BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

中日だ!

2007-06-30 02:07:52 | Weblog
本日、待望の【中日ドラゴンズ 2007】入荷いたしました。

今日は朝からあいにくの雨模様、お客様の出足を心配しておりましたが、開店直後から閉店までたくさんのお客様で賑わっておりました。ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。

雨でしたのでお持ち帰りのお客様も多く、すべての開封結果を掲載するのは難しかったのですが、ご理解頂いたお客様の開封結果をHPの方に掲載いたしております。ご購入の参考にして頂ければ幸いです。

<画像>は、今日イチ!の福留選手の直筆です。素晴らしい!羨ましい!

今週末は、東別院にてカードショーも開催されます。川又さんのサイン会もございます。盛り上がりそうです。皆様のご来場、ご来店、スタッフ一同お待ちしております。

ちなみに当店の1カートン(12BOX)開封結果です。

<直筆>

井端(30枚限定)

鎌田、高江洲、佐藤亮、グラセスキ、吉見、佐藤カバちゃん(60枚限定)

清水(120枚限定)

福留バット,森野ジャージ

パラレル2枚

30枚限定が・・・1枚でした。あまり高望みせず、120枚限定の堂上、浅尾あたりが欲しい!と思っておりましたが、ちょっと寂しい結果でした。カードは甘くないなぁ。

コメント (6)

中日発表!阪神入荷!

2007-06-28 02:46:44 | Weblog
今月は国内物の新商品多いです、本日も【BBM 阪神2007】入荷いたしました。

待ちかねていたお客様多く、出足好調です。当店の開封結果、お客様の開封結果見ておりますと1カートン(12box)開封で、

<直筆 主力> 2枚
<直筆 新人> 2枚
<メモラ>   1枚
<パラレル①> 7枚
<パラレル②> 2枚

の結果が多いようです。阪神は、毎年封入率が安定していないので、まったく違う結果もあると思います。ご購入の参考になれば幸いです。


【BBM 中日2007】の直筆サインの枚数、収録選手の発表がありました。中々発表されないので、イライラしていたお客様も多かったと思います。

詳しくはこちらで

昨年よりも若干増えたと思います。制作数が昨年並みであれば、オッズも期待できると思っておりますが、どうでしょうか。

今年は、お店で開封頂いたお客様に許可が頂ければ、皆様の開封結果を随時HPの方に掲載していく企画を考えております。お目当てのカードたくさん引いて頂いて、盛り上がると嬉しいです。

29日(金)に入荷予定いたしております。ご注文、ご来店是非お待ちしております。

コメント

3弾発売!@宝塚

2007-06-24 04:34:15 | Weblog
<JカードTE 3弾>先日入荷いたしました。

さっそく当店も各1カートン開封いたしました。開封結果です。

■柏■

<直筆>アルセウ、山根、鈴木、岡山
<メモラ>4枚
<何もなし>4BOX

■横浜FC■

<直筆>カズ、早川、山口、玉乃、吉野
<メモラ>5枚
<何もなし>2BOX

■広島■

<直筆>駒野、戸田、青山、盛田、田村
<メモラ>6枚
<何もなし>1BOX

■甲府■

<直筆>林、秋本、井上、宇留野、茂原
<パッチ>林
<メモラ>6枚
<何もなし>0BOX

■神戸■

<直筆>小林、坪内、河本、レアンドロ、茂木×2枚、荻、大久保
<パッチ>朴、三浦淳
<メモラ>5枚
<何もなし>0BOX

■大宮■

<直筆>荒谷、片岡、小林大悟×2枚、藤本、奥野
<パッチ>小林大悟
<メモラ>5枚
<何もなし>0BOX


10年以上この業界に足を突っ込んでおりますが、初めて<キングカズ>の直筆を引きました。嬉しい。

柏、横浜FC以外は、若干甘くなった印象があります。封入率の良い<神戸><広島>が良く売れております。ご購入の参考になれば幸いです。

ご注文、お買い上げ是非お待ちしております。




【お気楽GIサイン読み 2007(春)】


第48回宝塚記念(GI)


