BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

本日、東別院にてカードショーです。

2006-10-29 02:10:03 | Weblog
本日、東別院にて催されますカードショーに出店いたします。

シングルカードやBOXの特価販売、福パック(サッカー・野球)等々、ご来場いただくお客様に喜んで頂けるよう準備いたしました。皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

お店も営業いたしております。合わせてよろしくお願い申し上げます。
コメント

引き続き開封結果。(磐田)

2006-10-28 01:48:40 | Weblog
【JカードTEプレミアム】良く売れております。本日も良いカードたくさん出現しており、出足中々好調です。

【磐田 1カートン開封結果】

<直筆> 金、藤井、村井、前田 計4枚

<パッチ> 太田

<トレーニングJ> 成岡

<ジャージ>7枚

同時に発売になった2チームに比べると辛めです。中山、カレン目指して是非狙ってみてください。




<秋のGIシリーズ お気楽サイン読み>


第133回 天皇賞(秋)

まずは、昨年の結果です。 ①-⑬-⑫ 3連単 配当 1226130 円の100万オーバーでした。

なんで去年の結果をいまさら?いえいえ、まぁ聞いてください、これがすごいんです。

昨年の今頃は<皇室典範改正>を国会で審議しておりました。女性天皇を認めるかどうか?が主な審議内容でした。これは実質<愛子さん>が天皇になれるかどうかの審議でした。

愛子さんの誕生日 平成13年12月1日 並びは違いますが、びたりと一致しております。すごい!

それで、今年ですが、皇室典範改正を先送りする大きな出来事ございました。秋篠宮家に待望の男子<悠仁親王>が生誕されました。皇位継承 第3位、実質的には皇太子の次の皇位継承者の誕生です。

こりゃ今年は簡単だ!

<悠仁親王>誕生日 平成18年9月6日 ⑱・⑨・⑥の3連単ボックス買いじゃ!!

念のため競馬新聞見ますと・・・、17頭立・・えーーーーーーーーーーっつ! しんじられなーい!

買うのやめました。



コメント

TE プレミアム入荷いたしました。

2006-10-27 01:01:14 | Weblog
本日、【JカードTEプレミアム 名古屋 磐田 横浜FM】入荷いたしました。

さっそく名古屋、横浜開封いたしました。開封結果です。ご購入の参考になれば幸いです。

【名古屋(1カートン)】

<直筆> 直志、金、玉田、増川、須藤、平林、片山、青山、内藤、大森 計10枚

<Wジャージ> 楢崎&玉田

<パッチ> 本田

<ジャージ> 杉本、本田×2、藤田、ヨンセン×2

ジャージのみ、直筆のみのBOXが6BOX、直筆とメモラが入ったBOXが6BOXでした。

【横浜FM(5BOX)】

<Wサイン> M・ハーフナー&狩野

<直筆> 坂田

<ジャージ> 栗原W×2 田中隼W

BOXにメモラか直筆どちらかのようです。

磐田は明日、1カートン開封予定です。開封結果は又、明日ご報告いたします。


今日は、TVを4時間近く、鬼の形相で見ておりましたので、疲れました、もう寝ます。
コメント (2)

本日は中国戦(U-21)もございます。

2006-10-25 01:02:05 | Weblog
ちょと甘ちゃんの香りのする平山くんに、中国(U-21)始まって以来のエリート集団と言われているDF達から鉄拳が下されるのか?!それとも牙城を崩すのか? 本日【U-21 中国戦】行われます。

日本シリーズの裏なのでどうしようか?と思っておりましたが、TVは録画放送だそうです。頂上決戦に気を配っていただたのは、ありがたいことです。

北京世代は、私もすごく気になる世代になっております。

マスコミ一番人気の平山選手は、Jリーグや先日の練習試合を見る限り、まだまだ復調の気配なし。オランダから(傷心)帰国した時の会見も・・・で、精神面の未熟さを露呈してしまいました。敢えて厳しく鍛えて欲しい!FC東京&代表・反町監督に懇願いたします。

<カレン ロバート>

ちょっと前までは、平山と双璧のエース候補でしたが、得点が少なかったので控えに回る機会も増えてしまいました。ただ彼にはすごく期待しております。私は、ワールドユース最終予選&本戦 時の魂溢れるプレーが忘れられません。先輩、ゴン中山のような選手に育って欲しい、願っております。

<本田 圭佑>

小倉をダブらせて見ております。彼の成し得なかった<夢>すべてを本田に叶えてもらいたい。強く願っております。


他にも、西川、家永、前田等々気になる選手たくさんおります。チケットあまり売れてないようですが、いい試合になると思いますよ。



コメント (1)

ご来店誠にありがとうございました。

2006-10-23 01:05:33 | Weblog
先日、本日と店頭にて【優勝セール】開催いたしました。日本シリーズの熱気をそのままに、遠くは東京、大阪、浜松等々からたくさんのお客様にご来店いただきました。

ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

大赤字覚悟で、是非、日本一セールもやりたいと思っております。燃えよ!ドラゴンズ!



