ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

アトラスのNスケールシェイ

2005-01-10 11:04:34 | Weblog
昨日のラグビーのビデオを見ながらネットで色々と見ていたら
中心がですが・・・・
アトラスがNスケールのシェイを発売したようです。
Minimum radius: 9-3/4" てどの程度カーブを通過するのでしょうか?
価格はアメリカの量販店でネットで買えば200ドル程度
HOn30のネタに使えないかなあ・・・



アトラスのホームページです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nのシェイ (まーくん)
2005-01-10 15:32:11
ヤフオクで知りましたね
返信する
えッ もう出てますか! (オノデラ)
2005-01-10 16:43:00
探さなくちゃ!アメリカのHOn30のグループのメーリングリストに入っているのですが、そちらが騒がしくてウロウロしたのです。英語が駄目なのでめったに見ないので(読めない)すが、彼の地でコンバージョンキットでも出してくれたら、飛びつきます。
返信する
出てました (ナガウラ)
2005-01-10 21:20:56
自分がヤフオクで見たのがそうだと思います。ボディはダイカスト一体みたいな説明がありました。ボイラーを生かすつもりならシンドイ目に・・・
返信する
確に (オノデラ)
2005-01-11 07:27:46
ナガウラさん

おはようございます

モーターツールがダメになったOLCOにはダイキャスト相手の工作は荷が重そうです

ボイラーは生かして

ドームとキャブの交換でそれらしくなれば・・・
返信する
モーターツール (まーくん)
2005-01-11 23:07:53
モーターツールがダメになったんですか?

うちにドレメル余ってますよ。

要ります?
返信する

コメントを投稿