BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

今年もお世話になりました。感謝。

2007-12-31 04:45:00 | Weblog
福袋制作、大掃除、棚卸を残しておりますので、仕事納めは明日になりますが、2007年のお店の営業の方は、本日にて終了いたしました。

2007年も格別なご愛顧誠にありがとうございました。

新年は3日AM11:00より営業になります。2008年もBITS!を何卒宜しくお願い申し上げます。

(福袋ご購入予定のお客様にお知らせです、お店が狭い為、毎年開店時に、混雑してしまい、ご迷惑をおかけいたしておりました、来年は、開店前のAM10:30より整理券を配布し、開店後はゆっくりお買い物していただこうと考えております。何卒宜しくお願い申し上げます。)

よいお年をお迎え下さい。


2007年12月30日
BITS! 河村

コメント

ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。

2007-12-28 02:41:06 | Weblog
先日、店頭にて催しました<年末感謝セール>、たくさんのお客様にご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。

特価でご用意いたしましたBOX、シングルカードが良く売れておりました。

先月末から続いておりました冬のイベントも一段落、若干気が抜けてしまっておりますが、イベント期間中に買取させていただきました、野球、サッカーのシングルカード(良いカードたくさん入荷しております。)の整理や、新商品のシングルカードの整理、値付け、年始のセールの準備にもかからなければなりません。

もうひと踏ん張りして、のんびり正月を迎えたいと思っております。




<画像>

M-1王者 サンドウィッチマンです。以前<エンタの神様>で見て面白い!と思ってはいましたが・・、敗者復活から7代目王者まで登りつめるとは思ってもいませんでした。今年は<逆転劇>の年だと改めて感じました。
コメント

本日もセールやってます。@有馬

2007-12-23 08:12:22 | Weblog
先日は、お足元の悪い中、たくさんのお客様にご来店、お買い上げいただきました。誠にありがとうございました。

福パックは完売してしまいましたが、セールBOX、パック、シングルカードの割引は、本日も行っております。宜しくお願い申し上げます。


【お気楽GIサイン読み 2007(最終戦)】

第52回有馬記念(GI)

早いもので、今年のGI最終戦になってしまいました。

私なりに、2007年を振り返りますと、夏の甲子園決勝、Jリーグ優勝の鹿島、シーズン2位から日本一になった中日、参院選で与野党逆転・・etc 今年は、<逆転劇>が印象に残る1年だったような気がします。

有馬は1年の競馬の総決算、今年は<逆転>をキーワードにサイン読みして、2007年を締め括りたいと思います。

⑥ポップロック (昨年の2着からの<逆転劇>を期待してます。)

⑯ウオッカ (ライバル ダイワスカーレットにGIで勝てません、今年の最終戦で彼女に勝って、3歳最強牝馬へ<逆転>を狙って欲しいと願ってます。)

それと、本日、数名のお客様が声を揃えて ③マツリダゴッホ を推しておりましたので、非常に気になりました。加えて買ってみます。

⑥、⑯、③の3頭BOX馬連で、大勝負してみたいと思います。餅代以上を期待してます。

コメント

年末感謝セール開催いたします。

2007-12-22 03:09:56 | Weblog
意外に寒くない日が、ちょくちょくありますが、いよいよ2007年も大詰め、年末特番を見る機会が増えてきました。

当店でも、本日より、2007年の総決算、<年末感謝セール>店頭にて開催させていただきます。

今年1年お世話になったお客様方に、喜んで頂けるよう準備いたしました。足元悪くなりそうで、少々残念ですが、ご予定の合間にでもご来店頂ければ幸いです。皆様のご来店、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。


本日<BBM バドミントン日本代表セット><BBM プロレスカードセット ノア、ドラゲー><UD MLB BLACK><BBM 古田セット>等々(HP参照)入荷致しました。

