BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

プロ野球開幕!開封も。

2015-03-27 20:40:09 | Weblog

セ・リーグ、パ・リーグが本日、同時に開幕しました。

私の愛する中日は、ブログを書いている今、阪神に3点差を、追いつかれました。熱戦になってますね。

中日は、前評判が頗る良くないですね。そのまま下位争いではファンとしては面白くない、何とか覆せるよう頑張ってほしいです。

頑張れ!中日ドラゴンズ!

開幕に合わせ、プロ野球関連の新商品がたくさん入荷しました。

その中から、本日は「BBM 楽天 2015」「BBM ヤクルト 2015」を、それぞれ6BOX、シングル販売用に開封しました。結果です。

 


【BBM 楽天 2015 (6BOX)】

<銀板 直筆サイン> 嶋

<クロス 直筆サイン>聖澤

<直筆>戸村、加藤、相原、今野、下妻、三好 02/60、山崎、枡田、榎本

<インサートパラレル>藤田


 

【BBM ヤクルト 2015(6BOX)】

<直筆サイン>真中、秋吉、成瀬、松岡、九古、バーネット、金状、西田、星野、西浦、武内、荒木


気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております、お問い合わせの無かったカードは、週明けにヤフオクに出品予定です。何卒よろしくお願い申し上げます。


野球に集中したいので、まだ観戦してませんが、本日、ハリルJAPANの初陣、代表戦が開催中ですね。スタメンを確認したところ、名古屋の永井、川又が先発しているようです。録画観戦ですが、楽しみです。

頑張れ!日本!

 

コメント

ブンデスリーガ・クローム入荷しました。

2015-03-24 19:25:45 | Weblog

今日は、寒の戻りで花粉の飛散も少し和らぎ、幾分楽でしたが、シーズン終了までまだ期間がありますので、憂鬱な日が続きます。

昨年から新たにお目見えし、少々人気になりました、独ブンデスリーガ高級ブランドの今シーズン版「2015 TOPPS CHROME BUNDESLIGA」が入荷しました。

少々開封してみました。

 

日本人選手もたくさんラインアップされてます。

 

今年は、直筆サインの確率もアップし、昨年はレデンプションだったジャージーカードも、通常封入されておりますので、魅力はアップしています。

気になった方、ぜひ挑戦してみてください。ご注文是非お待ちしております。


明日は、定休日、ゆっくり休んで、又、木曜日から頑張ります。

 

 

コメント

明日は「センバツ」が楽しみです。

2015-03-23 20:11:16 | Weblog

この1週間は、花粉症の症状が、ここ数年にはなかったほど酷い状態になってしまい、なんとも気合が入らない日々が続いてます。

花粉が飛ばなくなるのを待つしかないのですが、何とかならんもんか?医学が早く進歩してほしい、願ってます。


お店の方は、プロ野球開幕が近づき、例年通り、カルビー プロ野球チップス 1弾が入荷しましたので、その開封で1日、格闘しておりました。

 

ネット限定版も入荷しました。2015年版から又、新たに販売方法の仕様変更があったのですが、サイトの注文画面の説明文を良く読まずに注文してしまった為、当店に入荷したのは、一番大きなサイズ(4BOXセット)での入荷になりました。

昨年と同じサイズでの販売もあったようですが、本日到着するまで、気がつきませんでした、申し訳ありません。

内容量が変わってしまいましたので販売価格が昨年よりも大きくなってしまいますが、本日よりBOX単位で販売開始しております。あまり入荷してませんので、お早めに。売切れの場合はご容赦ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

シングルカードは、定休日明け、3月26日(木)から販売を予定しております。ご注文、お問い合わせ是非お待ちしております。

 


プロ野球よりも一足早く、高校野球「センバツ」が行われておりますね。TVを見ていますとスタンドも盛り上がってます。

東海代表には、ドラフト候補選手が何名かおり、個人的にも盛り上がってます。県岐商の高橋投手は、その中でも特に注目ですね。明日、第2試合(11:30ごろ開始)に登場します。

ラジコでいつも聞いている「ぎふチャン 吉村功のスポーツオブドリーム」では、岐阜県勢初のセンバツ制覇!だと、1年以上前からかなり盛り上がっております。

(このラジオ番組は、個人的に他に類を見ないほどの内容の番組だと思ってます。岐阜県民の方で、まだ聞いたことがない方には是非聞いてほしい。機会があれば改めて、ご紹介します。)

毎週チャンネルを合わせ聞いている私は、吉村アナウンサーに完全に感化され、一度も試合を見たことが無いのに高橋投手を神化して見ています。

いよいよ明日、甲子園デビューです。お仕事の方も、ぜひお昼休みにでも見てみて下さい。

 

