BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

続・開封結果

2009-10-30 23:09:22 | Weblog
明日から11月だというのに、ここ数日は、上着を羽織ると汗ばむくらいの陽気です。今年は、一気に冷え込みそうなので、体調管理には気をつけないといけないですね。

今日は、昨日入荷した新商品をお求めのお客様方で賑わっておりました。お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

昨日開けられなかった【ビーチバレーセット】【ルーキーエディションプレミアム】を各1カートン開封いたしました。開封結果です。

<REP 2009 1カートン(10セット)>

【直筆(タテ)】野上、甲斐(計2枚)
【直筆(ヨコ)】坂田、高島、上本、小松、新田(計5枚)

【メモラ】伊原、井坂、ショウ、細山田(計4枚)
【フィルム】上野、岩本(計2枚)
【フォト】野上、高島、木村、井坂、攝津、岩崎、松本(計7枚)

【パラレル】巽、高島

中日ものあまり出ませんでした。例年よりも直筆の出現率は甘めですね。お好みの選手目指してぜひ挑戦してみて下さい。


<ビーチバレーセット 1カートン(20セット)>

【直筆】朝日、西村、中矢、菅山、西堀、尾崎、小泉、楠原(計8枚)

【フォト・50枚】中矢、浦田、尾崎、菅山

【フォト・100枚】朝日、西村、今井、浦田、西堀、田中、小泉、須藤

1カートン開けて、浅尾関係なにも無しでした。昨年も出なかったので、相性はあまり良くないようです。直筆が8枚/20セットは、ちょっと辛い気がしますね。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

新商品入荷しました。

2009-10-30 00:28:29 | Weblog
今日は、久々に新商品がたくさん入荷しました。

【茨城ゴールデンゴールズカードセット】【BBM 2009ルーキーエディションプレミアム 】【BBM 2009ビーチバレーカードセット「attack!」】どれもご予約をたくさん頂いている商品ばかりです。

さっそく今日は、【茨城ゴールデンゴールズカードセット】を1カートン(16セット)開封いたしました。開封結果です。

<直筆>欽ちゃん、片岡 他 計24枚

<GG9直筆>吉田、酒井×2 計3枚

<インスタントフォト直筆>片岡、片岡&岩田、福井 計3枚

<メモラ>欽ちゃん、片岡 計2枚

欽ちゃん、片岡の直筆も出現し中々の開封結果でした。ご購入の際の参考にしていただければ幸いです。


他の2アイテムも明日カートンで開封しようと思っています。開封結果は明日また、こちらでご報告いたします。


今日の話題はやっぱり「ドラフト会議」ですね。過去には色々なドラマがありましたが、今年はどうなったでしょうか?

話題の岩手の菊地選手は、西武が引き当てましたね。

他に明豊の今宮選手(福岡)、清峰の今村選手(広島)、中京の堂林選手(広島)、智弁和歌山の岡田選手(中日)、西条の秋山選手(阪神)甲子園で活躍し僕の心を躍らせた選手達の指名が気になっておりましたが、皆、無事に指名されました。

特に明豊の今宮選手には期待してます。良い目つきしてます。ソフトバンクには良い選手に育ててもらいたいです。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クライマックスと菊花賞

2009-10-25 00:27:16 | Weblog
寒くもなく、暑くもないすごしやすい日々です。

クライマックスシリーズも大詰め、Jリーグの優勝争い、降格争いも気になる、TVから目の離せない1日になりました。お店も1日賑わっておりました。ご来店、お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

日本シリーズ、セ・パともに番狂わせなく、順当に優勝チームが進出しました。今年はどんなゲームになるのでしょうか?楽しみにしてます。

敗れた楽天の野村監督、中日の立浪、井上選手は、今日の試合が、最後の勇姿になりました。寂しいですね。野村監督、立浪、井上選手お疲れ様でした。ちょっと休憩してもらって、また、球場に帰ってきてくれるのをファンとして願っております。


【お気楽GIサイン読み ~2009・秋~】

第70回菊花賞(GI)

