BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

「歴戦の竜」入荷しました。

2012-02-24 17:08:12 | Weblog

ここ数日は、暖かい日が続いています。週末は、少し寒くなるようなので、油断しないように気を付けないといけないですね。

新シーズンに向けたキャンプが始まって3週間ほどが経ち、オープン戦も本格的に始まる季節になりました、見てるだけの私も徐々に気持ちが高ぶってきました。

ユニホーム、首脳陣が一新され、新たなスタートとなった今年の「中日ドラゴンズ」、気分一新、たくさんの若手スターの誕生に期待が掛かりますが、どっこいベテラン勢も、易々とスターの椅子を譲りそうもありませんね。

そんなベテラン選手ばかりが封入されたカードセット「歴戦の竜」が本日入荷しました。たくさんご予約を頂いております、又、待ちかねたお客様方に開店早々から人気になっております。お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

当店でもシングル販売用に1カートン(20セット)開封しようと思っておりましたが、入荷数にカットが入りましたので、カートン割れで入荷した15セットを開封することにしました。結果です。

 

<中日ドラゴンズ 歴戦の竜セット 15セット>

【直筆】

山井、荒木   計2枚

【フォト】

川井、山井、山本昌、谷繁、荒木    計5枚

【パラレル /30】荒木、井端    計2枚
【パラレル /60】山本昌、谷繁、荒木    計3枚
【パラレル /100】川井、井端、森野    計3枚

6~7セットに1枚の直筆は、体感してみるとやっぱりかなり辛口に感じますね。12セットめに直筆が出現し少しひやひやしました。少し辛口のアイテムですが、新シーズンに向けた契機付けに御贔屓選手をねらってぜひ挑戦してみてください。

 

さっそくお買上げ頂きました、匿名さまの開封結果をご紹介します。

 

 

 

開けども開けども中々出現せず、10数セットめで直筆が登場、その後もう1枚登場、メンツも和田選手と森野選手で中々の結果で何よりでした。いつもありがとうございます、おめでとうございました。

 

日本代表SEもまだまだ好調です。

 

 

 

ファブレガスさま、いつもありがとうございます。今回はなでしこ狙いでしたが・・・、うまくいかないですね。たくさんお買上げ誠に有難うございました。

 

 

今夜は、代表戦がありますね、新たに呼ばれた選手がチャンスをつかめるのか?楽しみですね。

2/29(水)には、W杯予選 ウズベキスタン戦が豊田でありますね、可能性は低いのですが、地元開催ですのでぜひ宮市選手を呼んでもらって、途中からでもいいので出場することを期待してます。それを見届けたいので観戦に出かけようと思ってます。

この週末、新商品アイテムをご用意して、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

如月

2012-02-20 17:48:35 | Weblog

2月も残り10日となりました。早く感じます。

この時期は、ひと雨ごとに春に近づくと言われておりますが、雨が降ってもなかなか暖かくなりませんね。名古屋は、週中から雨の予報なので、次の雨に期待してみます。

先週の週末は、新商品アイテムが発売になりましたので、たくさんのお客様方にご来店、お買上げ頂きました。誠に有難うございました。(感謝)

お持ち帰りのお客様も多かったのですが、お店で開封されたお客様方の開封結果を少しご紹介します。

今回の目玉選手「香川選手」が出現しました。その他も良い結果で何よりです。Kさま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

「香川選手」の連続出現には驚きました。プリンさま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

旬のなでしこ直筆出現でお喜びでした。K山(兄)さま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

たくさんお買上げ頂きましたが、お目当ての選手が出現せず申し訳ありません。なびすこJAPANさま。いつもありがとうございます。

売れてます「日本代表SE」ですが、まだ在庫ございます。ぜひ挑戦してみてください。ご来店ぜひお待ちしております。

この週末、シングルカードの買取もたくさんございました。新商品のシングルカードと合わせ、順々にHPにUPしていきます。こちらもぜひ覗いてみてください。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本代表SE開封しました。

