ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

JAM初日

2009-08-21 23:48:20 | JAM

さあ、今年の「夏休み」です。
ナローゲージャーにとっては見逃せない、杉山模型の新製品については
雀坊さんのブログに購入までのモデラーの心の微妙な動きが見事書かれています。
30周年の記念となる素晴らしい製品だと思います。私のハンダレイ・デュアルゲージ
パイクも見事の走りました
トップの写真は舞鶴から参加された柴草さんの、えええ~っ、驚きのボギーDL
メーカー品ではありません。



一声かかると、アッという間に集まるのが怖い
「亀の子」大集合!!




杉山さんの新製品に合わせて、『ガーラット』集合!もありました。
ブラウンの車輛は古川さん。朱色は菅さん、ブルーは私
そして新製品、小ぶりで車体の幅もスリムです。

杉山さんのパーツは
ミニグース先台車、サンドドーム、煙突が
大人買いはしないように

デュアルゲージは22日で撤収、午後3時から2時間は今野さんの旋盤教室
受講のため不在です。




 



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAM会場では、 (オガワ)
2009-08-23 11:32:49
短い時間でしたが、お話と皆さんの作品が観れました。
雑誌やHPで観るのと違いやはり実物は良いですね、弛んだ気持ちに良い刺激を貰いました
ガーラットが100Rをクリア出来るとはでしたね、五万チョイにしり込みをしたのは私でした
本日は最終日、暑い中お疲れ様です。
返信する
おつかれさまです。 (雀坊。)
2009-08-23 12:40:10
初日は短い時間でしたがお話出来て良かったです。杉山さんの情報を頂いて、帰り際に煙突とドームを仕入れてから会社に戻りました。

亀の子集合があったとは!ウチの愚息?も並べてやりたかったです。

今日は今ひとつの天気ですが、頑張って下さい。
返信する
Unknown (オノデラ)
2009-08-23 13:23:20
オガワさん 
ガーラットは増産されるようです。
機関車の完成を待っています。
雀坊さん
今回は時間差攻撃による杉山模型からの
新しい獲物はありませんでした。
煙突、ドームは常備薬ですね

返信する

コメントを投稿