今回は、クライマックスシリーズが終了したので、こちらで読んでみようと思い、色々と考えておりました。

負けはしましたが、ここ数週間、話題を一番集めていたのは、楽天の野村監督でした。今日も両チームの選手に胴上げされておりましたね。彼の球界に対する功績に敬意を表して「野村監督」で読んでみます。

野村監督の背番号は「19」なので、

①スリーロールス

⑨リーチザクラウン

僕の記憶が確かなら、ヤクルト監督時代の彼の愛車は「”ロールス”ロイス」でした、当時のヤクルトは、外車禁止の為、監督だけ特別に許され乗っていたと思います。
当時他球団のスター選手がこぞって乗っていた「ベンツやBMW」に乗りたい一部のヤクルト選手から不平不満が出ているというニュースをよく耳にしました。

そんな当時のヤクルト選手達に人気があったのが「”クラウン”」でしたね。

①-⑨ 馬連 1点で勝負してみます。けっこういい読みできたと思ってます。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クライマックスと秋華賞

2009-10-18 01:31:52 | Weblog
今日の名古屋は終日、雨模様。そんな足元の悪い中、最近入荷した新商品を求め、たくさんのお客様方にご来店、お買上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

クライマックスシリーズ、先日一足早く開幕したパ・リーグは、シーズン終盤の勢いそのままに、楽天が連勝で次のステージに進出しました。このまま日本シリーズまでいくのでしょうか?日本ハムとの第2ステージ、すごく楽しみです。

今日から始まったセ・リーグ、予想どうりの接戦になりヤクルトが先勝、中日は後がなくなってしまいました。明日は、中日にとっては天敵の館山が先発予定です。何とか打ち勝って、五分に戻してほしいと願っています。


【お気楽GIサイン読み 2009・秋】

第14回秋華賞(GI)

何か良い時事ネタないかなと探しておりましたら、こんなニュースがありました。

伝説のスポーツカー「ハチロク」 復活前に早くも人気沸騰

私も思い出深い車、ハチロクの復活は楽しみなニュースです。また、(8・6)数字が入っていて読み易いのでこれにしました。

ハチロクそのまま馬番に置き換えて、

⑧ラインドリーム

⑥ヴィーヴァヴォドカ

発表された試作車の色が赤(レッド)なので、

⑤レッドディザイア

「トヨタ」絡みの馬がいないかな?と思ったらいました、

③ブエナビスタ(ビスタ・・トヨタ車)

③、⑤、⑥、⑧ 4頭、3連複ボックス馬券で少し勝負してみます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2009-10-12 15:41:21 | Weblog
先日は、東別院カードショーに出店させて頂きました。

当日は、秋晴れの良い天気、郊外に行楽に出掛けるには絶好の陽気にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただき、お買い上げ頂きました。

福パック、シングルカード、特価BOXが良く売れました。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

次回の東別院カードショーは、11月1日(日)です。今回同様、たくさんのお客様のご来場、お買い上げお待ちしております。


プロ野球は、まもなくクライマックスシリーズ突入ですね、どんな展開になるんでしょうか?MLBもポストシーズンが始まっています、ここから数週間は、野球から目が離せません。

国内サッカーは、天皇杯にJリーグのクラブが登場し、白熱してきました。

「ジャイアントキリング」があちらこちらで見られるのも、天皇杯の魅力のひとつですが、今年はちょっと多すぎるような・・。

ただ、正月の決勝、国立でアマチュアクラブとJリーグが対決する大一番を一度くらいは見てみたい気持ちもちょっとあったりします。

野球もサッカーもクライマックス、皆が沸騰するような、熱い戦いを期待してます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は東別院でお待ちしております。

2009-10-10 21:31:59 | Weblog
明日は、恒例になっております「東別院カードショー」に出店させて頂きます。

お忙しい中、ご来場頂くお客様方に喜んで頂けるようお買い得商品(福パック<プロ野球・サッカー>特価BOX、特価シングル)準備いたしました。

皆様お誘い合わせの上、ご来場、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。

お店の方は、帰店後の16時開店になります。ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、明日、東別院会館でお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋台風。

