BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

いいねー70周年。

2006-02-26 01:41:05 | Weblog
BBM 中日70周年入荷いたしました。さっそく、本日、1カートン開封いたしました。当店の開封結果は、最後に。

やっぱり中日ファンにとっては、開封していてとても楽しいアイテムでした。平野、上川、正岡etc・・、めったにカード化されない選手を見ているだけで、幼少の80年代、試合のある日は殆ど通っていた、青芝と焼きそばソースとおっさんの酒臭い匂いが入り混じった、ナゴヤ球場が脳裏を過ぎりかなりノスタルジックな気分になりました。おすすめです。


封入されております、直筆サインカード、どの選手でも、どこよりも高く、思い入れ価格にて、じゃんじゃん買取いたします。是非、お問い合わせお待ちしております。


<ロッテカードセット2006>も本日入荷しております。こちらも1カートン(25セット)開封いたしております。近々にシングルカードの販売開始いたします。合わせてお問い合わせお待ちしております。

WCBの開幕、オープン戦と球春到来。お客様のご贔屓のチーム、選手の活躍祈っております。




■BBM 中日70周年 開封結果■

<直筆>

今中慎二 中山俊丈 三沢淳 彦野利勝(売り切れ)

<50枚フォト>

高木守道(売り切れ)

<フォトカード>

谷沢健一 立浪和義 杉下茂

1カートン(12BOX)開封 直筆4枚 フォト4枚(うちパラレル1枚)

※2/3に何かが封入されておりますので、期待以上でした。
コメント (2)

東京カードショーご来場誠にありがとうございました。

2006-02-16 02:00:38 | Weblog
先日催されました、東京(池袋)カードショーより無事帰ってきました。当日は、たくさんのお客様にご来場、ご来店いただき誠にありがとうございました。

トレカフェスタの開催スゲジュールを見ますと、次回の東上予定は、8月になります。ちょっと間が空きますが、次回も今回同様、たくさんのお客様のご来場お待ちしております。

今回のゲストは、元日本代表 堀池巧氏でした、TVでナイナイの矢部氏に鍛えられているのか、トークの方も楽しく<巧>だったようです。今回もブースから離れられず、お手伝いいただいたお客さんにサイン会に出席いただきました。

ちょっといやいやだったようですが(笑 <巧です。>も入れていただきました。大切にお店に飾らせていただきます。



2月も後半戦【BBM ルーキーエディション2006】【日本代表 2006】国内もの2006年版が近々入荷予定なので、カードのほうは一足早く開幕といった感じでしょうか。

先日入荷いたしました【マジックボックス プレミアリーグ/オランダリーグ】も店頭、カードショーで好評です。混ざりが悪いので、中々コンプリート難しいですが、追加開封いたしまて、シングル増強いたします、抜け番のお問い合わせ是非お待ちしております。


SCMでもご案内いたしておりました【クリアランスセール】を週末に開催したいと思っております。今回は、店頭、HP同時に行おうと思っております。近々に店頭、HPにてご案内したいと思っております。是非、ご来店、お問い合わせお待ちしております。

(※今回のセールは、当店で通常行っているセールと違いまして、割引アイテムを絞った小さなセールになります。予めご了承いただきます様、よろしくお願い申し上げます。)

コメント

明日は、東京(池袋)カードショーです。

2006-02-11 22:46:22 | Weblog
明日は、池袋にて催されるカードショーに出店いたします。

今回もお買い得商品ご用意いたしまして、皆様のご来場、ご来店お待ちしております。

お店も品薄になってしまいますが、営業いたしております。合わせて宜しくお願い申し上げます。
コメント (4)

ライフワーク 小倉隆史

2006-02-11 00:47:47 | Weblog
14年も一人の男を応援していると、他人ではないような気がすることがよくありました。もう自分そのもの。

彼が現役を引退をしてしまうと、なんとも言えない虚脱感がありますね。

膝から下しか動かさないフェイント、軸足に巻きつくようなキックフォーム、気の利いたパス、強烈なシュート、常にニアで勝負する根性 私にとっては、完璧な選手でした。



小倉隆史 お疲れ様でした。



今日は、お気に入りの96年の天皇杯決勝でも見ながら一杯やって寝ます。(全国の小倉ファンと共に)



コメント (6)

あっという間に・・。

2006-02-01 03:16:42 | Weblog
先日は東別院にてカードショーでした。BBM社さんの出店はありませんでしたが、開場前から、たくさんのお客様にご来場いただきました。お買上げ誠にありがとうございました。

あっという間に1月が終わってしまい、本日から2月に突入いたしました。

本月は、1月発売予定だった新作が、たくさんずれ込んでしまった為、発売ラッシュが予想されます、寒さに負けず皆様のご来店是非お待ちしております。

又、<BBM ベースボールカード2006 1ST><Jカード 2006><PANINI W杯もの>等々、新作情報もどんどん入ってきております。まだはっきりした内容ではないので、続報入りましたら、随時、HPもしくはこちらでお知らせいたします。よろしくお願い申し上げます。

先日、こちらでも触れました<メキシコリーグカード>100パックほど開封いたしましたが、未だ全貌がつかめておりません。チェックリストも揃わず、1枚も出現していないチームも数チームあります。 困った・・。もし情報お持ちのお客様おられましたら、是非ご連絡お待ちしております。なんとかコンプリしたいと思っていますが・・。


<画像>
先日、当店の入っているビルの火災報知器が作動、表には数台の消防車と警察が駆けつけて頂きましたが、何事もありませんでした。扱ってる物が紙だけに心配いたしましたが、何事もなくほっといたしました。それにしてもえらい騒ぎでした。
コメント (1)