BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

道しるべ。

2010-06-30 23:57:02 | Weblog
パラグアイ戦、残念な結果でした。せめて、あともう1試合でいいから、このチームで試合をさせてあげたかったです。サッカーの神様は、そうそう甘い顔は見せてくれませんね。

試合後の選手達を見て、歳と共に緩くなった涙腺がさらに緩くなってしまいました。大会前の悪評を見事に覆し、歓喜を運んでくれました。ありがとう。

岡田監督のコメントを聞くと、暫くはサッカー界には戻ってこなさそうですね。ちゃんと結果を残した彼をここまで追い詰めてしまった事は、数少ない反省点のうちのひとつではないでしょうか?

彼らが今回の大会で残した功績は、明日以降の日本サッカー界の「道しるべ」になります。私も彼らから、これからの人生に必要な「道しるべ」を頂きました。

「チームワーク」っていいもんだね。明日から又、頑張ろう。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご来場、お買い上げ誠に有難うございました。

2010-06-29 20:44:49 | Weblog
先日、東別院カードショーに出店させて頂きました。

開場前から閉場まで、たくさんのお客様方にご来場、お買い上げ頂きました。

福パック、J2・TE 各クラブ、阪神 2010のBOXが良く売れました。誠に有難うございました。(感謝)

次回の東別院カードショーは、7月25日(日)です。毎年、熱気ムンムンで盛り上がる1日になりますイベント「BBM 中日 発売会&平野謙 氏サイン会」が開催されます。今から楽しみにしています。

例年同様、たくさんのお客様方のご来場お待ちしております。


本日、夜半に「パラグアイ戦」がありますね。私は、予選の試合に比べると穏やかに迎えております。

パラグアイ代表は、キリンカップの常連国ですね、私も国立で2度ほど生観戦の経験がありますので、W杯では初対戦になりますが、比較的なじみのある国です。

私が観戦した時の感想は、攻撃はまったく面白くないけど、守備は堅い、すごく堅い。まぁチラベルトがいましたからね、そう感じたのかもしれませんが、フリーキックもGKの彼がすべて蹴っていたくらいですからね。

選手はかなり入れ替わりましたが、基本戦術や、国民性はあまり変わっていないと思うので、キリンカップの時同様、拮抗した良い勝負が出来そうです。

本田期待してるぞ!頑張れ!日本!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は、東別院でお待ちしております。と、宝塚。

2010-06-27 00:10:44 | Weblog
明日は、恒例になっております「東別院カードショー」に出店させて頂きます。

お忙しい中、ご来場頂くお客様方に喜んで頂けるようお買い得商品(福パック<プロ野球・サッカー>特価BOX、特価シングル)準備いたしました。

皆様お誘い合わせの上、ご来場、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。

お店の方は、帰店後の16時開店になります。ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【お気楽GIサイン読み 2010・春】

第51回宝塚記念(GI)