2012-02-17 19:17:54 | Weblog

昨日より一段と寒くなりました。日本海側は、大雪だそうです。ここ数日は、寒さが緩んでおりましたのでお気を付けください。

本日は、日本代表SE 2011-2012を1カートン(12BOX)開封しました。開封結果です。

【直筆(A代表)】

長谷部(ジャージー#)【売切】、細貝、柏木 計3枚

【直筆(なでしこ)】

田中明日菜、熊谷、澤 計3枚

【メモラ】

内田、吉田、遠藤、李、近賀、岩清水、鮫島 計7枚

直筆+メモラのBOXが1BOX、それ以外は、直筆、メモラどちらか1枚でした。A代表のサインのメンツは、浦和絡みでした、長谷部、澤 両キャプテンが出現し、長谷部はジャージー#でしたので「キャプテンカートン」でした。

直筆のオッズは、当方の予想よりも少しではありますが厳しかったです。高価なBOXですので、もう少し頑張ってほしかったですね。

御贔屓の選手を狙ってぜひ挑戦してみてください。

 

本日お買上げ頂きましたO様の開封結果です。

 

狙いの選手ではありませんでしたが、良い結果で何よりです。昨年、同シリーズをお買上げ頂いたときは、厳しい結果でしたので、私も安心しました。いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

週末、寒くなりそうですが、暖房を効かせてお待ちしております。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新商品入荷しました。

2012-02-17 00:53:04 | Weblog

ここ数日は、そんなに寒い日はありませんでしたが、週末にかけて又、寒くなるようです。暖かくなる日が待ち遠しいですね。

定休日明けの本日は、新商品がたくさん入荷いたしました。

・日本代表SE 2011‐2012
・BBM RE 2012
・TRISTER TNA 2012
・LEAF LEGEND OF SPORTS
・BECKETT マンスリー

以上が主な入荷アイテムになります。ご予約をたくさん頂いているアイテムが多いので、寒くなるようですが、週末の店頭では盛り上がりそうです。

シングル販売用に本日は「BBM RE 2012」を1カートン開封いたしました。明日は、日本代表SEを開封しようと思っています。

開封結果です。

<BBM RE 2012 1カートン(12BOX)>

【直筆】

田尾

【青箔】

高橋(中)

【金箔】計4枚

小石(西)西田(神)北方、伊藤(横)

【銀箔】計20枚

嘉弥真、三浦(ソ)松本、上沢(ハム)安達、海田、小島(オ)釜田、島内(楽)中後(ロ)
辻(中)川上、古野、金伏(ヤ)江柄子、柴田、渡辺(巨)菊池、富永(広)乙坂(横)

【インサートパラ】

50枚:中田、由規 計2枚

200枚:福田、陽、伊藤、聖澤、伊藤準、久古、柴田、丸、藤江 計9枚

ボックスから3枚シリアルorメモラが出現しました。期待の選手を狙ってぜひ挑戦してみてください。

 

明日は、日本代表の開封結果をお知らせいたします。

 

その日本代表カードですが、さっそく本日S様にお買い上げいただきました。

 

封入が復活した「なでしこJAPAN」の直筆が出現しました。狙いの宮間選手ではなく残念でしたが、なかなかの結果ではないでしょうか。いつもありがとうごいます、おめでとうございました。

寒くなる週末ですが、新商品たっぷりご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 



 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

五輪予選。

2012-02-06 20:20:18 | Weblog

寒い日が続いていましたが、ここ数日は、寒くて凍えるような日が少なくなりました。週中から又、寒くなるようです。本格的に暖かくなるまでもう少し我慢の日々が続きそうです。

毎夜寒い中、厚着をせずにウォーキングしていたせいなのか?数十年ぶりに足の指がしもやけになってしまいました。足元が痛痒い毎日を送っております。はやく暖かくなって欲しいです。

年明けから新商品の入荷が少なく、店頭の商品棚も寂しくなっております。今月中旬から、いろいろと新商品の入荷がありそうなので、それまでは、シングルカードの販売に精を出そうと思っています。

HPいろいろ更新しております、オークションにもいろいろ出品しようと思っています。ぜひ覗いて見てください。


昨日のサッカーロンドン五輪予選、シリアに負けてしまいましたね。予選突破「黄信号」なんて見出しも見かけました。

昨日の対戦国シリアは、国内政治に大きな問題をリアルタイムで抱えている国。ホーム開催を剥奪され、隣国で戦わなければならない状況でしたが、それを感じさせない内容でした。