2009-10-09 00:33:07 | Weblog
早朝に台風が上陸し、通過した後も風が強い悪天候の1日でした。

僕が通った小学校には、校門脇に1本の石柱が建っていました。その石柱には、大人の背丈くらいの所に横線が彫ってあり、そこには伊勢湾台風時の水位と書いてありました。

それが台風による高潮によってもたらされ、犠牲者もたくさん出たと教えられました。港から数キロ離れたこの場所まで水が来るなんて?とても信じ難く、同時に恐怖を覚えたのを今でも覚えています。

その伊勢湾台風と匹敵する大きさと予想進路で心配しておりましたが、被害も少なく少し安心しました。

過去の犠牲を基に整備された街と港、そして精度を増した予報に感謝しなければいけないですね。

雨音と風音で寝れなかった早朝、窓から外の様子を伺うと、今にも折れそうなくらいにしなる街路樹と、それに必死にしがみつくカラス数羽が見え、雨・風、さらに台風までしのげる僕等はなんて幸せなんだとつくづく感じました。


お店の方は、TTG、モルツセット、三沢セットなど、最近入荷したカードが好調でよく売れています。(感謝)



本日開封されたお客様から出現しました。H様おめでとうございました。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2009-10-06 02:26:36 | Weblog
先日出店させていただきました「横浜カードショー」より無事戻ってきました。

横浜、川崎で、Jリーグ、プロ野球の試合が開催されていたにも関わらず、たくさんのお客様方に、ご来場、お買い上げ頂きました。プロ野球、サッカーのシングルカードが売れておりました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の横浜出店は、12月20(日)横浜産業貿易会館 2Fです。たくさんのお客様方のご来場お待ちしております。


横浜カードショー出店時、いつもは、街の喧騒がまったくない静かな早朝の道を歩いて自宅から名古屋駅まで向かうのですが、先日はいつもとはちょっと様子が違いました。

早朝にも拘らず、大名古屋ビル、松坂屋の前には、大型バスがたくさん停まっており、大きな荷物を抱え、派手なシャツを着た人々がたくさん乗り込んでいました。

「何事だ?」と思って、良く見てみると、胸元に見慣れた「跳ね馬のエンブレム」シャツの色は「赤」、「おーそうか、F-1か!納得。」

駅に入ると、観戦に来られたたくさんの方々で、さらにごった返しておりました。早朝とは思えないほどの活気でした。

3年ぶりの鈴鹿開催を実感しました。

大学生の時に1回観戦に行ったきりなので、F-1の甲高いエンジン音を又、生で聞いてみたくなりました。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は、横浜山下町でお待ちしております。

2009-10-03 23:30:22 | Weblog
明日は、早朝の新幹線にて、横浜におじゃまします。

恒例になっております、横浜カードショー(横浜産業貿易会館 2F)に出店させていただきます。

ご来場のお客様方に喜んで頂けるようお買い得商品(福パック<プロ野球・サッカー>、お買い得BOX、お買い得シングル)準備いたしました。又、最近買取で入荷いたしましたシングルカードも持参します。けっこう良いカード入荷しております。お楽しみに。

心配しておりました天気も「晴れ」の予報で、お出掛け日和です。たくさんの皆様のご来場、お買い上げ、お待ちしております。

品薄になったり、買取の査定や、メールのお返事の遅れ等でご迷惑お掛けいたしますが、お店の方も営業しております。あわせて宜しくお願い申し上げます。






先日、お店で開封されたお客様から出現しました。アキタケ・ジョーさまおめでとうございました。



【お気楽GIサイン読み ~2009・秋~】

今年も中々当たらないサイン読みですが、秋のGIシーズンは、たくさん当てて寒い懐を暖めたいと思ってます。

秋シーズンの一発目は、「第43回スプリンターズステークス(GI)」

今回、先日、日本が敗れました「五輪誘致」の時事ネタで読んでみようと思います。

勝ちました「ブラジル・リオデジャネイロ」の得票数は、

1回目の投票 26票 
2回目の投票 46票
3回目の投票 66票

数字が②と④と⑥の3つありますね。素直に、買ってます。

出てきた順番通りに、

②-⑥-④の3連単

票数の10の位を順番通りに、

②-④-⑥

念のため、

②④⑥の3連複も。

当てたい・・。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加