ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

少し手が動きました

2005-06-12 19:17:24 | Weblog
眞崎さんからギアを送っていただき
バテロコに手を加えました。相変わらずモンローウオーク
ですが、走りは良くなりました。
しまし、あのトラックは刺激的ですね。

天気が良かったので、気分も少しは前向きになったのか
協三5tの2台目が完成となりました。続けてダックス
のレストアも塗装を行い、2台のロールアウトとなりました。
母屋の更新記録からご覧ください。

車体は小さいですし、動力をどうするか、という問題もあるのですが
林鉄自治会の酒井の3.5tも製作を開始しました。

少し車輛工作はお休みにして、パイクやストラクチャーに手を
かけたいのですが、気分がなかなか盛り上がらず、不調です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