BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日は、梅田でお待ちしております。お店もやってます。

2010-07-31 22:26:24 | Weblog
一頃に比べ、若干和らいだ感じがします、今年の暑さですが、夏はこれからが本番、気を抜かずに頑張っていこうと思ってます。

夏のイベントもこれからが本番、明日は、大阪(梅田)で開催されます「大阪BIGカードショー」に出店させて頂きます。

当店、大阪出店は、1年ぶりになります。久々の大阪、非常に楽しみにしております。

蒸し暑くなりそうですが、ご来場頂くお客様方に喜んで頂けるよう、お買い得商品(福パック<プロ野球・サッカー>、お買い得BOX、特価シングル)準備いたしました。

ご予定の合間にでもご来場頂ければ幸いです。関西地方の皆様、会場でお待ちしております。

お店の方も品薄になったり、店長の私が不在の為、買取、メールでのお問い合わせのお返事等でお時間頂くかたちになり、ご迷惑お掛けいたしますが、通常どうり営業いたしております。合わせて宜しくお願い申し上げます。


まだまだ「BBM 中日 2010」「Jカード TE 2010 1弾」売れてます。

最近お店で開封されたお客様から出現しました良いカード、ご紹介します。



又も金ペン版の登場です。今度は、サムライブルー戦士、新潟の矢野選手でした。広島からも、人気選手が出現、良い結果で何よりでした。K様おめでとうございました。いつも有難うございます。



こちらは、人気の金ペン版ではありませんが、浦和イチの人気選手 田中選手、新外人 サヌー選手の直筆が登場しました。3BOX開封でこの結果、うらやましいです。神戸の☆河本様おめでとうございました。いつも有難うございます。




当店開店以来、毎年コツコツと満遍なくサッカー関連アイテムをお買上げ頂いております、メローイエロー様。長いお付き合い有難うございます。今回は良い開封結果で何よりでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。


まだまだ在庫ご用意しております。ぜひ挑戦してみて下さい。ご来店、ご注文お待ちしております。



コメント

ご来場、お買上げ頂き誠にありがとうございました。

2010-07-26 02:03:23 | Weblog
本日、出店させていただきました「東別院カードショー」から戻ってきました。

超暑い中、開場前より閉場後までたくさんのお客様方にご来場頂きました。誠にありがとうございました。

平野謙氏のサイン券付「BBM 中日 2010」「J・TE 10 1弾」「福パック」がよく売れました。(感謝)

外も暑かったですが、会場も熱かったですね。名古屋以外の遠方からのお客様方も、たくさんお見えになったようです。感謝、感謝です。

平野謙氏のサイン会&ミニトークショーも、盛り上がっていました。中日時代、西武時代の裏話は、たいへん興味深い内容でしたので、個人的にもたいへん有意義な時間が過ごせました。

次回の東別院カードショーは、8月29日(日)の予定です。今回同様たくさんのお客様方のご来場、お買上げお待ちしております。


「BBM 中日 2010」売れておりますが「J・TE 2010 1弾」もすごく良く売れてます。

最近出現しました良いカードご紹介します。



直筆の出現率が良くなり、動きが例年にも増して早い「TE 浦和 2010」、期待のルーキー 宇賀神選手の登場です。丁寧にサインが書かれております、貴重なカードですね、K山(弟)様、おめでとうございました。




浦和サポのプリン様。狙いの、阿部、柏木直筆は、出現しませんでしたが、中々の結果ではないでしょうか?宇賀神選手は、なんと当店4枚目の出現になりました。おめでとうございました、又、たくさんお買上げ頂き誠に有難うございました。





かなり枚数の少ない、キャプテンマークカードが出現しました。仙台イチの人気選手の希少なカードですね、サインが出るまで帰れま10様、おめでとうございました。いつもお買上げ誠に有難うございます。






広島・佐藤選手、浦和・田中選手(金版)が出現と、確変中のパベル様。おめでとうございました。ぜひこの好調をキープしていただきたいです。いつもたくさんお買上げ頂き誠に有難うございます。


