BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

「運命」と書いて、「うんめい」と読むか、「さだめ」と読むか?

2010-10-29 02:16:17 | Weblog
ここ数日は、寒い日が続いておりましたので、今日から暖房のお世話になり始めました。

「ストーブリーグ」も本格化、本日は、目玉イベント、2010 ドラフト会議が行われました。

CS放送では、最初から育成最後の指名まで、すべて放送しておりました。

常連のお客さんと一緒に、4時間近くTVを見ておりましたので、ちょっと疲れました。

ハンカチ世代の大学経由組に注目が集まっておりました。

指名され晴れやかな顔をした選手達を見ていると、こっちまでなぜか晴れやかな気分になりますね。

スターへの切符を手にした彼らが、どう成長していくのか?今から楽しみです。


ドラフト会議に合わせたかのように「BBM REP 2010」入荷しました。ご予約をたくさん頂いております、人気アイテムです。

若干入荷数がカットされましたので、お店開封は、2セットしか出来ませんでした。あまり参考にならないと思いますが、開封結果をお知らせいたします。


<BBM REP 2010>

【直筆(横)】松井

【パッチ】中村勝

【フォト】今宮、阿南

フォト+直筆とフォト+パッチの組合せでした。中々の開封結果でした。

店頭販売分もたくさんではありませんが、ご用意いたしております。この週末ぜひ挑戦してみて下さい。

コメント (3)

MVPは、和田選手でした。

2010-10-24 03:57:21 | Weblog
セ・リーグ、クライマックスシリーズ、ファイナルステージは、シーズン覇者の中日が接戦を制して、勝ち上がりました。

今年の中日の野球は、一言で言えば「我慢の野球」でしたね。見てるだけの私も我慢の連続でした。

大崩れせず、選手皆で我慢を続けていたら、最後の最後でご褒美がもらえた。そんなシーズンだったような気がします。

40歳の私でさえ、中日の「シーズン優勝&日本一」いわゆる完全制覇は、一度も経験しておりません。チャンスはそうそう巡ってきませんので、次はぜひ「日本一」を見せて欲しいですね。

チケットが手に入れば、私も「日本シリーズ」を観戦に行こうと思っています。

がんばれ!ドラゴンズ!



【お気楽GIサイン読み 2010・秋】

第71回菊花賞(GI)

昨年、まったく当たらなかったので、休眠しようと思っておりましたが、中日優勝で触発されたのか?買う気が出てきましたので続けてみます。

クライマックスMVPは、和田選手でした。和田選手がサインを出すような活躍をした時は、この騎手を狙ってみようと、ずっと暖めておりました。

和田 竜二騎手 名字は「和田」さらに名前に「竜」が入ってますからね、完璧です。今回の彼の鞍上馬は、

⑧トレイルブレイザー


「中日」絡みで何かいないかな?と新聞を見ておりましたら、

⑮トウカイメロディ 「東海」メロディがいました。


菊花賞は、いわば「新人王」を争うレースなので、新人で誰か活躍した選手いないかな?と探しておりましたら、9回に代打で登場しフォアボールで出塁、そしてサヨナラのホームを踏んだ「中田亮 選手」がいました。

彼の背番号は50番、新聞を見ておりますと、5枠 10番の馬が人気になっていますので、こちらも何かのサインかと思い、追加してみます。

⑩ローズキングダム


⑧、⑩、⑮の馬連BOX馬券で勝負してみます。


久々にしては、良い読みが出来ました。

明日もがんばります。



コメント

プロ野球。

2010-10-22 01:46:54 | Weblog
最高気温が25℃前後の夏日が続いており、中々秋らしい気温にならないですね。

今年の冬は「厳冬」予報なので、秋を通り越して、急に冬がやってきそうです。体調管理には気を配らないといけないですね。

先日の定休日を利用して「セ・リーグ ファイナルステージ 開幕戦」を観戦してきました。

大事な初戦をシーズン中と同じような戦いぶりで制した「中日」良い初戦になりましたね。

勝負事ですので、最後まで何が起こるかわかりません。日本シリーズに向けて、このままガンバって欲しいと願ってます。





昨日の夕食は、毎度お馴染み↑を食べました。



ちょっと得した気分になりました。けど、前の試合から時間が経ち過ぎていて、誰が打ったHRか全く思い出せませんでした。


リフレッシュしましたので、又、明日から頑張ります。



コメント

ファイナルステージ。

2010-10-20 00:31:22 | Weblog
パ・リーグのファイナルステージの覇者は、千葉ロッテになりましたね。

徳俵に足がかかりながらも、なんとか踏ん張り、最後には、豪快にうっちゃりで勝ち!勢いを感じますね。

ロッテファンの皆さん、おめでとうございました。今夜はおいしいビール飲んでください。


明日からは、セ・リーグのファイナルステージが、名古屋で始まります。抽選販売だった、チケットも運良く手に入りましたので、定休日を利用して、観戦に出かけてきます。

相手は、巨人になりました。数年同じカードが続いてますね。

ロッテの成瀬投手のように、エースに「勝ち」がつくと勢いがつきますし、その後も有利に戦えますので、どちらのチームともにエースが投げる明日の初戦が、すごく大事な試合になりそうです。楽しみにしております。

頑張れ!ドラゴンズ!


