BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2009-10-12 15:41:21 | Weblog
先日は、東別院カードショーに出店させて頂きました。

当日は、秋晴れの良い天気、郊外に行楽に出掛けるには絶好の陽気にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただき、お買い上げ頂きました。

福パック、シングルカード、特価BOXが良く売れました。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

次回の東別院カードショーは、11月1日(日)です。今回同様、たくさんのお客様のご来場、お買い上げお待ちしております。


プロ野球は、まもなくクライマックスシリーズ突入ですね、どんな展開になるんでしょうか?MLBもポストシーズンが始まっています、ここから数週間は、野球から目が離せません。

国内サッカーは、天皇杯にJリーグのクラブが登場し、白熱してきました。

「ジャイアントキリング」があちらこちらで見られるのも、天皇杯の魅力のひとつですが、今年はちょっと多すぎるような・・。

ただ、正月の決勝、国立でアマチュアクラブとJリーグが対決する大一番を一度くらいは見てみたい気持ちもちょっとあったりします。

野球もサッカーもクライマックス、皆が沸騰するような、熱い戦いを期待してます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は東別院でお待ちしてお... | トップ | クライマックスと秋華賞 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事