ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

キヤツ!!

2005-09-24 02:53:44 | Weblog
小型車輛動力化研究会ということで、家元から教えていただいた
車輪の調達に、在庫を確認してから西日暮里のワムに出かけました。
4.4mmの車輪を無事調達できました。これでしばらくは車輪に
は困らないでしょう(何を作るとあてもないのですが)
再生産したらワムのホームページにアップすると言ってました。

帰りに荻窪の喜屋ホビーに行ってみると
移転して、店の大きさが縮小されプラホビーショップから
おもちゃ屋に変身!もうこれ以上小さくならないで

ハンブロールの品揃えが充実していたので重宝していたのですが
こればかりはまとめ買いもできないので今後が不安です。

ヤスリはバローベ、エナメルはハンブロールが私の少ないこだわりです。

ついでにユザワヤ(ここもなんだか在庫が変わってきていて)
でお祭り持参する車両箱の準備をしました。一体何台持って
行く気なのか自分でも

ということで模型屋巡りでなにも手を動かさなかった一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