ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

今年もお世話になりました。

2009-12-31 05:32:43 | 林鉄自治会 酒井4.1t

模型作りもそこそこに、公園でジョギングばかりしていた
一年ですが、 をひかえないと体重の減少は望めなくなってきました。
こうなるとモチベーションの維持が大変になってきます。
最近は寒いですし
ザ・クリッターズを通じて新しい模型仲間と知り合えたのが今年の収穫です。
くような刺激的な作品もさることながらワイワイガヤガヤと楽しんで
いつもリフレッシュさせてもらっています。
来年は少しは作ります
クラフトの動力をどう使うかということで、林鉄自治会の酒井4.1tに着手しました。
細かいでサクサクとはいきませんが、精度が高いので衰えてきた視力で
もなんとか・・・・
来年もよろしくお願いします。
みなさん、良い年をお迎えください。


おまけ
蒸気機関車のパイピングの誘惑に負けて、ゴチャゴチャとしたカマを
一輌作っています。キットの素組ですが、なかなか組ごたえがあります。
IMON 温根湯のボールドウイン

























 



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は大変お世話になりました (まーくん)
2009-12-31 18:29:59
温根湯UPありがとうございます。
エコノミーを買った人たちも高いほうに似せて汽笛のあたりとか細工しているようでどちらも楽しめるキットのようですね。
返信する
Unknown (オノデラ)
2009-12-31 21:25:03
久しぶりに蒸気機関車を作りました。
懲りずに今年はフルパイピングで・・・
木曾のコッペルの変身を楽しみにしてますよ!!
返信する
今年もお世話になりました。 (浜リン)
2009-12-31 22:57:02
今年もお世話になりました。
やはり豪華版の方が良いですね。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