先日、W杯関連のニュースを読んでいたら、気になる記事がありました。

日本は「4」の日に強い

02年日韓W杯では、1次リーグ初戦で引き分けたベルギー戦が6月4日、同最終戦で勝利したチュニジア戦が14日に行われている。

1936年五輪で当時の強豪、スウェーデンを破り「ベルリンの奇跡」と語り継がれる試合は8月4日。

64年東京五輪でアルゼンチンを破ったのが10月14日

68年五輪で地元のメキシコを破り、歴史的な銅メダルに輝いたのは10月24日だ。

今回のカメルーン戦は、14日。デンマーク戦は、24日。

確かに「4」に縁がありそうだ。

競馬で「4」と言えば、青色(4枠)。サムライブルーだね。

「4」絡みの馬を買ってみようと思います。

サムライブルー 「4」枠の2頭

⑦マイネルアンサー

⑧ブエナビスタ

と、

⑬フォゲッタブル・・4ゲッタブル

⑯アクシオン・・アク4オン

と、

⑱ドリームジャーニー 本田圭の背番号「18」も買ってみます。

以上5頭の3連複BOX馬券で勝負してみます。


明日は、東別院でお待ちしております。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歓喜。

2010-06-26 14:08:34 | Weblog
日本代表、ベスト16!嬉しいですね。

これから先は、強く、調子の良い相手ばかりですので、難しい試合が続いていくことになります。

だけど、今の選手達なら良い所までいけそうな気がします。良い準備して、パラグアイ戦に挑んで欲しいと願ってます。

又、本田の「凄み」を見てみたい!頑張れ!日本!


先日、プロ野球の新商品「BBM ソフトバンク 2010」入荷しました。

当店では、7BOX開封いたしました。開封結果です。

【直筆】森福、田上、吉川(計3枚)

【レギュラーパラレル】秋山、攝津、山崎、李、本多(計5枚)
【パズル150枚パラレル】和田、杉内、川崎(計3枚)
【サブセット150枚パラレル】本多
【クロスブランドパラレル】秋山、星野(計2枚)

例年と同じ若しくは若干甘くなったくらいでしょうか?もう少し頑張って欲しかったですね。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。



今週は、プロ野球チーム別のBOXが良く売れました。良いカードもたくさん出現いたしておりました、一部をご紹介します。




普段は、サッカーアイテムをお買い上げ頂いております、MIRUさま。阪神の直筆封入率UPで、阪神ファンの血が騒ぎ、お買い上げ頂いたBOXから出現しました。阪神初オート、貴重な1枚でした。おめでとうございました。




何BOXもお買い上げいただきましたが、中々狙いどころが出現せず、諦めかけた時に出現しました。潮目が変わったでしょうか?最近好調のSさま。おめでとうございました。




クロスブランド 唐川選手、良い写真ですね。今回もたくさんお買い上げ頂きましたが、貴重なカードが出現し何よりでした。ロッテファン本領発揮!世界の西浦さま。おめでとうございました。


プロ野球の新商品、盛り上がっておりますサッカーの新商品、まだまだたくさんご用意しております。ご来店、ご注文、ぜひお待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嫌いじゃないね。

2010-06-25 01:18:12 | Weblog
W杯で自国を応援するのは4回目だけど、試合を向かえる前の何とも言えない緊張には中々慣れません。見てるだけなのにね。

今日は、引き分け以上で上に行ける、予選の最終試合。

不安や期待が入り混じった複雑な心境だけど、この気分、嫌いじゃないね。

風呂に入ってから、試合を見ようと思ってます。

覚悟しろデンマーク、頑張れ!日本!

テンション上げて行こう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

VS オランダ。

2010-06-19 17:12:40 | Weblog
今日は、予選のメインディッシュ、オランダ戦ですね。

どういった戦術で挑むのか気になりますが、簡単には勝たせてくれないと思うので、90分間緊張しながらの観戦になりそうです。

オランダのセンターDFの2人は、ペナルティーエリア付近で、テクニカルな攻撃をされるのが苦手だと個人的には思ってます。積極的にバイタルエリアから、中央に仕掛けていけば、少しは、チャンスがあるような気がしてます。

中村俊輔の体調が戻っていれば、後半からでも見てみたいですね。

頑張れ!日本!



先日「BBM ロッテ 2010」入荷いたしました。

待ちかねたお客様に人気で、良く売れております。お買い上げ誠に有難うございました。(感謝)

当店でも6BOX開封いたしました。開封結果です。

【直筆】伊藤、坪井、香月、堀、翔太、清田(計6枚)

【メモラ】キム

【レギュラーパラレル】伊藤、堀、福浦、早坂、神戸 (計5枚)
【インサートパラレル50枚】井口
【クロスブランドパラレル】唐川

直筆が、BOXに1枚入っていました。甘口ですね。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

お好みの選手目指して、ぜひ挑戦してみてください。ご注文、ご来店お待ちしております。






堂上(直)初ヒット、初打点と連日頑張ってますね、落合監督も重い腰をやっと上げてくれたようです。期待してますよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

欲が出てきた。

2010-06-15 20:43:02 | Weblog
今日の職場、学校での話題は、W杯一色ではなかったでしょうか?