ぜひご贔屓の選手の直筆、メモラ目指して,挑戦してみて下さい。ご来店、お買上げお待ちしております。




コメント

明日は、東別院でお待ちしております。

2010-07-24 21:31:21 | Weblog
明日は、恒例になっております「東別院カードショー」に出店させて頂きます。

中日 2010発売会、平野謙氏のサイン会を行います。1年で最も熱い「東別院カードショー」なりそうです。お誘い合わせの上、皆さんのご来場、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。

当ブーズもお買い得商品(福パック<プロ野球・サッカー>特価BOX、特価シングル)気合を入れて準備いたしました。ぜひ当ブースも覗いて見てください。

お店の方は、帰店後の16時開店になります。ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、明日は、東別院でお待ちしております。


コメント

Jな夏。

2010-07-24 02:10:51 | Weblog
うだるような暑さが続いています。まだ続くそうです、体調管理に気を配らないといけないですね。

本日、Jサッカーコレクターのメインアイテム「J1・TE 2010 1弾 6クラブ」が入荷いたしました。

開店早々から閉店時間後まで、待ちかねたお客様方にたくさんご来店頂き、お買上げいただきました。暑い中誠に有難うございました。感謝。

本日、お店で開封されたお客様方の開封結果の一部をご紹介します。



4クラブ各1BOXお買上げいただきました。中々の結果ではないでしょうか?チャビ様、おめでとうございました。いつもありがとうございます。




浦和のルーキー、宇賀神選手に金ペン版が1枚、こちらも中々の結果ですね。好調キープのMIRU様,おめでとうございました。お買上げ誠に有難うございました。




おっと金ペン版が2枚ですね、お店の開封では、36BOX開封で2枚しか出現しませんでしたので、かなりの高確率での出現でした。パベル様、いつも有難うございます。おめでとうございました。

当店では、シングル販売用に各クラブ、6BOXづつ開封いたしました、開封結果です。

<TE 2010 仙台 6BOX>

【直筆】鎌田(金版)、永井、林、フェルナンジーニョ、島川(計5枚)

【メモラ】千葉

<TE 2010 山形 6BOX>

【直筆】宮崎、古橋、石川、秋葉、太田、栗原(計6枚)

<TE 2010 浦和 6BOX>

【直筆】坪井(お取置き中)、柏木、阿部

【メモラ】田中、阿部×2枚

<TE 2010 新潟 6BOX>

【直筆】永田、矢野、明堂、田中亜、ファグネル(計5枚)

【メモラ】曹

<TE 2010 G大阪 6BOX>

【直筆】チョジェジン(金版)、中澤、安田兄、ドド、武井、橋本(計6枚)

<TE 2010 広島 6BOX>

【直筆】青山、李、大崎、篠原、中林(計5枚)

【メモラ】西川

予想どおり、高確率で人気の直筆サインが封入されております。早々と売切れてしまうクラブもあるかもしれませんね。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

ご来店、ご注文お待ちしております。


コメント

真夏の祭典、中日入荷。

2010-07-23 00:22:39 | Weblog
名古屋のベットタウン「岐阜・多治見」では、39℃だそうです。数年前も同じような「暑い夏」がありました。

生まれて初めて「夏バテ」になったことを思い出しました。いやな思い出です。スタミナのある食事、充分な睡眠、こまめに水分補給、毎日心がけようと思ってます。

本日、プロ野球チーム別のトリを飾る「BBM 中日 2010」入荷しました。

お待ちかねのお客様方で終日賑わっておりました。暑い中ご来店頂き誠に有難うございました、又、お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

今日は、この暑さで、お持ち帰りのお客様が多かったのが残念でしたが、お店で開封され、ご了解を頂いたお客様方の開封結果を今年もHPに載せさせていただこうと思ってます。ぜひご覧下さい。

