BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

東別院&阪神開封!

2008-04-30 18:31:00 | Weblog
先日は、東別院カードショーに出店させていただきました。BBM社の協賛、阪神の先行販売もあり、たくさんのお客様にご来場、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の東別院カードショーは、6月1日(日)です。今回同様、たくさんのお客様のご来場、お買い上げお待ちしております。


会場でも先行販売されておりました【阪神 2008】、当店でも1カートン(12BOX)開封いたしました。

【直筆】桟原、阿部、平野

【メモラ】赤星、新井&矢野

【150枚パラレル①】6枚
【150枚パラレル②】1枚

【50枚パラレル①】1枚
【50枚パラレル②】1枚
【50枚パラレル③】2枚

直筆、メモラ、パラレル合わせて16枚出現いたしましたが、何も入っていない、いわゆる「スカBOX」が3BOXありました。何とも不思議な封入率でした。

ご購入の際の参考にしていただければ幸いです。ご注文、お買い上げ是非お待ちしております。

店頭では、GWセール開催いたしております、5月 4・5・6の3日間は、日替わりで、割引率もUPいたします。ご予定の合間にでもご来店、お買い上げ頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ちしております。



コメント

明日は東別院にてお待ちしております。

2008-04-28 21:35:54 | Weblog
GWに入ってはいますが、中々お休みがとり辛い日程のようで、お仕事のお客様が多く、思いの外、静かな大型連休のスタートになっております。

明日は、東別院会館にて催されますカードショーに出店させていただきます。ご来場頂くお客様方に喜んでいただけるよう、お買い得商品準備いたしました。
皆様のご来場お買い上げお待ちしております。


<画像(当店常連さまのブログより画像転載)>

名古屋の練習場に突如現れた、謎の外国人?!です。外国人枠余ってないのに獲得か?色々憶測が流れていたようですが、何をかくそう、PIXYの息子マルコでした。大きくなりました。PIXYが引退した時が、7歳くらいだったので、現在15歳くらいでしょうか?名古屋でプロデビュー?ちょっと楽しみにしてます。



コメント

変人とは。

2008-04-24 05:12:10 | Weblog
今日は休日を頂きゆっくりしておりました。

昼から外出、近所に夏物衣料の買い物に出かけておりました。自宅に戻ってからは、帰りにふらっと立ち寄った本屋で見つけた、画像の 落合博満 変人の研究 ねじめ正一/著 を読んでおりました。

「落合博満」を好きな人は、少ない。選手時代はもちろん、監督としても実績を残しておりますが、あまり評判は良くない。なぜだろう?と疑問を持つ人も少ない。それが落合の魅力だ!と言われてもなぜか同感できない。だけど、選手やスタッフを労う言葉は温かい。

私の愛する「中日ドラゴンズ」の現監督である「落合博満」に関する様々な疑問に答えてくれる本だと確信して購入、完読致しましたが、ますます疑問が増えていく不思議な本でした。

「金田正一氏」に、ロッテ入団直後の自主トレ時に、自身のバッティングフォームにケチをつけられた事を根に持っていたので、氏が創設した「昭和名球界」に入らなかった。このエピソードは、この本ではじめて知りました。この決断には納得しました。

最後に落合語録の章から彼らしい言葉を、

「オレに言わせれば”品行方正”というのはまずダメで、ちょっとおかしいぐらいの人間のほうが良い仕事をする。」

1350円くらいの価値はあると思います。興味のある方には少しお勧めいたします。
コメント

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2008-04-22 03:18:56 | Weblog
先日出店させて頂きました<BBMカードショー>より無事戻ってきました。

当日の会場近辺は、カードショーに来られたお客様方はもちろん、ドームでオリックスVSロッテ戦を観戦される人々や、会場隣のWINS水道橋に、皐月賞の馬券を買い求める人々や、後楽園ホールや遊園地など諸々の遊興施設に遊びにこられた人々で、華やいだ雰囲気、活気を感じました。

カードショーの方も、たくさんのお客様にご来場、お買い上げ頂きました。福パック、サッカー、プロ野球のシングルカード、BOXが売れておりました。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

次回の東上予定は、私の第2の故郷初出店!!6月8日(日)横浜カードショーの予定です。楽しみにしております。たくさんのお客様のご来場、お買い上げお待ちしております。

徹夜移動での東京往復で、疲労が残っておりますが、振り向けば、ゴールデンウィークが直ぐそこまで迫ってきております。GW期間中催します店頭セール、4/29(祝)の東別院カードショー、5/3(祝)の大阪(なんば)カードショーと春のイベントが続きますので、体調に気をつけながら、明日から早めに準備を進めたいと思っております。

コメント

明日は、東京ドームにてお待ちしております。

2008-04-19 23:38:58 | Weblog
準備も終わり、今から<東京ドーム>に向けて出発いたします。

明日は、東京ドームプリズムホールにて催されます<BBMカードショー>に出店させていただきます。お買い得商品準備いたしました。皆様お誘い合わせの上、ご来場、ご来店お待ちしております。