日本は、まったく相手の弱みにつけ込むことができませんでしたね。

監督、選手、皆おとなしすぎるぞ!もっともっと度胸のあるサッカーを!そう願っています。

がんばれ!日本!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Jリーグは、20周年。

2012-02-03 18:33:49 | Weblog

今日も寒いですね、名古屋の最低気温は、マイナス5℃だそうです。お店、自宅ともに暖房を効かせていますが、ちょっと外に出たり、窓を開けたりするだけで、冷気が入り込み底冷えしてきます。春が待ち遠しいです。

春が待ち遠しいと言えば、この極寒の気候の中、名古屋市役所周辺のソメイヨシノの桜の花が咲いていて、通りかかった人々が、もの珍しそうに眺めている。といったニュースが流れておりました。

まさに「狂い咲き」ですね。よりによってこの1番寒い日になぜ咲き始めたのか?専門家に聞いても良く分からないそうです。何とも不思議なニュースでした。

Jリーグもほぼ全チームが始動し、リーグ日程も発表させましたね。今年のJリーグは、20周年を迎えますので、色々な企画がありそうです。

最初の企画として、公開予定の人気アニメ「名探偵 コナン 劇場用アニメ」とJリーグがコラボするようです。

4月頃に発売予定の「Jカード 1ST」の方にもコナンとのコラボ企画が封入されるそうですよ。Jリーグにあまり興味のなかったお子様達にアピールできるといいですね。続報がありましたら、HPかこちらでご案内します。

寒い日が続いています、インフルエンザもお子様を中心に流行しているようです、手洗い、うがいを忘れずに、体調管理につとめようと思っています。

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

極寒な1日。

2012-02-02 20:16:26 | Weblog

月も変わって、プロ野球もJリーグも動き始めたので、さぁ気合を入れてがんばろう!と思っていた矢先に、名古屋は大雪になってしまいました。気温もかなり低く、街行く人々は疎らで、しかも足早でした。出鼻をくじかれた1日になってしまいましたね。

お天道様には逆らえませんので、明日の節分から又仕切り直しすることにします。

今月は、プロ野球アイテム「RE 2012」「中日 ベテランセット」の発売に加え、久々のサッカーNEWアイテム「日本代表2012 SE」も発売になりますので、忙しくなりそうです。

気象庁によると週末には、寒さは和らぐとのこと、じっと待つしかないですね。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2回目のお正月。

2012-02-02 01:05:21 | Weblog

今年最大の「爆弾寒気団」の襲来で、日本列島全体ですごく寒い日が続いています。名古屋も昨日の宵の口から雪が舞っています。明日の開店時にはすこし積もっているかもしれませんね。

出勤、登校時には足元に気をつけて下さい。

2月1日は、プロ野球のキャンプインの日、新しいシーズンのスタートです。国内スポーツを中心に扱っている当店も、オフシーズンの1月はゆったり営業しておりましたが、プロ野球、Jリーグに倣って新シーズンに向けて、新たな気持ちでスタートしようと思っております。

ありがたいことに、プロ野球カードの買取りがたくさんありましたので、定休日明けの明日から順々にHPにアップしていこうと思っております。お気に召すカードがございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

今年のプロ野球は、私の愛する中日をはじめ、たくさんの球団の監督が変わりました。又、ダルビッシュ、青木 等々、スター選手がたくさんMLBに移籍しましたので、スターの椅子に空きが出ました。

必然的に変化の大きなシーズンになりそうですね。楽しみです。

個人的には、MLBで不完全燃焼に終わった、川上選手の中日復帰に注目しています。気迫に溢れ、躍動感のあるあのピッチングをもう一度ナゴヤドームで観戦するファンに魅せてほしいと願っています。

頑張れ!ドラゴンズ!


最近出現しました良いカード、少しですがご紹介します。

 

こちらは、年始の福袋から出現しました、Gさま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名さま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ジュビロ、グランパスを開封いただきました、3枚ともに良いカードが出現し安心しました、Sさま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

よく売れてます「惜別球人セット」から、目玉の一人、地元 愛工大 名電高校(当時は、名古屋電気高校)出身の工藤氏の直筆が出現、お喜びでした。匿名さま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


寒い日が続きますが、お店は暖かくして、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加