ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

蕎麦屋を横目に

2005-11-13 01:20:24 | Weblog
昨日無事に父の埋葬を済ませることが出来ました。当日使った式文
(キリスト教のです)は土葬、水葬も対応できるようになっていて、
正直驚きました。
まことに不謹慎な話ですが、埋葬式(納骨です)が終わったあとに
恒例の一席を設けるわけですが、まあかなり仕方ない味。窓からはある有名な
そばやが!家族全員蕎麦と酒には目が無くて、そちらのほうに気が行って
しまいました。福生から西多摩霊園行きのバスに乗ればロハでアクセスは
できるので、墓参りはバスで行くことにするか、車で行って食事のあとに
墓参りをして、時間をつぶすか。かみさんの実家のお墓も同じ霊園内に
あるので、オヤジ寂しいことはないでしょう。母屋に墓の写真だけ
アップしました。

帰りがけに倅が運転してくれた車内で改めて妻からは散骨するようにと、
私からは献体を確認して、無事帰宅。

さあ、色々と作らなくては。全開の加藤に桟橋。
それに眞崎さんのブログに出ていたTin Chicken、Tin Chook、Tin Egg Inspection Car こりゃパクりたくなるおかずが続々と





最新の画像もっと見る

コメントを投稿