BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ゆく2011年くる2012年。

2011-12-29 20:46:46 | Weblog
大掃除、棚卸等が残っておりますので、仕事納めは明日になりますが、2011年のお店の営業も本日で無事に終了することができました。

3月に震災があり、大変な1年になってしまいましたが、そのようなご時勢でも皆様に変わらぬご愛顧を頂き無事に新年を迎えることが出来そうです。誠にありがとうございました。(感謝)
新年は、1月3日AM11:00より営業になります。

(福袋ご購入予定のお客様にお知らせです、お店が狭い為、毎年開店時に、混雑してしまい、ご迷惑をおかけいたしておりましたので、開店前のAM10:30より整理券を配布し、開店後はゆっくりお買い物していただこうと考えております。何卒宜しくお願い申し上げます。)

プロ野球 10500円、国内サッカー 10500円 2種 各少量になってしまいますが、ご用意いたしました。
※本年は、事情により昨年より作成数が少なくなってしまいました。売り切れの場合はご容赦下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。
※シングルカード、サプライ用品も特価にて販売いたします。合わせて宜しくお願い申し上げます。

来年も「スポーツを楽しみ、カードも楽しみ、人生を楽しむ。」そんな皆様のお手伝いができる喜びを感じながら日々精進したいと思っております。

2012年も本年同様、BITS!を何卒宜しくお願い申し上げます。

良い年をお迎えください。


BITS! 河村雅人
コメント

明日、水曜日ですがやってます。

2011-12-27 19:36:19 | Weblog

寒い日が続いてますね、暖かい食べ物で栄養をつけて、風邪などひかないように気をつけようと思います。

明日は、水曜日(定休日)になりますが、年末・年始にお休みを頂きますので、営業しております。

新商品「EPOCH OBクラブ 猛打者列伝」「11 TOPPS USA SET」「WWE 11 TOPPS CLASSICS」 3アイテムの入荷を予定しております。宜しくお願い申し上げます。

今年の年末は、あまりTVを観ていない影響か、あまり年末の慌しさを感じておりませんが、もう2~3日もすれば、大掃除、年始のセール準備が始まりますので、いつもの年末を感じることになると思います。

ここ数日でお店で開封されたお客様方の開封結果を少しですが、ご紹介します。

 

FUTERA社の高級版「UNIQUE」に挑戦頂きました。今年は、直筆2枚以上入ったBOXもあり、グレードアップしてますね。お見事!直筆2枚入りでしたね、面子も中々ですね。Nさま いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

まだまだ売れてます、ネオドラセットから伊藤選手の漢字Ver直筆ですね。匿名さま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

今年も人気のリアルヴィーナス、寺川選手が狙いでしたが、出現せず、申し訳ありませんでした。Mさま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

浅田選手がダブってしまいましたが、その他は、中々の結果ではないでしょうか?たくさんお買上げ頂き誠にありがとうございました。世界の西浦さま、おめでとうございました。

 

新商品たくさんご用意しております。今年の開け納めがまだのお客様、ご来店、ご注文ぜひお待ちしております。

 

コメント

ご来店、ご来場、お買上げ誠にありがとうございました。

2011-12-26 18:43:52 | Weblog

先日は、小雪が舞う寒い1日になりましたが、たくさんのお客様にご来場頂きました「ウインクあいちカードショー」に出店させて頂きました。

福パック、特価BOXが良く売れました。又、23日から行っておりました「年末感謝セール」にもたくさんのお客様方にご来店、お買上げ頂きました。

当店、本年のセール、カードショー出店も無事に終了しました。誠にありがとうございました。(感謝)

今年は、3月の震災、原発事故で、いつものように過ごすことが難しい1年でした、そんな中でも、カードショーや店頭に足を運んでお買い物をいただけるのは大変ありがたいです。

震災後の瓦礫の山が、中々減らず、少しづつしか片付けられないように、私たちの生活や心も少しづつしか元に戻っていかないと思いますが、カードショーやカード屋さんが息抜きの場になり、少しでも元にもっどて行くお手伝いが出来れば、私はすごく幸せです。