お店の方も、品薄になってしまいますが、営業いたしております。合わせて宜しくお願い申し上げます。

コメント

休日、ナビスコ、良い光景。

2008-04-17 03:33:22 | Weblog
PIXYのカムバックシーズンの今年、お店が休みの水曜の試合はすべて観戦に行こう!と意気込んでおりましたが、試合日程を見ると、水曜のホームゲームは、今日のナビスコ 神戸戦と8月のJ 清水戦のみ、少々残念です。

ナビスコを勝ち進めば観戦チャンスも増えそうなので、今日は気合を入れてゴール裏で観戦いたしておりました。

名古屋、神戸どちらも若手、控え組中心のメンバーでしたが、それなりに見どころもあり、良い試合でした。神戸で印象に残ったのは、近藤岳登(豊川市出身)スピードに乗ったドリブル突破は、独特のリズムで良い選手でした、J公式戦出場無しとは少々驚きました。神戸のFW陣は層が厚そうなので出場機会恵まれないかもしれないですが、地元出身の選手ですので、是非頑張ってもらいたいです。

結果は、杉本、藤田のゴールで勝ち、ナビスコA組でも首位になりました。悲願達成はまだまだ先なので、ゴール裏のみんなも浮かれてはおりませんでしたが、「PIXYは、必ず大きな仕事を成し遂げる。」心の中では、皆、確信している。そう感じました。

【画像】

試合終了後、勝利の立役者「杉本恵太」がゴール裏で音頭とっての勝利の雄たけび!良い光景でした。彼の性格は最高だ。あまり瑞穂にいけないけど応援してますよ。

明日からは、新商品も色々入荷いたしますし、週末のカードショー、GWセールに向けての準備にも掛からなければなりません。気合入れて頑張ります。

コメント (2)

祝2000本と桜花賞

2008-04-13 03:21:49 | Weblog
残り1本で、足踏みしていた金本選手が、2000本安打達成いたしました。人並みはずれた弛まぬ努力は、天賦の才能を持つ者達さえも駆逐する。彼の哲学から学ぶ事は多いです。おめでとうございました。


【今年も続けます、お気楽GIサイン読み 2008年(春)】

第68回桜花賞(GI)

最近の大きな時事ネタと言えば、チベット暴動から端を発した「聖火リレー問題」、こちらの話題で読んでみました。

【画像】は、チベット国旗、連日TVのニュースで良く見かけます。こちらの国旗を良く見ますと、真ん中に<黄色>に輝く太陽。<青色><赤色><白色>が黄色の太陽に向って差し込んでいるように見えます。

なので、5枠(黄色)の1着は確定として、1枠(白)3枠(赤)4枠(青)が、どっと差し込んでくると読んでみました。

<枠連>1枠、3枠、4枠を5枠に流して買ってみます。

①-⑤、③-⑤、④-⑤ の3点勝負。

※ダライ・ラマ14世の数字 ⑭ルルバンブルーもちょっと気になっております。5枠の2頭に絡めても面白いかもしれません。

お小遣い稼げるように、今春も頑張ります。




コメント

欧州沸騰!

2008-04-11 03:31:12 | Weblog
春は天気が変わりやすいと言いますが、ここ数日は、雨模様が続いております。

欧州CLもベスト4が決まり、佳境に入りました。残った4チーム中3チームがプレミアのチーム、カルチョ派の私にとっては、ちょっと寂しい結果となっております。

リーグ最終戦、CL、EURO 2008の前ではありますが、C・ロナウドで、今シーズンの「バロンドール」は決まり!と個人的には思っておりますので、マンUのCL制覇で花を添えて欲しいと願っております。

<画像>

大阪名物の「くいだおれ人形」を看板としているレストランが60年の歴史に幕を閉じるそうだ。また、思い出の地が姿を変えることになりました。寂しいですね。
大阪見物の時の記念撮影や土産物で長年お世話になりましたが、レストランで食事はしたことなかったなぁ。今度の大阪カードショーの時に、お礼の意味を込めて食べに行こうと思ってます。
コメント

初志貫徹。

2008-04-10 01:11:09 | Weblog
今日は、久々の定休日、ゆっくりしておりました。

先日、店頭にて催しました<7周年セール>開店から閉店までたくさんのお客様にご来店頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

「スポーツカードコレクションの楽しさを、たくさんの方々に伝えたい。」と思い、サラリーマンから一転、一念発起して始めたお店も8年目に入りました。これもひとえに日頃ご愛顧頂くお客様方のお陰です。大変感謝致しております。

これからも、10周年、20周年、30周年を目指し、初心を忘れず頑張って行きたいと思っております。今後ともBITS!を末永く宜しくお願い申し上げます。





コメント

本日は、7周年セール開催いたします。

2008-04-06 01:54:21 | Weblog
早いもので、当店も8年目に突入いたしました。日頃お買い上げ頂くお客様方のお陰です。大変感謝いたしております。

本日1日限りですが、日頃の感謝を込めまして、7周年セール開催いたします。お買い得商品準備いたしました。お暇なお時間ございましたら、皆様お誘い合わせの上、ご来店、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。

コメント (2)