ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

これは便利

2010-02-11 16:36:00 | Weblog
ハンダ付に熱心なモデラーには人気がある一品ということで
日出生交通の社長から譲っていただいた水筆ペンです。
これは便利です
ハンダのフラックス(スパークルフラックスを使っています)
を塗るのにこぼれないし、使い時にささっと
Micro Markに同じような製品がありますが、我々はこれでしょう
ついでに書くと、ハンダのこて先はコーティングされた「こてペン」
これ以上書くと、ブログが荒れるかな??
今日は寒くてが降りそうなので
衛星放送の井上陽水の番組を見ながら
加賀鳶の燗酒をやっています
午前中の工作でちょっと目鼻がついたかなぁ~ということで
お祝いです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいことは・・・ (カワイ)
2010-02-11 18:54:18
解りませんが
午後は加賀鳶燗酒
ご一緒したいです
返信する
なるほど (ヨシオカ)
2010-02-12 08:22:59
雪→雪見酒→加賀鳶の燗酒とこうきてたわけ
ですね。オノデラさんのコメント完全に納得しました。

さては出来上がってから書きましたね?
返信する
Unknown (オノデラ)
2010-02-13 03:35:15
カワイさん
とてもまったりとした午後となりました。
是非、ご一緒に
ヨシオカさん
お見通しのとおりです
結構長い番組の最初から位でしょうか
返信する

コメントを投稿