今年1年「ウインクあいちカードショー」をご愛顧頂き誠にありがとうございました。2012年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

コメント

明日は、ウインクあいちショー&16時~年末感謝セール最終日です。

2011-12-24 21:08:28 | Weblog

明日は、名古屋駅前「ウインクあいち」で開催されます、名古屋カードショーに出店させていただきます。当店、本年最後のカードショー出店になります。

小雪が舞う寒い天候の中の開催になりそうですが、そんな中、ご来場頂くお客様方に喜んで頂けるよう、お買得商品(福パック<プロ野球、サッカー>特価BOX、シングル)ご用意いたしました。

年末のご予定の合間にでも覗いて頂ければ幸いです。たくさんの皆様のご来場、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。

お店のほうは、年末感謝セール最終日になります、カードショー帰店後の16時~20時までの開催になります。御所用等でまだお越しでないお客様、まだまだ買い足りないお客様、本年最後のセールです。カードショー帰りにぜひお立寄りお待ちしております。

 

コメント

明日から年末感謝セールを開催します。

2011-12-23 00:31:29 | Weblog

23日(祝)11:00から25日(日)20:00まで、今年1年ご愛顧頂きましたお客様方に感謝を込めてセールを開催いたします。

寒い中、ご来店頂くお客様方に喜んで頂けるよう、気合を入れてお買い得商品準備いたしました。

・シングルカード 20%~50%OFF
・BOX・PAC 10%~50%OFF (※一部除外アイテムあります。)
・サプライ用品 ALL 10%OFF

通信販売も大歓迎です。(※1万円以上お買上げで送料サービスになります。)

12月25日(日)は、カードショー出展の為、16時開店になります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


今年最後のセールになります。ご予定の合間にでもご来店頂ければ幸いです。お買上げ、ご注文をスタッフ一同お待ちしております。

コメント

上田馬之助氏 ご冥福をお祈りします。

2011-12-22 00:09:19 | Weblog

今日は、休日を頂き1日ゆっくりしておりました。

明日は、たくさん新商品が入荷します。

BBM リアルヴィーナス 2011
BBM 日本シリーズセット 2011
MLB BOWMAN STERLING

以上が主な入荷になります。よろしくお願い申し上げます。

23日から開催します「年末感謝セール」25日の「ウインクあいちカードショー」の準備も進めております。

年末感謝セールのご案内を申し上げます。

・シングルカード 20%~50%OFF
・BOX・PAC 10%~50%OFF (※一部除外アイテムあります。)
・サプライ用品 ALL 10%OFF

通信販売も大歓迎です。(※1万円以上お買上げで送料サービスになります。)

12月25日(日)は、カードショー出展の為、16時開店になります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年最後のセールになります。ご来店、ご注文ぜひお待ちしております。

 

色々ありすぎる2011年ですが、年の瀬の中、また悲しいニュースが流れました。

地元愛知県出身のプロレスラー 上田馬之助氏が先日お亡くなりになりました。

実は、私の小学生時代の友人のお母さんは、上田馬之助氏の妹でした。今でも、私の実家近くに住まれていると思います。

上田馬之助レスラーのニュースを聞く度に、思い出します。

上田氏は悪の限りを尽くすヒール役を演(や)っていましたので、その親族である彼は、肩身が狭く感じていたようであまり回りに公言していなかった記憶があります。

「叔父さんは、記憶に残る素晴らしいレスラーだったよ。全然自慢していいよ!」もし今声をかけることが出来るなら、彼にそう言いたいと思います。

上田馬之助氏、私は忘れませんよ。ご冥福をお祈ります。

 

コメント

年の瀬

2011-12-20 14:52:45 | Weblog

毎夜ウォーキングをしておりますが、コースの一部に繁華街があり、ここ数週間は曜日を問わず飲み会を終えた人々をたくさん見かけるようになりました。忘年会のシーズンですね。

寒い日が続いておりますが、お店の方は、新商品が発売になっていますので、ありがたいことに、連日たくさんのお客様にご来店、お買上げいただいております。誠にありがとうございます。(感謝)