(春)シリーズも最終戦、当てたいです。

社長と息子達との人間模様が個人的に印象に残りましたのでこちらの時事ネタで読んでみます。

牛肉偽装問題

肉→ニク→②⑨なので・・、

②ウオッカ
⑨アドマイヤフジ

豚ミンチと牛ミンチを混ぜていたとの事なので、②と⑨を混ぜちゃいましょう・・、

⑪ダイワメジャー

上記3頭の馬連BOXで勝負してみます。

コメント

甲子園

2007-06-20 02:04:28 | Weblog
今年の夏は、ラニーニャ現象?だったか、ラヒーニャ現象だったか?(うろ覚えですが)の影響で暑くなるそうです。

今年の冬は、鍋物が食べたくならないくらい暖かかったので、暑くて、ひぃーひぃー言いながら、氷のたくさん入った冷麦と生ビールを傍らに甲子園を観る。

そんな暑くてたまらん夏でも季節感があって良いじゃないか、そう思います。

甲子園の予選も沖縄で始まったそうです。楽しみです。今年も、甲子園に出かけようと思ってます。多分暑いだろうなー。


私が見た夏の奇跡

今見ても震えます。松山商監督の名采配に乾杯!(実況アナウンサーの勘違いはご愛嬌です。)

コメント

ほのぼのしました。

2007-06-13 22:09:43 | Weblog
久々の休日でしたので、昼から外出>ランチ>映画観賞と充実した1日でした。

名古屋駅前にシネコンが出来てからは、映画を見に行くことが多くなりましたが、年を重ねたせいでしょうか?観賞後、もう一度観たい!と思うような良い映画に出会う機会が少なくなりました。

今日見た映画は、しゃべれども しゃべれども 下町の人情を描くだけの、起伏の少ないストーリーの映画ですが、鑑賞後はすごく気分が良くなる作品でした。

公開中ですので詳しい内容の記載は止めておきますが、主役の国分太一を完全に食ってしまった、子役の子の<まんじゅうこわい(上方バージョン)>落語は、たまらなくよかったです。


今月は新商品の発売が多く、気の抜けない月ですが、リラックスできました。又明日からお仕事頑張ります。







コメント

80年代を懐かしむ。

2007-06-11 03:11:58 | Weblog
毎年入荷の際は色々あります【コリンシアン コンベンションシリーズ】ですが、先日、無事入荷いたしました。

こちらのシリーズ、古今東西、様々な選手が毎年ピックアップされており、今回も、リケルメ、F・トーレス、バラック、クラウチ等 現役の人気選手、ジダン、コリーナ(レフェリー)現役を引退した人気選手等々、面白いラインナップになっており人気のシリーズです。

特に、80年代活躍したかなり渋めの選手を数名ラインナップするのが、ここ数年の傾向になっております。

今年も、ジェンティーレ(ユベントス)レミー モーセ(マンU)マイケル トーマス(アーセナル)アンディ グレイ(エバートン)等々、かなり渋めの選手がラインナップされております。

80年代の懐古!英国でも流行のようです。コリーナ以外はまだまだ在庫ございます。ご注文、お買い上げ是非お待ちしております。


僕の学生時代は80年代、CDラジカセの横には、矢沢のCDの山に混じってこちらのバンドのアルバムも数枚紛れ込んでおりました。 思い起こせば、どの友達の家にも必ず1枚はあったような気がするなぁ。僕の周りだけかもしれませんが。

男ならSHOGUN!

そうそう <どうせ一度の人生さ、運が悪けりゃ死ぬだけさ> ほんと、そう思います。

もう1曲!