私も、寝不足が続いているのに、良い目覚めでした。

良いスタートが切れました。見てるだけの私も欲が出てきました。今の選手達なら、オランダとも良い勝負ができると思います。勝利目指してがんばって欲しいです。

がんばれ!日本!



最近お店で開封されたお客様から出現した良いカードご紹介します。



札幌移籍後初の直筆「ゴン中山選手」ですね。昨年は直筆の封入がありませんでしたので、久々の登場ですね。キング直筆狙いで、横浜FCをたくさんお買い上げいただきましたが、出現せず、狙いを変えてからの出現でした。

世界の西浦様、おめでとうございました。いつもありがとうございます。






さらにこの2枚も出現!すばらしい結果ですね。おめでとうございました。





おっと、ゴン中山選手が、またも登場、今度は、15枚限定の金ペンバージョンでした。最近の不調を取り戻せたのではないでしょうか?チャビ様。おめでとうございました。


最後は、最近一番売れてます、阪神2010から、



金本選手 クロスブランド直筆!シリアルも良番でした。広島開封での不調を取り返していただけたでしょうか?T様おめでとうございました。


お好みの選手目指して、ぜひ又、挑戦してみてください。ご来店、ご注文ぜひお待ちしております。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ。

2010-06-14 02:57:29 | Weblog
寝不足覚悟で挑んでおります「W杯 全試合TV観戦」ですが、今の所、体は絶好調、毎日、サッカー三昧で楽しい日々を送っています。

大人になると、緊張感や恐怖感を他人に悟られないように、いつの間にか「装う」ことを身につけます、ただこの「装い」は、残念ながら万能ではないようです。

W杯のような、大きな舞台になると、「装い」のバリアが、熔けてなくなってしまい、緊張や恐怖に慄き丸腰状態になってしまった選手達を見ることが出来ます。

丸腰になったアスリート達の中で、稀に今まで見せたことのない「凄み」を見せてくれる選手がいます。これが、W杯の一番の魅力だと思います。

マラドーナの5人抜きを超える「凄み」を又、見てみたいです。明日の試合も期待してます。


お店のほうは、有難いことに、先日発売になった「BBM 阪神 2010」「PANINI W杯 関連アイテム」が好調で、この週末、たくさんのお客様方にご来店、お買上げ頂いております。お買上げ誠に有難うございました。(感謝)

良いカードもたくさん出現しております、明日又、画像付きでこちらでご紹介します。

在庫が少なくなった阪神は、追加が可能でしたので、あさって追加入荷します。よろしくお願い申し上げます。


いよいよ明日、カメルーン戦ですね。「凄み」を見せてくれる選手は現れるでしょうか?

頑張れ!日本!

NHKW杯中継のジングルで流れてるこの曲いいですね。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

W杯開幕前夜と阪神開封。

2010-06-11 02:01:35 | Weblog
いよいよ明日、サッカーW杯 2010 南アフリカ大会が始まりますね。

今大会の個人的な目標は、全ての試合を生TV観戦することです。寝不足覚悟で楽しみます。

先月から店頭、カードショー会場、通信販売のお客様に行っておりました「W杯優勝予想キャンペーン」も、本日で終了いたしました。たくさんのお客様に参加いただきました、誠に有難うございました。(感謝)

10日消印有効の郵送投票分がありますので、最終投票結果発表は、後数日かかりますので、こちらで、又後日お知らせいたします。

今の所、ブラジルが1番人気です。今回で3回目のキャンペーン開催になりましたが、すべての回でブラジルが1番人気を獲得してます。人気、実力を伴った強国であることを証明してますね。

