BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

球団別カードはじめました。

2009-03-28 03:18:21 | Weblog
寒さが戻ってきまして、体調管理が大変な日々が続いております。

本日、プロ野球球団別カードの先陣を切りまして「BBM ロッテ 2009」「BBM 楽天 2009」入荷いたしました。

さっそく当店も1カートンづつ開封いたしました。開封結果です。

<ロッテ 2009 1カートン(12BOX)>

【直筆】大嶺、伊藤、木村、林(売約済)、相原、今江、バーナムJr、早坂、小林憲、西野(計10枚)

【メモラ】今江

【100パラ】 4枚 
【シャイパラ50】 1枚 
【シャイパラ150】 2枚 
【サブセットパラ】 1枚

<楽天 2009 1カートン(12BOX)>

【直筆】長谷部、片山、寺田、藤井、西谷、小坂、中村真、クラッチ(計8枚)

【メモラ】岩隈、渡辺(計2枚)

【レギュラーパラ】 6枚
【パズルパラ】 2枚
【シャイパラ50】 1枚
【シャイパラ150】 2枚 

どちらも中々の封入率でした。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


【画像】長良川競技場

先日の休日、今シーズン初観戦、長良川競技場 「FC岐阜VS草津」に行って来ました。風が強くむちゃくちゃ寒かったので後半途中で逃げ出してしまいました。

岐阜、今季ホーム初勝利を確認できませんでした。残念。

気温4℃の中、Tシャツの上にジャージのみって馬鹿だね私は・・。



コメント

連覇・偉業

2009-03-24 23:26:20 | Weblog
積み重ねた3000本以上のヒットで数多のファンを魅了してきた彼でも、今日の1本は格別だろうね。

お陰で僕もおいしいビールが飲めました。っていうか飲みすぎました。

連覇!偉業達成おめでとう。

かなり酔っ払ってしまったけど、明日はお休みなのでゆっくりします。




コメント

春。

2009-03-22 01:13:59 | Weblog
今日からセンバツ始まりました。

WBC・Jリーグにセンバツ高校野球が加わりどこにチャンネルを合わせて良いやら、嬉しい悩みが増えてきました。

センバツが始まると、本格的な「春」の訪れを感じますね。桜の開花日も気になります。

今年のセンバツは、地元 中京大中京にも頑張って欲しいけど、個人的に、18年ぶり出場の「古豪 箕島高校」に注目しています。良い所までいって欲しいです。

明日は、グランパスも、清水戦があります。センバツとW観戦で楽しみます。

コメント

FC岐阜もホーム開幕!

2009-03-16 01:36:50 | Weblog
今日の名古屋は、気温は低めでしたが、快晴の良い天気でした。

お店の方も、引き続き「Jカード2009」をお買い求めのお客様方で賑わっておりました。(感謝)お店で開封されたお客様方でご承諾を頂きました開封結果を、近日HPの方にUPしたいと思っております。ぜひご覧下さい。

まだまだ在庫ございますので、まだお買い求めでないお客様、まだまだ開けたりないお客様、ご注文、ご来店是非お待ちしております。

FC岐阜も本日、ホームゲーム開幕しました。当店のお客様方もたくさん観戦に行かれたようです。

財政問題が浮上し、若手、新人選手主体のクラブで再出発のJ2参戦2年目になりましたが、スピード、運動量は昨シーズン以上、何とか上位争いに加わって、岐阜を盛り上げて欲しいと願っております。

【※画像】「FC岐阜」が、本日より配布を始めました「選手カード」の作成に、日頃ご愛顧頂いております岐阜サポの皆さんに感謝の意味を込めまして、当店も微力ながらお手伝いさせて頂きました。

「秋田選手」「菅選手」「車選手」3選手の裏面に当店の宣伝ロゴが入っております。

配布方法は、練習場など選手からの手渡し他、試合当日のスタジアムでも色々な企画の中で配布されるようです。(詳細はクラブHPにて。)

こちらのカードを入手された皆様、店頭でご提示頂ければ、シングルカード20%OFF、BOX、PAC、サプライは、10%OFF(お一人様1回限り)に割引させていただきます。

FC岐阜を応援しに長良川へ行こう!うまいスタジアムグルメもあるでよ!

私は、次回の水曜開催時に観戦予定です。(飛騨牛丼に興味があります。)

コメント

Jカード入荷しました。

2009-03-13 17:34:20 | Weblog
本日、サッカーカードコレクターも開幕!「Jカード2009」入荷いたしました。

雨でお足元の悪い中、開店早々よりお買い求めのお客様方で賑っております。皆さんお目当ての直筆サインも色々と出現しておりました。

当店も1カートン(12BOX)開封いたしましたので、開封結果お知らせ致します。

【直筆】内田智、松尾、児玉、ルーカス、槙野(計5枚)

【ビッグパッチ】中村憲剛(画像:エンブレム部分!)