今年の年の瀬は、まだまだ各ジャンル、新商品の発売が控えております。宜しくお願い申し上げます。

年末になりましたので、「年末ご愛顧感謝セール」を23日~25日まで開催しようと思っております。近日中には、HPやこちらでご案内申し上げます。合わせて宜しくお願い申し上げます。

ここ数日は、「中日 11 ネオドラセット」「マリノスSE 2011」が良く売れました。お店で開封されたお客様方の開封結果を少しですが、ご紹介します。

Jリーグカード初の試みになります、トリプルサインカードが出現、3名のサインが1枚のカードに!中々迫力がありますね。Oさま、いつもありがとうございます、おめでとうございました。

 


中々思うようなカードが出現せず、半カートンほどお買上げ頂き、最後の最後に、アウェイサイン(10枚限定)&ネームブロック(24枚限定)の2枚入りホットBOXが出現、遠く神奈川からお越し頂いた、 とってぃ様、私も安心しました。いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

好調キープのマル海様、おめでとうございました。

 


1セットで「吉見直筆」が出現、お見事です。リョウ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 


ご希望の選手が出現し何よりです、アキタケ・ジョー様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

新商品まだまだ在庫ございます。ぜひ挑戦してみてください。店頭でお待ちしております。

 

 

コメント

「ネオドラゴンズセット」入荷いたしました。

2011-12-15 18:21:40 | Weblog

太陽の光がある昼間は、すこし暖かく感じますが、日が暮れると寒さが厳しい日が続いていますね。空気も乾燥していますので、風邪などひかないように気をつけないといけません。

本日、たくさんご予約頂いておりました「BBM ネオドラゴンズセット」や「BBM 東京6大学 英雄伝説」「バンダイ オーナーズリーグ 8」野球関連の3アイテムが一気に入荷しました。

待ちかねたお客様方に人気になっております。お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

当店では、「ネオドラゴンズセット」をシングル販売用に1カートン(20セット)開封いたしました。結果です。

<BBM ネオドラゴンズ 1カートン 20セット>

【直筆】伊藤、吉見、中田、大島、野本、平田、堂上(兄) 計7枚

【フォト】伊藤、吉見、大野、山内、浅尾 計5枚
【銀カード 50枚】山内、浅尾、堂上(弟) 計3枚
【銀カード 75枚】堂上(弟)、吉川、中田、大島、野本 計5枚

確率上 カートンから、直筆が6枚~7枚出現しますので、7枚の方のカートンでした。面子が連番で出現しましたので、偏りがあるかもしれませんね。

そこそこの量をご用意しております。ご贔屓の選手を狙ってぜひ挑戦してみてください。ご注文、お買上げお待ちしております。

 

ここ数日は、マリノスSEも良く売れております。お店で開封されたお客様方の開封結果を少しですがご紹介します。

Sさま、いつもありがとうございます。中々狙いの選手が出現せず申し訳ありません。

 

まさかの2年連続「渡辺選手」の直筆出現、縁がある選手かもしれませんね、K山(兄)様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

おっと、期待の若手小野選手の「エンブレムパッチ」で、さらにいい場所ですね。羨ましいです。ニートたけし様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

又、通信販売でお買上げ頂いたお客様からも「いいの出たよ!」とご連絡いただきましたのでご紹介します。

キャプテンマークカードの刺繍部分ですね。良いカードが出現し安心しました。K様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

寒い日が続きますが、この週末、たくさんの新商品アイテムをご用意して、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメント

帰ってきた、クラブワールドカップ。

2011-12-08 00:24:03 | Weblog

先日、師走に入ったと思っていたら、早くも1週間がたちました。今年の年の瀬は足早に過ぎていきそうです。

私の子供の頃、年末のTV特番のタイトル枕に「年忘れ!○○○」「年忘れ特番!○○大賞」なんて具合に「年忘れ」と言う言葉がよく使われておりました。

社会人になると「忘年会」に出席する機会もよくありました。

せっかく無事に1年を過ごしてきたのに、なんでその年を忘れなきゃいけないんだ?なんて子供ながらに不思議に感じておりましたが、遅すぎると思いますが、なんとなく解るようになってきました。

