BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日は、横浜でお待ちしております。

2010-02-27 22:57:59 | Weblog
明日は、早朝の新幹線にて、今年は初めてになります、横浜におじゃまします。

横浜カードショー(横浜産業貿易会館 2F)に出店させていただきます。

足元が悪くなりそうですが、ご来場頂くお客様方に喜んで頂けるようお買い得商品(福パック<プロ野球・サッカー>、お買い得BOX、お買い得シングル)準備いたしました。

たくさんの皆様のご来場、お買い上げ、お待ちしております。

品薄になったり、買取の査定や、メールのお返事の遅れ等でご迷惑お掛けいたしますが、お店の方も営業しております。あわせて宜しくお願い申し上げます。

それでは、明日は、横浜でお待ちしております。



コメント

又、次があるさ。

2010-02-27 10:34:38 | Weblog
まだ2月ですが、厚手のジャンパーが必要にならないくらい暖かい日が続いてますね。寒さが戻ってくると、体調管理が大変になりそうです。

先日は、バンクーバー五輪のメインディッシュ「女子フィギアスケート」がありました。私も、仕事はそっちのけで、TVに釘付けでした。

「次代のスーパースターアスリートは、女性が多くなる。」以前に著名なスポーツライターの記事を読んだことを思い出しました。

緊張に勝つ精神力、技術に対する向上心、そして負けん気。

浅田選手、金選手の高いレベルでのライバル争いを観て、先の記事が事実であると確信しました。

浅田選手の競技後の涙、強い負けん気を感じました。すごい選手です。

負けるのは悔しい、すごく悔しい、けど次があるさ、次こそ笑って欲しいね。応援してます。


今日は、明日の横浜カードショーの準備をしながらの営業になります。慌しくなりそうです、頑張ります。



コメント

小春日和

2010-02-22 02:28:50 | Weblog
今日の名古屋は、暖かい1日でした。当分続くそうですよ。

今週は、新商品の入荷が無く、又、いつもは入荷ラッシュになる月末もあまり予定がありませんので、当面は、シングルカードの整理、オークションに没頭しようと思っています。

ありがたいことに今日も色々と良いシングルカードが買取入荷しました。週明けから徐々にHPにUP、店頭販売を開始したいと思っております。ご希望のカードございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

気がつけば、プロ野球のオープン戦が始まっており、Jリーグの開幕も2週間後に迫ってきました。

私の「来シーズンの妄想」も具体的な絵になってきました。シーズン直前の今頃は、どのチーム、どのクラブのファンも一番楽しい季節ですね。

皆さんのご贔屓のチーム、クラブが良い状態で開幕が迎えられるよう祈ってます。
コメント

クールランニングとジョン・キャンディ。

2010-02-17 03:13:02 | Weblog
寒い日が続いてます、暖かい春が待ち遠しいですが、花粉の季節でもありますね、悩ましいこのごろです。

お店の方は、最近入荷した新商品「BBM RE 2010」「日本代表SE 09-10」が好調です。(感謝)

有難いことにシングルカードもたくさん買取があり、定休日明けの木曜日から徐々にHPにUP、店頭販売を開始していきたいと思っています。気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。


