BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

今日は、ルーキーエディションプレミアムとシリーズセット。

2007-11-30 02:46:46 | Weblog
本日は、【ルーキーエディションプレミアム】【日本シリーズセット】【PANINI CL ゲームカード】等入荷いたしました。

発売を楽しみにされていたお客様多く、開店早々から閉店間際までたくさんのお客様に、ご来店、お買い上げいただきました。誠にありがとうございました。

すべて開封いたしましたが、カートンで開封いたしました【ルーキーエディション プレミアム(10セット)】の開封結果お知らせいたします。

【直筆】福田、田中(D)、大嶺、前田、高崎

【直筆パラレル】小松

【フィルム】小松、浅尾、下窪

【フォト】木村、田中(D)大引、上園、下園、前田

【メモラ】金子、田中(E)高市、青木、高崎

中々の結果でした。

本日でかなりの在庫がなくなってしまいましたので、残り少々になってしまいました。メーカーも完売のようですので、お早目のご購入をお勧めいたします。

コメント

ヒストリック入荷。

2007-11-28 01:19:43 | Weblog
先日催されました<浜松カードショー>より無事戻ってきました。

たくさんのお客様にご来場、お買い上げいただきました。誠にありがとうございました。(感謝)

今回で4回目の出店になりますが、回を重ねるごとに、ご来場、お買い上げ頂くお客様増えております。<継続は力なり>次回の開催の予定は今の所未定ですが、開催されれば、当店は喜んで参加させていただきます。

浜松カードショーでも、先行販売されておりました【ヒストリックシリーズ バック トゥー70年代】、本日入荷いたしました。

さっそく当店でも1カートン(12BOX)開封いたしました。

<直筆> 田淵、山本和

<フォト>松岡、八木沢

<50パラ>谷沢、西口

<200パラ>西口、川上 他 計6枚

中々の結果でした。直筆が6BOXに1枚くらいの出現率のようです。昨年のヒストリックシリーズと同じようなオッズです。松井(漢字ver)直筆人気です。是非挑戦してみてください。

お買い上げ、ご注文お待ちしております。

コメント

明日は浜松にお邪魔します。

2007-11-25 00:14:32 | Weblog
明日は、年に一度のお楽しみ、浜松駅前にて催されますカードショーに出店させていただきます。

今年は、Jの試合日と重なりませんでした。安心しました。

ご来場頂くお客様に喜んでいただけるよう準備いたしました。BBM社さんの協賛もございます。たくさんのお客様のご来場、お買い上げお待ちしております。

気が付けば、11月も最終週に突入ですね。師走も、もうすぐそこまで来ております。

当店では、明日の<浜松カードショー>を皮切りに、12/2 名古屋カードショー>12/9 東京(池袋)トレカフェスタ>12/16 大阪カードショー(難波)>12/22・23・24 ウィンターセール(店頭にて)と年内の週末のスケジュールぎっしり詰まっております。

年始のセールの準備もありますので、鈍った体に鞭を打って乗り切りたいと思っております。

皆様のご来店、お買い上げ心よりお待ちしております。

コメント

五輪は通過点。

2007-11-22 00:04:17 | Weblog
大久保、※前田、田中達、鈴木啓、松井大、闘莉王、阿部、今野、駒野、今や彼等は、オシムジャパンに欠かせない選手達です。

前回のアテネ五輪出場組でもあります。(※前田は予選のみ)、たしか彼等は<谷間の世代>何て言われてました。

五輪を懸けて戦うということは、ある意味、今後の日本サッカーの命運を懸けて戦っている。五輪に出る、出ないの差はすごく大きい。アテネ組の彼等が教えてくれました。

五輪代表 北京五輪切符獲得おめでとうございます。

日本サッカーの未来を背負う彼等の桧舞台での活躍を祈りながら、ビールでも一杯やりますか。

コメント

北京への道。

2007-11-18 01:21:12 | Weblog
今日は、日本一パレードが行われた為、パレード帰りのお客様、開店早々から、たくさんご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。


病床のオシムもさぞや心配していただろう<ベトナム戦>何とか4点差をつけて勝ちました。

ベトナムの選手たちの動きが良いので、心配して観ておりましたが、試合内容はともかく、勝ち点3と+4の得失点差を手にしたので、個人的にはほっとした結果でした。

泣いても笑っても、今度の水曜の試合が最終決戦、今まで以上の気合で臨んで欲しいと願っております。そういや、今度の水曜は定休日だったような・・、7年ぶりに国立に行って応援しようか思案中です。



