ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

旅行に行ってきました

2009-05-01 07:40:44 | 北海道旅行
アンテナの管理人どのではないですが不況の影響もあり黄金週間は
長期休暇になりました。
家族は「とても付き合える行程ではないし、
前々職を退職時に旅行に行っていないので。どうぞ」
という温かい言葉をいただき、丸瀬布へ
顛末は後ほど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ・・・ (ヨシオカ)
2009-05-01 09:43:21
丸瀬布ですかあ・・・確か常紋のひとつ山越えた
反対の谷という感じですよね。

いいなあ・・・(長ーーーいため息)

遠軽ー瀬戸瀬ー丸瀬布それから白滝、石北トンネル
でしたか。まだ雪が残ってるんですね。

そういえば4月初めに那須に行ったら雪だらけ。
USA時代以来の雪かきしてしまいました。
日本の雪かきシャベルは軽量で高性能です!
なんのこっちゃ。

先月末についに待望の予備免許をいただき、
昨晩はお得意の食事会→カラオケ。
本日は出勤はしたけど・・・水ばかり
飲んでます。
返信する
軌道自転車現役ですね (skt48)
2009-05-01 16:35:49
これ、乗らせてもらえましたですか?

どんな乗り心地なのか、とっても興味ありますね(^^;;;
返信する
Unknown (オノデラ)
2009-05-01 19:39:41
ヨシオカさん
予備免許おめでとうございます。
7月過ぎたら撮鉄でリフレッシュしてください。
石北線の貨物列車のスジも調べたのですが
結局蛍の光まで粘ってしましました。
skt48さん
乗りたかったです。
でも業務用なのでガマンしました。
軌道自転車ではなく2軸のオープン客車に乗車しましたが、ジョイントの響きがお尻に心地よく伝わってきました。
返信する

コメントを投稿