さっそく色々開封いたしました、主な開封結果お知らせいたします。


【BBM バドミントン日本代表セット】

オグシオ人気で、ご予約もそこそこ頂いております。当店でも1カートン(20セット)開封いたしました。

(直筆 9枚)潮田×2、松田×2枚、今別府、舛田、佐々木×2枚、竹村

(メモラ 6枚)潮田×2、池田、佐藤×3

(フォト 5枚)今別府、末網、平山×3

潮田直筆!!2枚出ました(嬉)、インサートのシャッフルに難点ありますので、深追いはお勧めできませんが、オグシオ直筆は魅力的ですね。是非挑戦してみてください。


【BBM プロレスカードセット ノア、ドラゴンゲート】

(ノア 直筆)本田、力皇、百田、橋・・4セット開封

(ドラゲー 直筆)横須賀 (フォト)CIMA、神田・・・3セット開封

ノアはかなり渋い面子の出現になりました。今回の直筆カードのデザインは、かなりお気に入りです。もう少しあけて見ようか検討中です。

【BBM 古田セット】

4セット開封で、プリントサイン2種 4枚でした。今年最後にしては、先の思いやられる結果でした。

ご購入の際の参考になれば幸いです。


皆様のご来店、お買い上げお待ちしております。




コメント

大阪カードショーご来場誠にありがとうございました&焼肉食って食い倒れ。

2007-12-18 02:28:23 | Weblog
当店今年最後のカードショー出店、大阪カードショーから無事帰ってきました。

福パックは完売。他にもサッカーのシングルカードやBOX、野球のシングルが良く売れておりました。(感謝)

たくさんのお客様のご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。次回の大阪出店の予定は決まっておりませんが、呼んでいただければ、又、来年も喜んで参加させていただきます。

関西地方の皆様、来年もBITS!を何卒宜しくお願い申し上げます。


大阪カードショー帰りに、お手伝い頂いたお客様と一緒にちょいと一杯!東京、浜松、名古屋の出店時は車移動ですので、電車移動の大阪は、どこで飲もうかな?といつも楽しみにしています。

カードショー終了後、後片付けを済まし、お手伝い頂いたお客様と、会場前の<難波センター街商店街>へ繰り出す。

週末の街を歩くのは、かなり久々の為、すごい人出の商店街を歩くだけでも一苦労、しかも大荷物を引きずって歩く私は直ぐにギブアップ!

私・・「ここ、ここにしましょう。」

お手伝い頂いたお客さん・・「こんなに早く決めてええの?ほんまにここでええの?」

私・・「うまそうじゃないですか!ここがいいです。」

正直、何の確信も無く、ただこれ以上歩けないだけで決めました。

偶然入ったお店は商店街の角にあります<焼肉 南一園>HP無い様で、(画像)のお店の外観のみで申し訳ありません。

偶然入ったお店でしたが、大当たり、お肉は柔らかく、特に付けだれは、絶品でした。しかもお店のTVで<TOYOTA CUP>を流してました。最高だ。

サッカーを見ながら、生ビール数杯と山のようなお肉を、メタボリックが板についたお腹に流し込み、大満足で帰ってきました。

又、大阪行きたいです。

コメント (2)

明日は、なんばでお待ちしております。

2007-12-15 23:15:44 | Weblog
4週連続<東海道横断カードショー>もいよいよ終点、明日は、大阪(なんば)で催されますカードショーに出店させていただきます。

いつ食い倒れても困らないよう、車ではなく、今回も始発の近鉄特急にて、はせ参じます。

関西地方の皆様に、喜んで頂けるよう準備いたしました。師走でお忙しいと思いますが、お暇なお時間ございましたら、皆様のご来場、お買い上げ心よりお待ちしております。

明日は早いので、そろそろ床につくことにします。

コメント

ローマは1日にしてならず。

2007-12-14 02:34:42 | Weblog
今日は、日本のサッカークラブにとっての歴史的な一歩を見届けようと、TVに釘付けで観戦しておりました。(元ミラニスタなので、少々複雑な心境でしたが・・。)