【お気楽GIサイン読み 2007(秋)連敗中】

第24回マイルチャンピオンシップ(GI)

今週、浦和レッズがアジアチャンピオンになりましたので、こちらで読んでみました。

MVP 永井の背番号で

⑨カンパニー

レッズなので、赤の3枠2頭を

⑤ローエングリン

⑥フサイチリシャール

⑤、⑥、⑨の3頭のBOX馬連で勝負、東京遠征費用を捻出しようと思っております。



コメント

頑張れ!イビチャ・オシム

2007-11-17 01:28:02 | Weblog
「オシム監督、急性脳梗塞で入院。」

神様も酷な事をする。

絶対に戻ってきて欲しい。頑張れ、オシム。
コメント

浦和 亜細亜一。

2007-11-15 01:44:47 | Weblog
本日は、定休日、床屋>買い物>TVでアジアチャンピオンズリーグ決勝観戦と寛いだ1日でした。

浦和、アジア一おめでとうございます。緊張感がビンビン伝わってきて、良い試合でした。結果を出した選手達は、大きな自信を得たと思います。

セパハンも、良い選手が沢山いました。決勝まで勝ち進むに値するすごく強いチームでした。確実にアジアのレベルは上がってます。(スタジアムの雰囲気も素晴らしかったです。)

日本のクラブが世界のトップレベルに追いつく為には、まずアジアを征しなければならない。当たり前のことですが、僕の頭の中では、正直、割愛しておりました。反省しております。

浦和の偉業は、偉大な一歩。他のクラブも浦和に置いてきぼりにされないように頑張らないといけないですね。


コメント

お買い上げ誠にありがとうございました。

2007-11-13 00:49:14 | Weblog
先日にて、どこよりも遅い<日本一セール>終了いたしました。

期間中はたくさんのお客様に、ご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。次のセールの予定は、年末を予定いたしております。何卒よろしくお願い申し上げます。


【対岸の火事】

《向こう岸の火事は、自分に災いをもたらす心配のない意から》自分には関係がなく、なんの苦痛もないこと。対岸の火災。

大辞泉より。

福留選手がFA宣言しましたね。中日残留の可能性薄いようです。残念ですね。

立浪、山本昌(落合を除く)の時のように、波風が立たない決着が多かったので、FAでの大物選手流出は、<対岸の火事>と思っていました。福留選手の移籍は、突然岸を渡って、火事がこっちにやって来た。そんな感じです。

中日が提示した年俸は4億前後。貧乏暇無しの僕に、この年俸が高いのか?安いのか?語れる資格はありません。

ただ、もし僕が、1年に4億円貰って野球ができるなら、喜んで、365日休みなく腕が千切れるくらい、バット振り続けますね。間違いなくね。


コメント

本日もセールやってます。

2007-11-11 01:12:12 | Weblog
本日は、たくさんのお客様に、ご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。

福袋、福パックは完売してしまいましたが、シングルカードの特価、BOX、PACの特価は、本日まで行っております。

本日、ご所用等でご来店いただけなかったお客様、まだまだ買い足りないお客様、ご来店、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。

アジアシリーズ毎日観戦致しておりますが、中日の気合イマイチですね。勝って当然の試合を、悠々と勝ってこそ真のチャンピオンだと思います。

日本のプロ野球は強い!流石だ!とアジアの面々が再認識するよう気合入れ直して決勝頑張ってもらいたいです。




【お気楽GIサイン読み 2007(秋)】

第32回エリザベス女王杯(GI)

53年ぶりに中日、日本一。

③ウオッカ

⑤ローブデコルテ

次のGIは、⑤と③を買おうと、日本一が決まった瞬間から決めておりました。

それと・・、

⑫フサイチパンドラ(フサ「一」パン「ドラ」)

このタイミングで読まなきゃ何時読むんだ。そう思って追加しました。

③、⑤、⑫の馬連BOX馬券で勝負します。中々良い読みできました。

コメント

日本一セール。

2007-11-10 02:38:08 | Weblog
10日(土)・11日(日)の2日間、どこよりも遅い<日本一セール>開催させていただきます。

皆様に喜んで頂けるよう、お買い得商品ご用意いたしました。ご予定の合間にでもご来店、お買い上げ頂ければ幸いです。

スタッフ一同お待ちしております。



※優勝福袋(店頭販売のみ)、商材少なく沢山ご用意できませんでした。売切れの際は、何卒ご容赦頂きますようよろしくお願い申し上げます。
コメント