【ジャージー】小笠原、闘莉王、大谷、青山、駒野、佐藤寿、金崎(計7枚)

【ストライカーパラレル】小川、吉田(計2枚)

直筆&ビッグパッチが、1枚:2BOXの出現率でした。過去のJカードと比べると、かなり良い確率だと思います。今年は、3クラブのコレクターが新たに加わりますので、人気になりそうです。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。メモラ関係のシングル販売は、週明けより、その他のシングルは、明日より販売開始いたします。ご注文、ご来店お待ちしております。

又、残念なお知らせですが、以下のPANINI社から発売予定でした 2アイテムが、代理店の数量確保不足の為、当店には入荷しないことになってしまいました。
ご予約も頂いており、楽しみにされていたお客様方には、大変ご迷惑をお掛けいたします。

<未入荷アイテム>

「PANINI 08/09 CALCIO イタリア セリエA」
「PANINI 08/09 SPL スコットランド・プレミアリーグ カードゲーム」

以上2アイテムになります。。誠に申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。









コメント (2)

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2009-03-10 17:21:19 | Weblog
先日は「東別院カードショー」に出店させて頂きました。

スポーツイベントがたくさん開催されておりましたので、お客様の出足心配しておりましたが、たくさんのお客様にご来場、お買い上げ頂きました。福パック、シングルカードが良く売れておりました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の東別院カードショーは、4月19日(日)です。今回同様たくさんのお客様のご来場お待ちしております。

WBCは、まもなく2次ラウンドへ。スカパーで他のグループも毎日観ておりますが、番狂わせも多く、侮れない国ばかりですね。どの国も前回より確実に熱は上がっているように感じます。

米国に行ってからは、日本ラウンドでは、あまり目立たなかった、福留、岩村はじめ、イチロー、城島のメジャー勢に期待してます。

グランパスも「ACL(アジアチャンピオンズリーグ)」が今日から始まります。未だ優勝経験のないJリーグとの兼ね合いから、どんなスタメンになるのかすごく気になっておりますので、生中継がどうしても観たくなってしまい「CS 朝日(スカパー)」に新たに加入してしまいました。

お店で生中継が見れますのでご自宅で観られない方々、ぜひご来店お待ちしております。一緒に応援しましょう!

【画像】

グランパスのイヤーブックを熟読していたら、思わぬ選手が加入しておりびっくりしました。

グランパスU-18 マルコ・ストイコビッチ(名古屋国際学園)

親を超える選手が少ないのは承知だけど、どうしても期待しちゃうね。楽しみだ。今年最初のサプライズでした。ちなみにディド・ハーフナーの次男もU-12に在籍してます。もちろん彼も期待してます。


コメント

明日は東別院会館でお待ちしております。

2009-03-07 21:34:03 | Weblog
明日は、恒例の東別院カードショーに出店させて頂きます。

今年も、名古屋国際女子マラソンと日程が被ってしまいまして、お車でご来場のお客様方にはご不便お掛けいたしますが、そんな中、ご来場頂くお客様方に喜んで頂けるよう、お買い得商品(福パック<プロ野球・サッカー>、お買い得シングル、BOX)準備いたしました。

皆様お誘い合わせの上、ご来場お待ちしております。

お店の方は、カードショー帰店後の16時より開店になります。ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


Jリーグ開幕しましたね。皆さんの御贔屓クラブの結果はどうだったでしょうか?

広島、山形 昇格クラブの圧勝劇に驚きました。

名古屋も新加入「ダビ選手」の活躍で、昨年勝たせてもらえなかった大分に勝利。幸先良いスタートを切ることが出来ました。この先も非常に楽しみです。

12月までの長いシーズンの始まりです。最後まで楽しめる、大混戦のJリーグになることを願っています。

コメント

なんだかいけそうな気がする。

2009-03-06 02:08:57 | Weblog
相変らず花粉が飛んでます。今年は正直きついです。

WBCが開幕しました。楽しみに見ております。まだ、まだ色々ありそうですが、ちょっとやそっとじゃ真似できない、緻密でクレバーな日本野球の奥深さを世界に見せてほしい。「連覇・偉業達成」願ってます。

WBC開幕で若干かすみがちですが、今週末にJリーグ開幕します。こっちもすごく楽しみです。

今年も大混戦のJリーグになりそうだけど、最後には、瑞穂でPIXYの胴上げを見て涙したい。個人的な願いです。

開幕前は、いつも楽しい!今年のJリーグは絶対面白い!楽しみましょう。

コメント

恵みの雨。

2009-03-04 06:47:31 | Weblog
ここ数日の「花粉」の飛散量は半端なく、僕の目と鼻は相当やられておりましたが、今日の雨は「恵みの雨」飛散量も減って楽な1日でした。この時期は、雨が多いほうが嬉しいです。

今月は、新アイテムの入荷予定が多いのですが、中旬以降に固まっての入荷のようで、静かな日が続いております。

年度末の3月は、確定申告など日頃と違う業務も色々多く、何かと忙しいので早めに終わらせるように頑張ろうと思っております。

Jリーグもまもなく開幕、プロ野球も本日から、ナゴドでオープン戦も始まり、本格モード突入、花粉があまり飛んでなければ、定休日の明日は、中日VSロッテのオープン戦でも観戦にいこうと思っております。

今日のオープン戦の先発メンバーを見る限り、落合監督は、やっぱり若手を使う気はないかな?なんて思っておりますが、期待している、堂上兄弟の活躍が見れれば嬉しいです。

久々にナゴドで八百彦「ホームラン弁当」でも食べようかな。



コメント