あまりふり返りたくない、早く忘れたい年もあるんだな。今まで大きな災害にも合わず、平々凡々に生きてきたことは、実はこの上なく幸せなことだったんだと、この年末にすごく感じております。

良かったことも、悪かったことも、けっしてなくなるわけではないけれど、新しい年を迎える前くらいは、一旦忘れてしまおう!「年忘れ」という言葉、いろんな困難に立ち向かってきた日本の先人達からの贈りものかもしれませんね。


今日は、お休みを頂き、昼から外出、色々買い物をしてきました。

名古屋駅前の名鉄百貨店ヤング館跡に「ヤマダ電機」が出店すごく賑わっておりました、まもなく松坂屋があった地に新に建つビルに「ヨドバシカメラ」が出店するので、既存の「ビックカメラ」「エイデン本店」と合わせ、名古屋駅前は、大型家電の街になりそうです。時代を感じます。

買い物帰りに、金券ショップの前を通ると「クラブW杯チケットあります。」の張り紙が目に留まりました。そう、TOYOTA CUPが3年ぶりに日本に帰ってきましたね。年末の楽しみが帰ってきましたよ。

クラブW杯になる前は、何度も観戦に行きました。いつものスタジアムが、海外から観戦にこられる人々や、応援風景、グッズ売場の商材などいつもとちょっと違う雰囲気になり、すごく好きでした。

大きな試合は、東京や横浜で開催されることが多く、今回もバルセロナの試合は、すべて横浜開催の為、地方のファンにとっては、少し縁遠い大会ではありますが、今回は、豊田スタジアムの試合も多く、14日(水)準決勝では、ネイマール(ブラジル代表)所属のサントスの試合が開催されます。彼は、将来を嘱望された選手です、この地方のファンは、いつもの電車に乗れば彼のプレーが観られます。ぜひ出かけてみてはいかがでしょうか?もちろん私も観に行く予定です。

「俺は、19歳のころのネイマールを豊田で観た。」将来、自慢したいね。

今から楽しみだ。

しっかり休養しましたので、明日から又、頑張ります。

 

 

コメント

柏レイソル優勝おめでとう!

2011-12-03 19:40:32 | Weblog

今日の名古屋は、雨模様でしたが、気温は高めで、少し暖かく感じる1日でした。

お店の方もパレード帰りのお客様方で賑わっておりました。ご来店、お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

今日は、Jリーグ最終節、私の愛するグランパスの連覇が掛かった試合も行われました。お店の2台のTVをフル活用し、各節の試合を観戦しておりました。

色々な試合が気になって、まったく集中できず、どの試合も内容は殆ど覚えておりませんが、名古屋は、勝ち点にして1点届かず2位になったこと、柏レイソルが優勝したことは、きちんと見届けました。

今年の柏は、年間を通じて勝負強く、さらに最後の数節は、名古屋、G大阪の追い上げにもまったく動じない堂々とした戦いぶりでした。

監督のネルシーニョは、名古屋の元監督でもあります。彼が指揮していた頃、私は、優勝をかなり意識して応援していました。彼は、日本でのタイトル獲得にすごくこだわっていましたから、柏で大きな仕事を成し遂げて(もちろん名古屋が負けてすごく悔しいですが)少し嬉しくもあります。

柏レイソルの選手、スタッフ、応援していたサポーター、おめでとうございました。今夜はおいしいビールを飲んでください。

 

本日ご来店のお客様から出現した良いカード、ご紹介します。

 

最終節を前にここ数日、良く売れていました「J・TE 2011 名古屋」から、永井選手の直筆が登場しました。マル海さま、おめでとうございました。「今日は、彼のゴールで優勝だ!」と予言めいた言葉を言い残し、ご帰宅されましたが、残念ながら思い通りにはなりませんでした。又来年期待しましょう!私も期待しています。お買上げ誠にありがとうございました。

 

コメント (2)