ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

カー・ベスト・・・・・

2008-12-11 07:41:33 | Weblog
色々あったので書き込みするタイミングが遅くなりました。
穴熊さんとの出会いも

年末になると、レコード大賞がありますね。プロダクションの思惑もあるようで
まったくしらけ気味ですね。
鉄道の世界では時期は違いますがブルーリボン賞やローレル賞がありますね。
鉄道模型の世界には無いですねモデルカー・オブ・ザ・イヤー
まあ、お金を出して商品を買っているからわざわざ賞と
いうこともないのでしょうが・・・
しかし!ナローモデラーに声をかけてその年のナローモデル限定で
新製品から選んだらどうなるのでしょうか???
メーカーが少ないから持ち回りになるってORZ
洒落がわかる御仁が多いですかねえ、軽便祭の場を借りて表彰なんて
のもありかな(by クリッターズ・クラブ)
賞を渡しても貰ってもクリクラは実態が無いので、
何も無いというところがよいか?
匿名一票の管理が大変??
じゃあ、クリクラが勝手に選ぶというのも・・・
どこぞの文学賞方式だ!!
これって、権威付けをする話ではなく、モデラーを楽しませてくれた
メーカーさんへのお礼がしたいのです・・・・・
もう今年も3週間




最新の画像もっと見る

コメントを投稿