私の決勝カード予想は、アルゼンチン VS ナイジェリア 優勝は・・、悩みましたが、アルゼンチンじゃないかと思ってます。

マラドーナは、常人では計り知れない、大きな運を持っている気がしてなりません。

ただ今回のW杯は、初めてアフリカ大陸での開催になりますので、ぜひアフリカの国々にガンバって欲しいと願っています。ベスト8に最低2カ国は残って欲しいですね。その方が絶対に盛り上がると思います。

日本代表も、もちろんガンバって欲しいです。

僕は、初戦のカメルーンには負けてもいいと思ってます。ワールドユースで準優勝した時も、初戦のカメルーン戦に負けてスタートしましたが、その後立て直して、決勝までいきましたからね。ある意味縁起の良い相手かもしれませんよ。

頑張ってオランダに引き分けて、もっと頑張ってデンマークに勝って、1勝1敗1分けでベスト16へ。私のあてにならない皮算用です。頑張れ!ニッポン!応援してますよ。

いよいよ明日からです、楽しみです。



本日「BBM 阪神 2010」入荷しました。先行発売で中々のオッズだったと聞いておりましたので、楽しみにしておりました。

当店では、1カートン(12BOX)開封いたしました。開封結果です。

【直筆】藤原、藤川球児、若竹、横山、清水、高田(計6枚)

【メモラ】関本

【背番号パラレル】福原、狩野
【レギュラーパラレル】能見、安藤、狩野、鳥谷
【ロックオンビクトリーパラレル】新井
【スマイルショットパラレル】福原
【クロスブランドパラレル】安藤

過去の阪神チーム別の中では、最高のオッズでした。お好みの選手を狙ってぜひ挑戦してみて下さい。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご来場、お買上げ誠に有難うございました。と、思わぬ出会い。

2010-06-06 22:34:42 | Weblog
本日開催されました「横浜カードショー」より無事帰ってきました。

横浜カードショー開催日は、生憎の天気が多かったのですが、本日は、良い陽気になり、横浜スタジアムでの交流戦や、様々なイベントなどで、関内駅~山下公園はすごい人出でした。活気がありました。

カードショーの方も、開場前~閉場までたくさんのお客様方にご来場、お買上げ頂きました。福パック、シングルカード、サッカー新商品のBOXが売れておりました。誠に有難うございました。(感謝)

次回の横浜カードショーは、8月8日(日)横浜産業貿易会館 2Fです。夏休み真っ只中です。今回同様、たくさんのお客様のご来場お待ちしております。





カードショー会場に向かおうと、JR関内駅を降り、横浜スタジアム方面に向かうと、まだAM9:00だというのに、たくさんの人々が忙そうに動き回っておりました、気になってみておりますと、スタジアムのある横浜公園で、開港祭りが行われておりました。



ふと、道中に読んだ↑スポーツ新聞の記事を思い出しました。



そうか、この辺りに場外HRが飛んだのか!



せっかくだから「このブースを探してみよう。」現地で合流した、お手伝いいただくIさんと一緒に探し始めると、記事の写真と同じTシャツを着た人がいたので、すぐにそれらしいブースが見つかりました。

かってに写真を撮るのも、いけないと思い、思い切って声をかけてみました。

私「ここは、昨日の場外HRが当たったブースですよね。」



店主「よく知ってますね!そこにボールが当たったんですよ」と↑画像にありますように指を指して教えてくれました。

新聞に載っていたこと知らないようで、「どこの新聞に載ってました?」と聞かれたので、新聞を見せてあげると、奥さんと一緒に楽しそうに見ていました。

私も楽しいひと時が過ごせました。開店前の一番忙しい時に声をかけたのに快く対応していただき誠にありがとうございました。

※注意※

店主の手に写っているものは、その露店でまじめに販売されている商品です。(画像は、かなりの違和感がありますが・。)


又、明日から頑張ります。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加