<画像>

本日で1勝1敗ですね。新庄のスターの輝きに、改めて脱帽いたしましたが、何とか4つ勝っていただきたい、そう願っております。
コメント (3)

52年ぶり?それとも44年ぶり?

2006-10-21 01:53:31 | Weblog
いよいよですね。最も日本一から遠ざかっているチーム同士の対決だそうです。楽しみにしてます。

本日は、店頭にて<優勝セール>開催いたします。

ほんの少しで申し訳ありませんが、プロ野球福袋ご用意いたしました。ほんと少量ですので開店直後に売切れてしまう可能性もあります。何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

シングル、BOX、パック、フィギア等々、店頭の商品の殆どをセール特価にて販売いたします。福パックもご用意いたしました。皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。




とんでもない魔球!?を投げる少年がいたもんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=aIkcUcw9X24&search=Baseball%20Furuki%20Yokohama


コメント

ストーブリーグ

2006-10-18 02:07:44 | Weblog
北海道や、東北にフランチャイズ球団ができたからではないでしょうが、ここ数年の【ストーブリーグ】は、頂上決戦の前から始まってしまうようです。

松坂、井川、岩村、小久保、黒田、小笠原etc・・何処へ。

確かに気になりますが、マスコミさん、もう少し辛抱してくださいな。お願いします。

数年前から小笠原(日ハム)の行方だけは、色々な筋から聞いて、何故だか知っております。もし本当にそうだとすれば、なんで漏れたのでしょうか?気になります。



先日の <くりいむしちゅう>の深夜番組で長淵が出演していた回見ました。おもろかったです。触発されて私のお気に入りの曲 紹介します。(動画、探しましたが、竹本孝之バージョンしか見つかりませんでした。残念。)

http://www.youtube.com/watch?v=M499gUrarso

コメント

プレミアム

2006-10-15 02:40:51 | Weblog
先日、Jカードの高級版【G大阪】入荷いたしました。TEとあまり代わり映えしないのは少し残念ですが、シールサイン改め、直書きサインの封入は、お客様からのご要望多かったので、お喜びのお客様たくさん見えられると思います。

デザインも評判いいので売れそうです。

ガンバ大阪の開封、当店は、5BOXのみです。

開封結果は、

<直筆>青木
<シリアル入メモラ>遠藤トレーニングジャージ
<メモラ>前田、家永、寺田

直筆あまり出ませんでした。

高級版に関しましては、<名古屋><磐田><清水><横浜FC>を、たくさん開けようと思っております。その他のチームは、ガンバくらいの数量を開封予定です。よろしくお願い申し上げます。

制作数が、かなり少ない様ですので、年末くらいまでの商材と思っておりましたが、早々と売切れてしまうチームも出てくると思います。





<’06秋競馬GIシリーズ お気楽サイン読み>

【第11回 秋華賞 GI】

今週は、セ、パ両リーグで優勝決まりましたので、こちらで読んでみました。

まず、中日で・・、

⑤フサイチパンドラ・・・・フサ”一番ドラ”
⑫カワカミプリンセス・・・”川上”プリンセス

日ハムは、新庄で読みました・・。

1日だけ復活した背番号”63”と通常の”1”で・・、

①キストゥヘヴン
⑥ブルーメンブラット
③タッチザピーク

今回で11回目の秋華賞<11>と言えば<川上!>んーー、カワカミプリンセスは、絶対くる!間違いない!

ちなみに私、秋華賞、一度も獲ったことありません、あてにしない方が良いと思います。

コメント

伊集院。

2006-10-13 01:17:56 | Weblog
新庄、小笠原、森本、稲葉、ダルビッシュ、八木、マイケル・・・、いい選手揃ってます。いい勝負になりそうです。

なんか<ハンカチ王子の早稲田人気>と<引退@新庄の日ハム人気>がダブって見えるのは私だけでしょうか? 始まる前から人気薄の様相ですが、北海道繋がりで、日ハムさんには、駒大苫小牧になっていただきたい。中日ファンの切ない願いです。

歴史に残る名勝負期待しております。




<画像>

名古屋と北海道の頂上決戦では、経済効果があまり期待できないと、胡散臭い広告代理店やマスコミが、声高に叫んでおりますが、大の日ハムファンを公言し、昔から名古屋でスポーツ番組を持つ<伊集院 光>の経済効果は、かなりのものだと思います。

コメント

2006-10-12 02:44:27 | Weblog
インド戦見てました。照明落ちるは、犬が乱入するはで、試合内容殆ど覚えておりません。

まぁこんな環境で、最高のプレーをしろ!とはとても言えませんので、忘れましょう。アジア連盟も、インドにお仕置きしといてくださいな。(照明の点検はコマめにやりましょう!それと犬には首輪を付けましょう!と)。

それにしてもアジアは広いね。せめて選手には、おいしいインドカレーとチャイをご馳走してから、日本に返してほしいです。
コメント