さっそく当店でも1カートン(12BOX)開封いたしました。開封結果です。

【直筆】

小川、高橋聡、森野(22枚限定)、岩崎達(30枚限定)、柳田、藤井(30枚限定)、小林 計7枚

【3Dインサート】朝倉

【レギュラー背番号パラレル】小笠原、松井佑  計2枚
【レギュラー100枚パラレル】山井、小笠原、荒木、吉見、ブランコ、野本  計6枚
【インサートパラレル】岩瀬、井端  計2枚
【クロスブランドパラレル】朝倉

オッズに関しては、予想の範囲内でした。少数シリアル直筆が3枚引けましたので、中々の結果でした。少数シリアルの直筆が入っていないカートンもあるようです。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

たくさんご用意しております、お好みの選手を目指して、ぜひ挑戦してみて下さい。ご来店、ご注文お待ちしております。


コメント

2010 夏。

2010-07-20 02:12:23 | Weblog
3連休に合わせたかのように梅雨が明けた東海地方、毎日うだるような暑さが続いています。

カード屋業界も、来週から8月下旬まで、夏のイベントが続きます。夏バテしないように頑張ります。


W杯の余韻に浸っている間もなく、Jリーグが再開になりました。今節は、最後までどちらが勝つかわからない熱い試合が多かったですね、W杯の熱をうまくJに繋げてほしいです。

J再開に合わせて、間もなく、サッカーコレクターの皆さんがお待ちかねの「J1・TE 1弾」が発売になりますね。

例年よりも、直筆サイン等の封入率が上がりそうで、この3連休中に、予約をたくさん頂きました。(感謝)今年も盛り上がりそうですね。

23日・金曜日に入荷を予定しております、お楽しみに。


W杯ですっかり影が薄くなっていた「プロ野球」どっこい、セ・パともに、上位は拮抗したとても面白い展開になっています。

暑くなりそうな今年の夏を、さらに、プロ野球が沸かしてくれると思います。

定休日明けには、いよいよ「BBM 中日 2010」が発売になります。最近の中日は、4試合連続完封勝利で、勢いがついてきました。良い展開になりました。

例年同様盛り上がりそうです。こちらもお楽しみに。

高校野球の予選も始まりましたね、県予選の日程を見ていたら、今度の定休日は、瑞穂球場で、中京高校の試合が組まれていました。

AM10時試合開始を見て、若干尻込みしておりますが、プロ注目の選手もいますので、久々に観戦に行こうと思ってます。

たまには、がんばって早起きしてみます。


夏は、暑いけど、野球、サッカーがたくさんあるからね、嫌いじゃないね。

コメント (2)

西武開封。

2010-07-16 02:34:35 | Weblog
先日は、お休みを頂き、久々に映画を観てきました。ゆっくり出来ましたので、今日から又頑張ります。

定休日明けの今日は、BBM社の新商品「BBM 西武ライオンズ 2010」入荷いたしました。

当店では、1カートン(12BOX)開封いたしました、開封結果です。

【直筆】松永、土肥、田中晴、平尾、原、石川(売切)計6枚

【メモラ】片岡

【3Dインサート】中島
【レギュラーパラレル】計8枚
【インサート50枚パラレル】雄星(シリアルジャージー#)計1枚
【インサート100枚パラレル】涌井、片岡 計2枚
【クロスブランドパラレル】石井一、渡辺久 計2枚

少数シリアルの直筆、クロスブランド直筆は、残念ながら引けませんでした。2BOXに1枚直筆が出現しますので、中々人気になりそうですね。ぜひ挑戦してみて下さい。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

BBMのチーム別も残すは「中日」のみになりましたね。月末の発売が待ち遠しいです。今年の中日は、エラーやミスが多く、中々波に乗れませんね。発売の頃には良い調子になってくれるのを祈ってます。

コメント (2)

宴のあと。

2010-07-13 01:07:26 | Weblog
4年待った宴が終わってしまいました。

次の宴までは、また4年待たなければいけません。スペインの歓喜の後ではありますが、一抹の寂しさがあります。

1994年に、フリット、ファンバステン、ライカールトのカードをすべて集めたい!と唐突に発起し始まった私のコレクター人生、高じすぎて今では、カードを販売する方に回ってしまいました。