浦和の選手達は、アジア代表として恥ずかしくない戦いだったと思います。ただ、内容的には、残念ながら完敗でした。

フィジカル、テクニック、勝負どころの集中力、全てにおいてもっとレベル上げなきゃいけないですね。<世界一>は1日にしてならず、ですね。

僕は、日本のクラブが、世界一になる日を心待ちにしています。今日の浦和の一歩は、偉大な一歩。今日、貰った教訓を来年以降に活かして貰いたい。その積み重ねが、この大会に参加する最大の意義だと思います。

コメント

福留、本田の移籍。

2007-12-13 02:42:46 | Weblog
ここ数日、暖かい日々が続いておりましたが、明日からは寒くなるようです。風邪に気をつけないといけないですね。手洗い、うがいをこまめにやります。

ここ数日で、地元の大物選手2名の移籍のニュース入ってきました。

まずは、福留孝介(中日) カブスに4年で55億円で移籍。年換算をする気もならないくらいの大きなお金ですね。

そして、本田圭佑(グランパス)ドイツかオランダに移籍濃厚のようです。こちらは正式な決定ではありませんが、入団当初からの彼の言動から判断しますと、移籍は間違いないと思います。

どちらの選手も、<名古屋の顔>的存在でしたので、寂しいですね。

福留選手、本田選手には、移籍チームで死に物狂いで頑張って、ぜひ活躍してもらいたいと願っております。世界の壁にぶつかって、尻尾を巻いて逃げてくるような、無様な姿だけは絶対に見せてほしくないです。

名古屋のファンは、辛いけど、皆、応援してますからね。



コメント

トレカフェスタ東京、ご来場、お買上げ誠にありがとうございました。

2007-12-11 16:12:09 | Weblog
先日は、今年最後になりました<トレカフェスタ東京(池袋)>に出店させて頂きました。

たくさんのお客様にご来場頂き、大盛況でした。誠に有難うございました。(感謝)

当店では、せっかく作成した<福パック(野球、サッカー、格闘技)>を丸ごと忘れてしまい、又、小物の忘れ物も多々あり、開店前はてんやわんやでした、出発前の準備を怠ったのを反省しております。



今回のゲストは、元ヤクルト(あへてそう書きます。)川崎憲次郎 解説者、空手家 小林由佳 選手、一文字隼人(仮面ライダー2号)こと、佐々木剛氏ともりだくさんでした。

当店のブースから、イベントスペースが遠く、トークイベントの内容は殆ど聞こえなかったので少々残念でしたが、拍手の大きさから察すると、どのゲストも盛り上っていたようです。何よりです。

私も楽しみにしておりました<佐々木剛氏 サイン会>、トークイベント終了後、当店ブース近くで、サイン会が行われた為、ゆっくり拝見することが出来ました。

100名近くサインされたようですが、2~3時間くらいかけて、1人、1人丁寧にサインを書かれておりましたので、皆さん満足されていたと思います。私も1枚サインカード頂きました。家宝にさせて頂きます。

40歳前のおっさんが、憧れだった仮面ライダー本人を目の前にすると、ライダーごっこに熱中していた子供の頃にスーッと戻ってしまう。タイムマシンに乗ったかのような不思議な感覚でした。イベントの最後には、サービスで(画像)にあります、変身ポーズ撮影会もあり、睡眠不足もふっとびました。良い企画でした。

2007年の<トレカフェスタ東京>も無事終了。今年も毎回盛況でした。お買上げ、ご来場誠に有難うございました。

2008年は2~3回くらい開催されると聞いております。来年も<トレカフェスタ東京>とBITS!を何卒宜しくお願い申し上げます。

今週末、当店、今年最後のカードショー出店になります<大阪(なんば)カードショー> 今年一年、お世話になった、関西地方のお客様に喜んで頂けるよう、準備いたしております。皆様のご来場、お買上げ是非御待ちしております。



コメント

明日は、東京(池袋)にて御待ちしております。

2007-12-08 21:30:10 | Weblog
準備も終わり、これから池袋に向けて出発いたします。

本年最後の東京カードショー出店になります。
ご来場、お買上げ頂くお客様に喜んで頂けるよう準備いたしました。

たくさんのお客様のご来場是非御待ちしております。

コメント