 

 

O様、いつも有難うございます。おめでとうございました。

 

T様、いつも有難うございます。おめでとうございました。

 

IG様、いつも有難ういございます。おめでとうございました。

 

ナビスコJAPAN様、いつも有難うございます。おめでとうございました。

 

チャビ様、いつも有難うございます。おめでとうございました。

 

いつも東京からご来店頂いております、とってぃ様、誠に有難うございます。

 

香川のSP版が出現しました。良いカードが出現し安心しました。おめでとうございました。

 

お土産も有難うございました。いつも心遣いを頂き感謝いたしております。居合わせたお客様方でおいしく頂いております。誠に有難うございました。


花粉が飛んでいる間は、残念ながら絶好調!になるとはありませんが、ぽちぽち頑張ります。

 

 

コメント

EPOCH 阪神タイガース創設80周年記念セット 入荷しました。

2015-03-13 16:49:16 | Weblog

花粉の飛散が多く、目鼻がキツイ日々です。明日の名古屋は、予報を見ると「雨」マークがついていたので、少し楽になるかもしれませんね。

先日「ファミマとサークルkが合併、来年9月を目途に店舗名統合予定。」と言うニュースを見ました。ご多分に漏れず私も、コンビニなしでは生きられないほどお世話になっております。特に缶コーヒーよりも安く、しかも美味しいファミマの100円コーヒーには毎日お世話になっております。

当店近くのファミマのヘビーユーザーですが、ファミマの対面にサークルKがあります。どちらかは無くなってしまうかもしれないので、このニュース、身近に感じて気になりました。


本日、たくさんご予約を頂いておりました「EPOCH 阪神タイガース創設80周年記念【1985日本一】メモリアルカードセット」が入荷しました。

さっそくシングル販売用に1カートン(12セット)開封しました。

 

トリプル直筆は出現しましたが、バース・掛布・岡田ではありませんでした。SP直筆の10枚ものが2種出現しました。気になるカードございましたら、お問合せをぜひお待ちしております。

お問い合わせのなかったカードは、週明けにヤフオクに出品予定です。お問い合わせ、御入札お待ちしております。


この週末、ぜひ挑戦してみてください、ご来店もスタッフ一同お待ちしております。

 

コメント

寒の戻り。

2015-03-12 17:55:31 | Weblog

先日、名古屋は3月には珍しい大雪注意報が出る真冬の天気になりました。

雪以降も寒い日が続いています。明日の天気予報を見ますと、最低気温が1度なので油断はできませんが、最高気温は12度になっていますので、少し寒さも和らぎそうです。

お店の方は、先月末に発売になった新商品の売れ行きも落ち着いてきまして、静かな日が続いています。明日は、バース、掛布、岡田のトリプルサイン封入が話題でご予約をたくさん頂いております「EPOCH 阪神タイガース80周年 1985年Vセット」が入荷予定のなので又、忙しくなりそうです。

私の中学の卒業文集にも、在学中の大きなニュースとして「85年 阪神優勝」が大きく載っておりました。名古屋の中学の文集に載るくらいですからね、その事実だけでも、当時の熱狂ぶりがよくわかります。

中日ファンの私でさえも少年時代の思い出になくてはならない「85年 阪神V」中学時代を思い出しながら、お店の方でも少し開封してみようと思ってます。結果はまた、こちらでご報告します。


 

KT様、いつもありがとうございます。良いカードが出現し安心しました。おめでとうございました。




<本日のシングルカード入荷>

中日のカードを中心に、プロ野球カードが、少々入荷しました。一部は既にHPに掲載いたしております、その他も近々にUPいたします。気になるカードございましたら、御注文是非お待ちしております。

(※MOI 高木直筆、PLATINUM AGE 平田直筆、中日2011 荒木クロス直筆、売切れました。誠にありがとうございました。)

先日の定休日に提出予定の確定申告でしたが、まだ、書類を書き終えておりません。、期限ギリギリまでやる気が出ないのは、学生時代からの私の悪い癖。流石にまとめないと間に合わなくなりそうなので、頑張ります。

 

 

 

 

 

コメント

Jリーグ開幕!