プロ野球がクライマックスを迎えておりますので、ここ数日は、野球関係のアイテムが良く売れてます。

最近出現しましたすごいカードご紹介します。




セ・リーグ首位打者、2度目の200本安打達成と、今年も大活躍の青木選手のスーパーパッチが出現しました。「TTG 2010」では、当店2枚目のスーパーパッチの出現になりました。(羨)

当店開店当初からご贔屓頂いております、SHさま。いつも有難うございます。おめでとうございました。



今週は、MLBの新商品等の入荷が控えております。最近入荷したアイテムもたくさんご用意しております。この週末、ぜひ挑戦してみて下さい。ご来店ぜひお待ちしております。





コメント

10月も半ばですね。

2010-10-15 23:58:01 | Weblog
10月も半ばを過ぎましたが、日中は半袖で過ごしております。今年の気象は、季節感が鈍りますね。

いくら暑い日が続いても、春に始まったJリーグ、プロ野球は、まもなく終了してしまいます。

プロ野球のクライマックスシリーズも気になりますが、代表マッチ期間が終了し、明日から再開するJリーグも残り9節を残すのみ、すごく、すごく気になっております。

私の愛するグランパスも、初載冠に向かってラストスパートをかける時がきました。

次節は、残り9節の中で、いくつかある鬼門のひとつ、苦手・新潟アウェイ戦ですね、ただ、今のグランパスには、数ある鬼門を克服するだけの「力」がクラブ全体に漲っていると思っています。何とか勝ち点をもぎ取って名古屋に帰ってきて欲しいと願っております。

頑張れ!グランパス!





「UD USA代表 SET」から何枚か出現しましたが、その後はパッタリとお目にかからなかった「ストラスバーグ AUTO」ですが、久々に登場してくれました。怪我は残念ではありますが、1枚は持っておきたい選手ではないでしょうか? グラビンさま、おめでとうございました。又、いつも有難うございます。


明日は、海外サッカーの新商品「MC LIGA 2010(スペインリーグ)」が入荷予定です。よろしくお願い申し上げます。

コメント

お買上げ誠にありがとうございました。

2010-10-12 01:23:34 | Weblog
本日にて「中日優勝セール」終了しました。

後半は、天気も良くなり、たくさんのお客様にご来店、お買上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回のセールは、「日本一」になりましたら、又、開催したいと思っています。

まもなく、セ・リーグもクライマックスシリーズが始まりますね、パ・リーグは、かなり盛り上がっておりますので、1ゲーム差で決着したセ・リーグも拮抗したいい勝負になりそうです。

ナゴヤドームの初戦のチケットが、運良く入手できましたので、観戦に行こうと思っています。楽しみにしています。


セール最終日は、特価でご用意した色々なジャンルのBOXが良く売れました。お店で開封されたお客様から出現した良いカードご紹介します。




MLBのカードをご紹介するのは、久しぶりになりますね。ハンター・ペンス選手のド派手な二つ折りの、1/1カードが登場しました。アメリカを感じます。好調キープのマル海さま、いつも有難うございます。おめでとうございました。




出現したときは「はぁー、ジャージーかー 」とお嘆きでしたが、良く見るとキャップカードと書いてあり、裏のシリアルを見ると10枚限定でしたので、2度びっくり。

TTGは、中々侮れないアイテムですね。世界の西浦様、いつも有難うございます。今回もたくさんお買上げ頂き誠に有難うございました。


新商品のアイテムは、まだまだ在庫ご用意しております。ご来店是非お待ちしております。





コメント

ご来店、お買上げ誠にありがとうございました。

2010-10-10 03:27:38 | Weblog
あいにく朝から大雨になってしまいました「中日優勝セール」初日でしたが、たくさんのお客様方にご来店、お買上げ頂きました。

「BBM 20周年」「Jカード 2010 2ND」その他 特価BOX、シングルカードが、よく売れました。又、通信販売でもたくさんのお客様にお問い合わせを頂きました。誠に有難うございました。(感謝)



本日、お店で開封されたお客様方の開封結果をご紹介します。





本日たくさん売れました「Jカード 2010 2ND」から出現しました今日イチ!のカードです。小野選手の直筆が登場しました、先日、清水移籍後初ゴールを決めて橙色ユニが似合ってきましたね。好調キープのパベル様おめでとうございました。又、たくさんお買上げ頂き誠に有難うございました。