とうとうオランダのW杯制覇をこの目にする時が来た!と思いましたが、ことサッカーの世界では、兄弟分だったスペインに先を越されることになりました。

スペインは、1970年代にオランダが確立した「トータルフットボール」を核に、スペインらしさを加えながら、着実に細胞分裂を繰り返し、どこにも負けない戦術に成熟させた。オランダは一歩いや二歩くらい遅れてしまった。昨日の決勝を見た後の個人的な感想です。

スペインの「強くて、楽しいサッカー」の時代は、主力選手の年齢を見るにまだ暫く続きそうです。

おめでとう!スペイン!

4年後又、楽しみたいです。



「BITS!金券争奪! W杯優勝国予想大会」の結果も決まりました。

スペインは2番人気でした。23名の方が当選いたしました。おめでとうございます。

商品の引き換え方法をお知らせいたします。

・店頭にて参加されたお客様・・店頭にご用意いたしております。ご面倒お掛けいたしますが、店頭にて引き換えさせていただきます。

・通信販売(郵送)にて参加されたお客様・・近日中に郵送させていただきます。

・カードショーにて参加されたお客様・・7/25 東別院カードショー、8/8 横浜カードショーにお持ちいたします。会場で「当たりました!」とお声をかけて頂ければ幸いです。

※それぞれ郵送も可能です、ご希望のお客様は、TEL若しくは、メールにてご連絡お待ちしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


コメント

梅雨真っ只中。

2010-07-09 20:23:32 | Weblog
今年の梅雨は、いつにも増してよく降りますね。暑い夏が待ち遠しく感じます。

中日の直筆の枚数が発表されてましたね。詳しい内容は、BBMのHPを参考にしていただくことにして、私の方は、気になるオッズを予想してみようと思います。

直筆総枚数が3500枚弱なので、

総生産を500カートン(6000BOX)だとすると、カートン7枚前後になります。昨年と同じくらいのオッズになりますね。これが現実的な数字かなと思います。

総生産が600カートン(7200BOX)だとすると、5~6枚。

総生産が400カートン(4800BOX)だとすると、8~9枚になります。

さて、どのくらいのオッズになるんでしょうか?発売日が楽しみになってきました。7月23日発売予定です。ご予約承っております、ぜひお待ちしております。




最近お買い上げ頂きましたお客様から出現しました良いカード、ご紹介します。




こちらは、少し前の「東別院カードショー」でお買い上げ頂きましたBOXから出現しました。「うちは長嶋出現しないなー」と思っていた矢先の出現でした。いいもの見せて頂きました、ぜひ家宝に!U様おめでとうございました。




毎年たくさんソフトバンクをお買い上げ頂いております、I様。今年は、良いカードが出現し安心しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。貴重な、クロスブランドサイン、おめでとうございました。



おっと、地元トヨタ自動車出身で今年のイチオシ新人選手の「荻野選手」の初直筆ですね。シリアルも良番でした。ぜひこの引きをキープしていただけるとうれしいです、O様おめでとうございました。


色々新商品ご用意しております、この週末、ご贔屓選手の直筆目指して、ぜひ挑戦してみてください。スタッフ一同お待ちしております。





コメント

ご来場、お買上げ誠にありがとうございました。

2010-07-06 01:05:45 | Weblog
雨の多いスカッとしない日々が続いています。

先日出店させていただきました「トレカフェスタ東京」より無事戻ってきました。

開場前~閉場までたくさんのお客様にご来場いただきました。福パックがよく売れました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回のトレカフェスタは、12月の予定です。何卒よろしくお願い申し上げます。




ゲストは、川口氏でした。トークショースペースがブースから遠かったので、内容等はまったくわからず残念でしたが、たくさんのお客様が参加されたようです。


夏のイベントも始まったばかり、じめじめした日々、暑い日々に負けないように、明日から又、頑張ります。



コメント