コメント (2)

2弾発売!(潮目は変わらず。)

2007-06-09 01:59:49 | Weblog
宵の口から始まった<雷>すごかった。夏の始まりを実感しました。


1弾の辛味を味わった後なので、少しは甘く感じるかと思いました、2弾ですが、甘味はあまり加わっていないようです。

毎年楽しみにしております<名古屋>当店の1カートン(12BOX)開封結果です。

【直筆】 ヨンセン、巻(弟)、須藤

【ジャージー】 ヨンセン×2、藤田×2、玉田

【メモラ何もなし】4BOX

本田、巻の直筆を希望いたしておりましたので、中々の結果でした。昨年より辛口になっておりますが、やはり贔屓チームの開封は楽しいです。

ご贔屓チーム、選手狙って是非挑戦してみてください。ご注文、お買い上げお待ちしております。

<直筆サインカード>どんな選手でも高価買取致します。こちらも合わせてお待ちしております。



その他のチームのオッズも、当店の開封結果、お客様の開封結果から推測いたしまして、お知らせいたします。

■清水■

カートン(12BOX)で<直筆>3枚 <メモラ>4枚 <何もなし>5BOX の結果が多いようです。

■千葉■

カートンで<直筆>4枚 <メモラ>4枚 <何もなし>4BOX の結果がもっとも多いようです。

■新潟■

カートンで<直筆>4枚 <メモラ>4枚 <何もなし>4BOX の結果が多いようですが、まったく違う結果のカートンも、けっこうあるようです。

■川崎■

カートンで<直筆>4枚 <メモラ>5枚 <何もなし>3BOX の結果がもっとも多いようです。

■大分■

カートンで<直筆>5枚~6枚 <メモラ>6枚~7枚 <何もなし>0BOX の結果が多いようです。2弾の中での比較になりますが、一番良心的なオッズになっております。お勧めいたします。


ご購入の参考にして頂ければ幸いです。



コメント

Mr.ゲッツー。

2007-06-03 02:38:32 | Weblog
かつて中日がホームとしていたナゴヤ球場は、狭かった。

一発頼みの大味な野球が特徴でした。そんなスタイルに合わせ、選手も、井上、大島、谷沢、宇野、大豊、山崎 etc・・・、大味な選手が多かった。

チャンスになれば、ゲッツー、次のチャンスもゲッツー、もうないだろうと思って見ていると、又、ゲッツー!!なんとも腹の立つ野球だった。

けど楽しかった。球場にも毎日通いました。

山崎武司がオールスター投票の途中経過で最多得票を獲得しているそうだ。

なぜだか悪い気はしない。

私も1票入れてきます。



【お気楽GIサイン読み 2007(春)】

第57回安田記念(GI)

今週、横綱が誕生いたしました。国技のニュースですので、強いサインが出ていると思いこちらのニュースで読んでみました。

新横綱 <白鵬>白の1枠2頭で、

①サクラメガワンダー
②ダイワメジャー

力士王(リキシオー)=横綱と判断いたしまして、

⑤コンゴウリキシオー

不知火型の土俵入りは,歴代10人目なので、

⑩エイシンドーバー

こちらの4頭のBOX馬連で勝負してみます。

念のため、49代横綱ですので、④-⑨も買っておきます。

当てたい。







コメント (2)

意外と出ます、松坂が。(井川も岡島も岩村もあるでよ。)

2007-06-01 03:14:56 | Weblog
もう6月ですね。梅雨の季節です。野球部だった学生時代は<雨の季節>は練習メニューが楽になる日が多いので大好きでしたが、30の半ばをとうに過ぎてしまった現在では、じめじめして、好きではありません。

先日【TOPPS 2007 BOWMAN】 【TOPPS 2007 CO-SIGNERS】入荷いたしました。

松坂のルーキーカード、井川、岡島、岩村もラインナップされており、売れております。明日は、ご予約たくさん頂いております【SPX】も入荷いたします。

日本人メジャーリーガーのルーキーカード狙いで是非挑戦してみてください。お勧めいたします。

<TOPPS 2007 CO-SIGNERS>を開封していたら、井口(ホワイトソックス)のシングルカードが出現、良く見ると?写真が高津でした。裏面も高津の写真!!おいおい、頼むよTOPPSさんよ。

日本人なら皆同じ顔に見えるんだ!米国人はいい加減なもんだね!なんて思っておりましたら、BBMでもこんな記事が・・・阪神 ジャンとダーウィン写真違い交換の件 改めてカード確認しましたが・・間違っているのか?いないのか?解らん・・。

日本人も似たようなもんだ。




コメント