2015-03-09 20:02:59 | Weblog

今日の名古屋は、終日雨、この雨が止むと、又、寒気団がやってきて、真冬に逆戻りになるそうです。

体調管理が難しくなりそうです。お気をつけください。

先週末、Jリーグが開幕しました。

どのスタジアムもたくさんの観客で盛り上がってましたね。

当店のファンサカリーグ「J・CARDS CUP 2015」にも、新たに9クラブが参戦され、こちらも盛り上がっています。

私の愛する名古屋は、J1初昇格の松本山雅とホーム、トヨスタで対戦。ノーガードの打ち合い?殴り合い?で、3-3の痛み分けでした。

それにしも松本サポーターはすごかったですね。中央高速で1本とは言え、1万人以上のサポーターが来場され、素晴らしい応援を繰り広げました。名古屋サポもかなりの圧を感じたと思います。

クラブ結成数年でJ1に上り詰めたのは、彼らの熱心な応援の賜物であるといっても過言ではなさそうです。メンバー的に優勝争いは難しいかもしれませんが、今年1年、ぜひ注目して見てほしいクラブです。


松本相手に引き分けスタートになった、私の愛する今年の名古屋について触れてみたいと思います。

小屋松、青木、杉森、望月、ニッキ等々挙げればいくらでも出てくる自慢の若手選手達を今年の名古屋の看板にしたいが、客観的に見て、看板には未だ少し早い、数年後の楽しみにしておきます。

現実的に考えると、今年の看板選手達は、前線の選手+闘莉王だ。画像を並べてみると、

 

 


個人的な感想だが、ここ数年で1番の攻撃陣(もちろん闘莉王も攻撃陣として期待してます。)になった。Jリーグを見渡しても、上位に挙げられる実力者達の集まりだ。先にあげた、若手選手達とうまくかみ合えば、優勝争いも十分可能な戦力が整いました。すごく楽しみなシーズンになりました。

ただ・・・・・・、

残念ながら、女性には人気がなさそうだ。この看板選手達に、今流行の「セレ女」や「カープ女子」のような、「グラ女」を新たに獲得しろと言うのは酷だ。

並んだ画像を良く見ると、

 

 

私は、この人たちを連想してしまう。誰が誰?と言うのは無いが、なんとなく連想してしまう。

 

 

この画像が、

 

 

この並びに見えたり・・。

もしそうだと仮定すれば、差し詰めこの人は、

 

この人になる。


ぜひシーズン最後にはこうなってほしいね。

 


 

 

今年1年、頑張れ!アパッチナゴヤ軍!おっさんの私は、何時にも増して応援します。

 

 

O様、いつも有難うございます。おめでとうございました。

 

 

白いやつ様、いつも有難うございます。おめでとうございました。

 

いつも千葉からご来店頂いております、A様から、沖縄キャンプ旅行土産を頂きました。おいしくいただきました。いつもお気遣い嬉しいです。誠に有難うございました。


今週は、新商品の入荷があり、確定申告も書類を仕上げないといけません、気合を入れ直して頑張ります。

 

 

コメント

今年もやります、J・CARDS CUP、アウォーズも。

2015-03-05 15:07:32 | Weblog

今日の名古屋は、風が強かったですが、気温は暖かい1日でした。

暖かくなるのはありがたいのですが、重度の花粉症もちの私は、花粉シーズン始まりのここ数日は目や鼻がえらい状態になってしまっております。

20年以上付き合っていますので、大きなストレスは感じなくなりましたが、早くこの時期が過ぎてほしいと思うのは20年前から変わりません。

 

今週末、待ちに待った Jリーグが開幕しますね。J1リーグは、2シーズン制になりクラブ、選手、サポーター皆が関わる改革のシーズンになりそうです。

今回の改革に関しては、賛否両論ありますので、12月まで続く長いシーズンの最後にはどう変わっているのか?心配でもあり、楽しみでもあります。

私の愛するグランパスに関しましては、開幕直前の後日に又、触れたいと思ってます。

 

Jリーグが開幕すると言うことは「YAHOO!ファンタジーサッカー」も開幕しますね。もちろん今年も「J・CARDS CUP」開催します。4シーズン目になります。

昨年、2014シーズン 優勝者は、2609fpを獲得した、

アイルビーバック堺 様でした。お見事!素晴らしい!2013シーズンに続く連覇を達成されました。おめでとうございました。ぜひ今年も3連覇目指して頑張ってください。

景品(J・カード 2015 2BOX)ご用意させて頂きます。(※お好みクラブのTE 2BOXに変更も可能です。)お手数をお掛け致しますが、ご連絡お待ちしております。

 

こちらから今シーズンから新たに参加をご希望されるお客様を受け付けております。(※過去に登録されている方は、自動継続になっておりますので、申請は不要です。)

毎年書いておりますが、贔屓のクラブはもちろん、Jリーグ全体をを愛することが出来る素晴らしいゲームだと個人的に感じています。

皆様のふるってのご参加ぜひお待ちしております

 


 

コメント