バンクーバー五輪始まりましたね、モーグルの上村選手は残念でしたが、スピードスケートでメダルを獲得し片目が開きました、中盤に向けて良い弾みになればいいですね。

【画像】ジョン・キャンディ

暇を持て余していた学生時代、私は、映画をたくさん観ました。色々観ていくうちに、米コメディー映画に辿りつき、それはもう毎日ように観ておりました。

「ブルースブラザース」「サボテンブラザース(邦題)」「大災難(邦題)」等々お気に入りの名作を挙げればいくらでも思いつきます。

好きな俳優もたくさんいましたが、中でも「(故)ジョン・キャンディ」は、欠かせない俳優の一人でしたね。大好きでした。

彼の出演していた映画「クールランニング」も思い出の1本です。

「ボブスレーは、クソ危険なスポーツだ。」と、ジャマイカ人選手に説明するコメディシーンは、最高でした。

冬季五輪の度に思い出します。良い映画でした。

ジャマイカのボブスレーチームも、日本の選手同様気になっております。深夜、早朝の観戦で寝不足になりそうですが、ガンバって応援します。



コメント

ぶーちゃん。

2010-02-13 00:40:39 | Weblog
1日から始まったプロ野球キャンプ、2週間ほど経過し新人選手達もそろそろプロの水に慣れ始めた今日この頃、カードの方もその新人選手達がたくさん封入されている「BBM RE 2010」が発売になりました。

入荷早々良く売れております。さっそく当店では、1カートン(12BOX)開封しました。開封結果です。

【フォト】

攝津(売切)

【ホロサイン】計7枚

松井、矢地(D)加賀(YB)中村、運天(F)下沖(H)比嘉(Bs)計7枚

【金サイン】計25枚

市川、小野(売切)、河野(売切)(G) 岡田(売切)、中田(D)
荒木、松井、麻生(S) 藤原、原口(T)
今村(売切)、堂林(売切)、伊東、川口(C)眞下、王(YB)
戸村、小関、松井(E)豊福(H)
美沢(売切)、石川(L)大谷、山室(M)阿南(売切)(Bs)

【インサートパラレル】計5枚

川島、久保、上園、和田、三瀬

例年と同じようなオッズでした。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


僕の愛する「中日」も、良いキャラクターの選手が入団してきました。中田亮二選手、愛称「ぶーちゃん」だそうです。柔らかいバッティングは、すぐに通用しそうですね。期待してますよ。

お気に入りの新人選手目指してぜひ挑戦してみて下さい。





コメント

ご来場、お買上げ誠にありがとうございました。

2010-02-08 08:24:58 | Weblog
先日は、今年初めての「東別院カードショー」に出店させていただきました。

寒い中、会場前~閉場までたくさんのお客様方にご来場、お買上げ頂きました。

福パック、日本代表SE、MLB BOX、シングルカードが、よく売れておりました。誠に有難うございました。(感謝)

次回の「東別院カードショー」は、3月28日(日)の予定です。今回同様、たくさんのお客様方のご来場お待ちしております。


週明けの今日からは、カードショー準備で疎かになっておりました、新商品のシングル販売、買取入荷シングル販売、オークション出品に没頭しようと思ってます。

コメント

明日は、今年最初の別院さんカードショーです。

2010-02-06 21:27:00 | Weblog
明日は、2010年最初の「東別院カードショー」に出店させて頂きます。

寒さの厳しい中、ご来場頂くお客様方に喜んで頂けるようお買い得商品(福パック<プロ野球・サッカー>特価BOX、特価シングル)準備いたしました。

皆様お誘い合わせの上、ご来場、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。


お店の方は、カードショーより帰店後の16時開店になります。ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。




本日は、小雪が舞う寒い中、新商品目当てに、たくさんのお客様方にご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

本日お店で開封されたお客様から出現しました良いカードご紹介します。



開けても、開けても、なでしこ直筆は出現すれども、代表サインが出現せず、やっと登場した「俊輔 直筆」です。中々出現しませんでしたが、良い結果で何よりです。



しかもシリアル ファーストナンバーのオマケ付き。粘り勝ちでしたね。世界の西浦様、おめでとうございました。






さらにこの2枚も出現!粘り、粘り勝ちでしたね。おめでとうございました。又、たくさんお買い上げ頂き誠にありがとうございました。(感謝)



明日は、東別院会館でお待ちしております。
コメント

代表SE 09-10 入荷しました。

2010-02-05 18:55:39 | Weblog
寒い日が続いてますね、この寒さ明日がピークで、カードショーがある日曜日くらいには和らぎそうなので少し安心しました。

