ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

楠木3.5t完

2011-07-31 09:42:03 | Weblog


トーマモデルワークスの、乙コッペルが姿をみせました。
楠木も乙が出ることを期待して、仕掛の機関車を塗装しました。




トビカトップガードを吹き付けたあと、タミヤのウエザリングマスターで
きつめにウエザリングを行いました。



乙が出るならそちらで基隆炭鉱風のパイクを作りたくなってきました



鉱車は下回りはトビカ、上回りはハンブロールの筆塗りで艶を完全に消しました。



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ヨシオカ)
2011-08-03 19:29:02
こちらではご無沙汰してしまいました。

夏休み中なので磐越西線に夫婦鉄で出撃を
目論んだいたら、あっさり豪雨で流れました。

只見沿線も大変なことになってます。

またJAMにお邪魔するつもりです。
今回のカマ、JAM用ですか?なかなかいい
味わいですね。
返信する
Unknown (オノデラ)
2011-08-03 20:58:53
仲間内ではフレキレールを見るのも厭になる惨劇とつぶやいています。JAMお待ちしています。今年のうちのブースはOスケールがメインです。このカマは吉岡さんの先輩に思いっきり影響をうけています。
http://homepage3.nifty.com/762mm/sepiaironosyashintyou.html
返信する

コメントを投稿