ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

バッテリーロコ2

2005-03-12 19:24:00 | Weblog
秋葉原に仕事で使う部品を探しに行ったのですが
趣味以外で秋葉原を歩き回るのはあまり気分の
良いものではありませんでした。結局職場と2往復して
目処はたったのですが、おかげで今日は模型つくりは
あまり進みませんでした。
バッテリーロコの走行調整をして、ヨチヨチ走るので
運転席側のカプラーを交換し、上回りにボルトを0.25mm
の燐青銅線を埋め込んで表現しました。
プライザーの人形もバテロコ用に準備しました。
塗装の色が悩みのタネです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと (くるまや)
2005-03-12 20:08:40
こんばんは



いろいろな車両を作られていますね!

私もいずれ、バテロコを作りたいと思っています。

鉱山のモジュールも楽しそうですから。
返信する
立入厳禁から (くるまやさん)
2005-03-13 05:32:33
くるまやさん

おはようございます。

国籍不明から脈絡のないモデラーに変身しております。HOn2で作られる方がいるので、

自分でも出来るであろうと考えたのが甘かったです。特に私のような不器用者にとって

下回りは鬼門です。杉山のフォードは再起不能になりました。

返信する

コメントを投稿