今年はW杯イヤーです、盛り上がりがイマイチで残念ですが、次は4年後しかやってきませんので、本番に近づくにつれ徐々に盛り上がっていって欲しいと願ってます。

W杯イヤー、先陣を切って本日「日本代表SE 09-10」入荷しました。さっそく当店も1カートン(12BOX)開封いたしました。開封結果です。

【2002W杯 直筆】 稲本
【代表 直筆】 駒野、松井
【なでしこ 直筆】 宇津木(お取置き中)、長里、安藤(お取置き中)

【代表 ビッグパッチ】 本田
【なでしこ ビッグパッチ】 岩清水

【プリントサインジャージ】 中村俊
【青版ジャージ】 川島

【代表ノーマルジャージ】 闘莉王、駒野、内田、長谷部(ジャージー#)
【なでしこジャージー】 山郷(お取置き中)、宮間、宇津木(お取置き中)、北本(お取置き中)

【インサートパラレル】 川島、阿部、岩政、今野、長友、岩下、内田、中村憲、松井、前田計10枚

直筆6枚、ビッグパッチ2枚でした。なでしこ直筆と代表直筆(計2枚)が出現したBOXがありました。直筆が2枚出現するBOXがあるのは予想外でしたが、カートンオッズに関しては、予想の範囲内でした。

高価なBOXですので、直筆の出現率に関してはもう少し頑張って欲しかったですね。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

たくさんご用意しております。お目当ての選手目指してぜひ挑戦してみてください。

コメント (2)

節分。

2010-02-04 01:21:27 | Weblog
寒い日が続いてます、この寒さ数日、緩まないそうなので体調管理に気をつけたいと思います。

今週末の「東別院カードショー」に向けて準備に没頭しております。当店2010年初出店になりますので気合を入れております。皆様のご来場心よりお待ちしております。


【画像】荒子観音

本日は、定休日を頂き、生まれて初めて「荒子観音」に節分の行事、豆まきに出かけておりました。今年は、個人的にどうしても節分の行事に参加したいと思っておりましたので、節分が定休日と重なり、すごく運がよかったです。

自宅から今年の恵方「西南西」に同観音さんが運良くありましたので、縁起を担いで参加しました。

厳かな雰囲気かなと思いましたが、寒い中、境内はたくさんの人々でごった返しており、様々な屋台も100台くらい出ていて賑やかな雰囲気でした。

事前にネットで「豆まき参加権」があるのを承知してましたので、4500円だったかな?を払い、豆をまく方をやってきました。

あっという間に私の枡からは、豆が消えてしまいましたが、すごく楽しかったです。毎年行きたくなってしまいました。

「鬼はーそと、福はーうち。」

2010年いい年にしたいですね。


コメント

頑張れ!貴乃花。

2010-02-02 03:07:58 | Weblog
あっという間に2月になりました。2月1日と言えば「プロ野球キャンプインの日」球春到来ですね。

キャンプ前半は、雄星選手の西武に注目が集まりそうですね、期待の選手ですので、今キャンプで鍛えてもらって、シーズンを盛り上げて欲しいです。



【画像】今回の相撲協会の理事選は、個人的に注目していました、一門を離脱して強引に立候補した「貴乃花親方」がどうなるかな?と思ってましたが、見事当選しました。

相撲界に限らず、どの世界でも最近は、お年寄りが元気なので重要なポストを中々若者に譲ってくれません。

又、既得権が大きくなるに比例して、業界の新陳代謝も悪くなる傾向です。

これは、利権や業界の古い体質にしがみつく人々だけの問題では無く、それにまったく抵抗しようとしない若者にも原因があるんじゃないか?貴乃花の勇気を見て、ふとそう感じました。

「貴乃花の心意気」を買ってる人が少なくとも10名以上存在した相撲界、言うほど古い体質では無いかもしれませんね。期待してますよ。






コメント