BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

クライマックスと秋華賞

2009-10-18 01:31:52 | Weblog
今日の名古屋は終日、雨模様。そんな足元の悪い中、最近入荷した新商品を求め、たくさんのお客様方にご来店、お買上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

クライマックスシリーズ、先日一足早く開幕したパ・リーグは、シーズン終盤の勢いそのままに、楽天が連勝で次のステージに進出しました。このまま日本シリーズまでいくのでしょうか?日本ハムとの第2ステージ、すごく楽しみです。

今日から始まったセ・リーグ、予想どうりの接戦になりヤクルトが先勝、中日は後がなくなってしまいました。明日は、中日にとっては天敵の館山が先発予定です。何とか打ち勝って、五分に戻してほしいと願っています。


【お気楽GIサイン読み 2009・秋】

第14回秋華賞(GI)

何か良い時事ネタないかなと探しておりましたら、こんなニュースがありました。

伝説のスポーツカー「ハチロク」 復活前に早くも人気沸騰

私も思い出深い車、ハチロクの復活は楽しみなニュースです。また、(8・6)数字が入っていて読み易いのでこれにしました。

ハチロクそのまま馬番に置き換えて、

⑧ラインドリーム

⑥ヴィーヴァヴォドカ

発表された試作車の色が赤(レッド)なので、

⑤レッドディザイア

「トヨタ」絡みの馬がいないかな?と思ったらいました、

③ブエナビスタ(ビスタ・・トヨタ車)

③、⑤、⑥、⑧ 4頭、3連複ボックス馬券で少し勝負してみます。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場、お買い上げ誠にあり... | トップ | クライマックスと菊花賞 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事