BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

昭和の日 東別院カードショー 天皇賞(春)

2007-04-29 00:43:34 | Weblog
本日は、恒例となっております東別院カードショーに出店させていただきます。

福パック(プロ野球、サッカー)、特価シングル、特価BOX等々お買い得商品ご用意いたしました。彦野(元中日)選手のサイン会も開催いたします。

皆様のご来場、お買い上げ心よりお待ちいたしております。


【お気楽GIサイン読み 2007(春)】

第135回天皇賞(春)(GI)

平成19年より、4月29日は<昭和の日>になるそうです。元号絡みのニュースなので、天皇と関係があると思いこちらで読みました。

⑥メイ”ショウ(昭)”サムソン
⑩トウ”ショウ(昭)”ナイト

どちらの馬名にも”ショウ(昭)”が付きます。これは匂う!2頭の(和)が天皇賞の答えだ!

両頭の馬番を足した ⑯エリモエクスパイアも加えて、馬連3点買いで勝負します。

たまには、当ててうまいもんでも食いたいな。
コメント (2)

GW

2007-04-28 07:41:06 | Weblog
今日からゴールデンウィークに突入ですね。皆様は、どうお過ごしになられるのでしょうか?

Jリーグ、プロ野球以外にもたくさんのスポーツイベント予定されております、天気も良さそうですので、観戦に行かれるお客様もたくさん見えると思います。

当店でも、GW中は連日セールを開催しております。ご予定の合間にでもご来店いただければ幸いです。スタッフ一同お待ちしております。


本日【BBM ビーチバレーカードセット】入荷いたしました。

28日・29日・30日と名古屋の新舞子海岸で大会が行われておりタイミングも良く、すごく売れております。観戦帰りに是非、浅尾直筆狙って挑戦してみてはいかがでしょうか?
コメント

ご来場、お買い上げ、誠にありがとうございました。

2007-04-25 00:40:21 | Weblog
先日は東京カードショー(東京ドーム プリズムホール)に出店させていただきました。

当日は、雨の予報でしたが、何とか雨も降らず、たくさんのお客様に、ご来場、お買い上げいただきました。誠にありがとうございました。

次回の東上予定は、夏休みの序盤戦、7月22日(日)場所は、池袋サンシャインシティです。今回同様、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

今週末から5/6まで店頭では、GWセールを開催いたします。(詳細は木曜日にHP、店頭にて告知させていただきます。)さらに、4/29(土) 東別院カードショー、5/5(祝)大阪(なんば)カードショーと、セールの出前も致します。

忙しい日々が続きますが、皆様に喜んで頂けるよう準備いたしております。会場、店頭でお会いできるのを楽しみにしております。



【中村俊輔 SPL MVP】嬉しいニュースです。日本人が歴史のあるリーグでMVPを頂く。もっと、もっと、もっと大々的に取り上げられて良い、快挙だと思っております。

W杯出場の機会を2度も直前に奪われ、イタリアで不遇を味わい、やっと出場したW杯では体調不良で悔しい結果・・それでこのMVPは、たいしたもんだ。来年は、是非、CLでのMVPを期待してます。

【私的SPL MIP ゴードン・ストラカン監督】ゴール後に何度も見られた、子供のような喜び方は、とても50歳代のおっさんには見えず印象的でした。

コメント

明日は東京カードショーです。

2007-04-21 23:06:40 | Weblog
幾分早く準備が完了いたしましたので、本日これから、東京カードショーに向け出発いたします。

お買い得商品ご用意いたしました。皆様のご来場、お買い上げお待ちしております。
コメント

正念場。

2007-04-15 10:40:26 | Weblog
最近は、<DVD 探偵物語>を毎日数話、見ていますので寝不足気味です。懐かしいし、今見ても面白いです。

先日は<BBM 2007 1st>お買い求めのお客様多く賑わっておりました。お店で開封されたお客様から噂の<1OF1>も出現しておりました。




【お気楽GIサイン読み 2007春】

第67回皐月賞(GI)

今週は、松坂大輔のプロとしての原点、イチローとの対戦がMLBの舞台で初めてありましたので、こちらで読みました。

原点と言うことで、松坂の出生地調べますと<青森県>青森と言えば>リンゴ、リンゴと言えば>アップル なので、

⑯フライングアップル

ポスティングでの落札額<5111万1111ドル11セント>でした。なんでこんなに<1>が並んでいるのか調べますと、レ軍のジョン・ヘンリー・オーナーのラッキーナンバーが<1>との事、しかもこのオーナー、松坂と誕生日が同じ。間違いない!

①フサイチホウオー

素直に松坂の背番号で、

⑱ココナッツパンチ

ちなみに、松坂、レ軍オーナーと同じ9/13生まれのタレント”島木譲二”の持ちギャグが<パチパチパンチ>であったりします。

長々と書いてしまいましたが、あまり自信ありません。

探偵物語 DVD-BOX

東映

このアイテムの詳細を見る
コメント

序盤の山。

2007-04-14 02:35:06 | Weblog
暖かい日が続いております。過ごしやすい日々です。

<BBM 2007 1st>入荷いたしました。プロ野球カードもちょっと遅れて開幕といった感じでしょうか?当店もさっそく1カートン(15BOX)開封いたしました。結果は最後に。

正式発売日は14日の為、この週末に開封されるコレクターの皆さん多いのではないでしょうか。シングルカードも週末より発売開始いたします。ご来店、ご注文是非お待ちしております。