大雨でしたので、お持ち帰りのお客様が多かったのですが、お店で開封されたお客様方の「Jカード 2010 2ND」の開封結果をHP特設コーナーでご紹介しております。他にもたくさん良いカードが出現しておりました。ぜひご覧下さい。


特価でご用意しました「プロ野球関連のBOX」も良く売れました。





佐々岡氏の直筆が登場しました。1989年のドラフトは、与田、野茂、佐々岡、佐々木、小宮山、パンチ佐藤、潮崎、西村、大森、葛西 1位の選手だけでも豪華な顔ぶれの年でした。私の中では、もっとも印象に残っている年です。A様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

本日は、佐々岡のジャージーカードも、同アイテムから登場し、佐々岡デーになりそうな気がしておりましたが、





松井秀喜直筆が登場しました。良いカードが出現し幸先の良いセール初日になりました。アイロン・ウッズ様、いつもありがとうございます、おめでとうございました。



11日(祝)まで、セール開催いたしております。行楽の合間にでも、ご来店ぜひお待ちしております。


コメント

Jカード 2010 2ND 入荷いたしました。

2010-10-09 00:34:58 | Weblog
昼間の日差しがある時間帯は、ちょっと暑いですね。いつまで半袖を着る日々が続くのでしょうか?

本日は、昨年復活し好評だった「Jカード 2ND」の2010年版が入荷しました。ご予約もたくさん頂いておりますので、この週末は、こちらのアイテムで盛り上がりそうです。

当店では、1カートン(12BOX)開封いたしました。結果です。

【直筆】

千葉直(売切れ)、ジウトン、千葉和、阿部(売切れ)、山口智、李、佐藤悠、黒部、倉貫、早坂 (計10枚)

【ビッグパッチ】森重

【ジャージー】佐藤、本山、宇賀神、ディエゴ(計4枚)

ジャージのみのBOXが、3BOX。ジャージ・直筆のBOXが、1BOX。ビッグパッチ・直筆のBOXが、1BOX。直筆が2枚のBOXが、1BOX。直筆のみのBOXが、6BOX。でした。昨年と同じような出現率ですね。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。たくさんご用意致しております、この週末ぜひ挑戦してみて下さい。




又、10月9日(土)から11日(祝)まで、中日セ・リーグ優勝セール開催いたします。(※詳しくは、当店HPをご覧下さい。)

3連休中ですので、行楽の合間にでも、ご来店いただければ幸いです。ご来店、ご注文、スタッフ一同お待ちしております。



コメント

ご来場、お買上げ誠に有難うございました。

2010-10-04 01:42:11 | Weblog
先日開催されました「東別院カードショー」より無事に戻ってきました。

「BBM プロ野球カード発売会」として開催されましたので、開場前から閉場までたくさんのお客様方にご来場いただきました。

当ブースでも、プロ野球20周年のBOX、シングルカード、福パックが良く売れました。お買上げ誠に有難うございました。(感謝)

当店販売BOXからは、



↑「匿名さん」や、



↑「匿名さん」や、



↑「サインが出るまで帰れま10さん」や、



↑「Oさん」等々が出現しておりました。おめでとうございました。

せっかく朝早くから、ご来場いただきましたが、思うような開封結果にならなかったお客様もお見えになり、いつもながら、悲喜交々な開封模様でした。

結果が良かったお客様方は、ぜひこの好調をキープしていただき、悪かったお客様方は、次回こそ良いカードを引いて頂きたい。ディーラーとして切に願っております。

権藤氏のサイン会もたくさんのお客様方に参加いただきました。今回は、みなさんの感想をお聞きする時間がなく、ちょっぴり残念でしたが、私は、中日の元 エースと短い時間ではありますが、ともに過ごし、有意義な1日になりました。


次回の「東別院カードショー」は、11月7日(日)に開催いたします。今回同様、たくさんのお客様方の、ご来場、お買上げお待ちしております。




コメント (2)

明日は、別院さんでお待ちしております。お店は16時開店です。

2010-10-02 23:01:46 | Weblog
明日は、恒例になっております「東別院カードショー」に出店させて頂きます。

ゲストに権藤博 氏をお迎えし、サイン会を開催いたします。優勝決定直後でもありますので、今年1番の盛り上がりになりそうです。皆様お誘い合わせの上、ご来場、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。

当ブーズもお買い得商品(福パック<プロ野球・サッカー>特価BOX、特価シングル)気合を入れて準備いたしました。ぜひ当ブースも覗いて見てください。

それでは、明日は、東別院でお待ちしております。


※お店の方は、帰店後の16時開店になります。ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。








コメント