ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

日帰り出張

2009-07-17 22:17:29 | Weblog
早起きは3文の得、ということでのぞみ3号東京発6時16分で
本社へ出張してきました。N700のグリーン車の乗り心地もコナレテきたようです。
帰りは300系ひかりのグリーン車。時代を感じさせる乗り心地になってしまいました。(早割使うと料金変わりません
7月末で新川崎の仕事が終わるので、次は

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き! (カワイ)
2009-07-18 14:47:13
早朝割引
私も若い頃、新潟出張の際、
利用しました。もちろんグリーン車
6時代に乗れば、半額?で、
お得ですね
待ち合わせ時間の3時間前に到着しましたが
返信する
早朝バズーカ (まーくん)
2009-07-18 15:35:38
私も新潟行くときは早朝割引でした。朝の最初の2本だけ安いんですよね。私の場合出張ではなく新潟-ハルピンで中国にSL撮影でしたが
返信する
Unknown (オノデラ)
2009-07-19 01:12:38
カワイさん まーくん
早めに
東京駅に着くまでが
でした。
マッハあたりは顔を出したいのですが
返信する

コメントを投稿