グラ、ドラとも出足好調でしたが、どちらも小休止、いやな流れを早々と断ち切れるか?ズルズルと引きずってしまい不調の波がやってくるのか?明日(土曜)の試合、グラは、大宮(アウェイ)戦、ドラは、広島(ビジター)2連戦どちらも<序盤戦の山>と個人的には思っております。


【BBM 2007 1st(15BOX)開封結果】

<メモラ> 

青木ジャージー

<インサートパラレル>

田中、稲葉

<ルーキーパラレル>

角中、嶋、高市、衣川、金刃

<ホロサイン>

西口、中村、荒木、前田

<金サイン>

斉藤、山崎、山本昌、青木、林、前田、三浦

<銀サイン>

涌井、岩隈、山本昌・・他15枚。


ご購入の参考になれば幸いです。


コメント

鬼門=拷問。

2007-04-12 03:53:32 | Weblog

【鬼門(きもん)】

俗に、行くとろくな目にあわない所。  「大辞林 第二版」より

本日のナビスコ杯の負けで、名古屋は、鹿島で19連敗です。毎年積み重ねられる連敗記録。拷問に近い感覚を覚えます。

同じスタジアムで、15年かけて1勝も出来ない不名誉な記録が、プロの世界で他にあるのだろうか?

ここまで連敗すると尋常ではありません、名古屋にとって鹿島には一流の祈祷師でも解けない呪縛がある。必ずあるはずだ!

この呪縛が解けるまで(とりあへず、ひとつ勝つまで)は、身の危険すら感じますので、鹿島に近寄らないことにしておきます。

6月24日のリーグ戦で呪縛は解けるのか?生きてる間にもう一度、鹿島のもつ煮が食べたい、ひとつ勝たせてくださいお願いします。



コメント

ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。

2007-04-11 03:07:40 | Weblog
先日は店頭にて<6周年記念セール>開催いたしました。開店前よりたくさんのお客様にご来店頂き、お買い上げ頂きました。誠に、誠にありがとうございました。

又、ご来店いただいたお客様から「6周年おめでとうございます。」と、たくさんお声をかけて頂きました、ものすごく感激いたしました。これからもBITS!を末永く可愛がってやってください。何卒よろしくお願い申し上げます。

カード屋業界は、<Jカード 2007><BBM 2007 1st>が出揃うこの時期から、春のイベント、セールが続き、忙しい日々がゴールデンウィーク過ぎあたりまで続きます。

当店でも 4/22 は東京、4/29 は名古屋、5/5 は大阪のカードショーに出店、GW期間中は、店頭でも毎日、セールを開催いたします。体調整えて頑張ります。お暇な時間ございましたら、皆様のご来場、ご来店心よりお待ちしております。


先日発売になりました<Jカード 2007>売れております。メーカーも完売のようで、店頭の在庫がなくなり次第完売です。

BOXの販売の好調とは裏腹に、各20枚限定の直筆サインカードの収集に苦労されているお客様多いようです。値段が高騰している!欲しい選手を中々見かけない!等々、当店にも毎日、嘆きに近い悲鳴を上げる皆さんの声たくさん届いております。

当店でも少しでもご要望にお応えできるよう、シングルカードの仕入れに力を入れていこうと思っております。ちょくちょくお問い合わせ頂ければ幸いです。

コメント

感謝。

2007-04-08 01:02:19 | Weblog
当店も本日で満6歳、7年目を迎えます。

日頃お買い上げ頂いております、皆様のお陰です。大変感謝いたしております。

本日、店頭にて<6周年感謝セール>開催いたします。お買い得商品ご用意いたしました。お誘い合わせの上、皆様のご来店、スタッフ一同お待ちいたしております。



【お気楽GIサイン読み 2007(春)】

第67回桜花賞(GI)

春シリーズの1発目なので、幸先良く当てに行こう!と思っております。

今回は3強で堅いと言われておりますので、サイン読みで1頭消して、残った2頭の馬連を買おうと思っております。いつもと違って手堅いぞ。

何か読む時事ネタないかな?とネットをウロウロしておりましたら、良いネタありました。拘束英国兵15人、イランが開放のニュース

英国兵が15人開放されましたので、⑮番の馬を確認すると、3強の一角【アストンマーチャン】

おっとすごい、英国の名車【アストンマーチン】をもじった馬名。さらに要らん(イラン)っと開放されたとニュースにありますから、素直に外しましょう。

⑭ウオッカ
⑱ダイワスカーレット

1点勝負だ。



コメント

助っ人。

2007-04-05 04:30:57 | Weblog
春に三日の晴天なし。寒かったり、暑かったり、黄砂も大量にやってきたりと、このところは、贔屓チームの好調とは裏腹にスカッとしない毎日です。


Jリーグ、プロ野球ともに開幕して間もないですが、興味深い記録が2つ達成されております。

【ウェズレイ(名古屋→広島)】Jリーグ通算 100ゴール達成(史上最速。)カズ、ゴン中山に次ぐ通算3人目。

【タフィ・ローズ(近鉄→巨人→オリックス)】プロ野球 1000打点達成(史上3番目のスピード記録)通算28人目の達成。

どちらの記録も外国人選手として初の快挙で素晴らしい記録です。ただ両選手とも一旦は解雇され自国に戻ってプレーした経験を持ち、順風満帆での記録達成ではありませんでした。助っ人は儚い。けれど尊い。

今シーズンは、助っ人熟練工の、味のある仕事ぶりを眺めるのも楽しみのひとつになりました。頑張れ!史上最強の助っ人達よ。



コメント