ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

自由型クライマックス

2006-01-28 17:02:50 | Weblog
明日は甥っ子の結婚式によばれているために模型を
作る時間はありません。ということで今日は途中で
工作が止まっていたクライマックスをある程度形に
しようと手を動かしました。なんか先週もそんな
ネタだった

こちらは杉山模型のキットの改造です。
好調な動力部は一切触らず、上回りに手をかけました。


こちらをご覧ください


ギアードロコもこの機関車を完成させると手持ちの仕掛品や
キットはあと一台、寂しくなります。

ジオラマはポイントのところで手が止まってしまっています。
小型モーターも手に入ったので、名取編集長のブログで刺激され
ピート運搬用のクリッターをと・・・やりたいことは多いのですが
中途半端なものが多くて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