BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ライオンズセット&UNIQUE 入荷!

2008-02-29 11:56:09 | Weblog
先日は、新商品が入荷し賑やかな1日でした。

【BBM 西鉄・太平洋クラブ・クラウンライターライオンズセット】【FUTERA 2008 UNIQUE トレーディングカード】【2008 TOPPS HERITAGE】3アイテムが入荷いたしましたが、どれも出足良く売れております。

さっそくライオンズセット(1カートン・12セット)、FUTERA UNIQUE 2008(1BOX)開封いたしました。


カートンで開封いたしました<ライオンズセット>の開封結果です。

【直筆(縦版)】大田、吉岡

【直筆(横版)】土井、西村、東尾、古賀、真弓

【箔押しサイン】(ホロ)河村(金)大下(銀)河村、稲尾、仰木

【フォト】12枚

直筆が縦、横合わせて7枚出現いたしました。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。



<FUTERA UNIQUE 2008>は簡単に・・、

【1OF1】 N・コバチ 【50枚限定直筆】サハ 

お客様、当店の結果から、1OF1が1枚、50枚限定直筆が1枚が主なようです。個人的には、カズ、バッジョ等々のレジェンドシリーズに趣を感じました。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


<画像>

ライオンズにも在籍経験があり、中日の中心打者として長年活躍した<江藤慎一 氏>が亡くなられました。豪傑で鳴らした氏の野武士スタイルは、見るものを爽快にさせてくれました。思い出の選手です。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2008-02-26 02:03:25 | Weblog
先日は、東別院カードショーに出店させて頂きました。

前日の雪と、当日の寒さでお客さん少ないかな?と思っておりましたが、たくさんのお客様にご来場頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の東別院カードショーは、中1週開いた3月9日(日)です。今回同様、たくさんのお客様のご来場、お買い上げお待ちしております。


Jリーグの開幕が迫ってきました。

先日、カードショーと時間が被っておりましたが、長良川競技場にてプレシーズンマッチ開催されました。名古屋-岐阜を結ぶバイパス道路の名称を頂いて<名岐ダービー>と称し、盛り上がっておりました。(観客もこの寒い中、1万人以上だったそうです。)

この<名岐ダービー>が、いつかは、J1の優勝争いの中で行われるようになって欲しい。PIXYと森山は、近い将来それを成し遂げるんじゃないか、そんな気がしております。

楽しみだ。

コメント

雪か・・。

2008-02-23 23:39:24 | Weblog
本日は、当店、2008年初出店になります、東別院カードショーに出店させていただきます。

準備を終えて、車に荷物を積み込もうしたら、雪・・。積もるかな?心配だ。

明日は、かなり寒くなりそうですが、ご来場頂く皆様に喜んで頂けるよう、お買い得商品、準備いたしました。

皆様のご来場、お買い上げお待ちしております。


明日は、長良川競技場で、PIXY監督、初陣<名古屋 VS FC岐阜>のプレシーズンマッチありますね。楽しみですね。名古屋は、良い練習してるようで、期待できそうですよ。今年はやってくれそうな<玉田>のハットトリックを見てみたい(願)

コメント

プロレス繁盛記とRE開封結果。

2008-02-16 02:16:52 | Weblog
こうも寒い日が続くと、重度の花粉症持ちの私でも、暖かい春が待ちどうしいです。

キャンプが始まってそこそこ経ちますので、新人選手の顔と名前がそこそこ解り始める今日この頃、その新人選手をまとめた【BBM ルーキーエディション2008】入荷いたしました。さっそく1カートン(12BOX)ほど開封いたしました。

【フォト】田中

【50枚ホロサイン】3枚

【200枚金サイン】21枚

【インサートパラレル】3枚

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

話題の「中田」「佐藤」「大場」「長谷部」「山内(手前味噌)」等々、お気に入り選手のパラレル目指して是非挑戦してみてください。

ご来店、ご注文、是非お待ちしております。


【画像】

今日、プロレス好きのお客様と、昔のプロレスの話をしていたので、無意識のうちに探していたのかもしれませんが、このニュースを見つけました。

昭和の活気を再び!「GENOME3 ~猪木Memorial65~」(有明コロシアム)

参戦選手に好みの選手はまったくおりませんが・・、

[立会人]スタン・ハンセン、初代タイガーマスク、ドリー・ファンク・ジュニア、藤原嘉明(IGFコーチ)、木村健吾、ザ・コブラ、マシン軍団総帥・将軍“KY”若松 

「立会人」の面子が良いじゃないですか、昭和の匂いがぷんぷんします。今、彼等を同時にリングで見れるのは嬉しい限りですね。

ただ、「立会人」であれ、なんであれ、現場を退いた彼等の名声をつかってお客を集めなきゃならないのは、寂しい現状です。凡人の私では、何のアイデアも浮かんできませんが、あの頃の活況を取り戻して欲しいと願っております。

はなわのモノマネです。最後の方にハンセン出てきます。おもろい!







コメント

キャンプ!

2008-02-10 02:36:12 | Weblog
今日の名古屋は大雪、お店の前の雪掻き大変でした。

プロ野球のキャンプは始まって10日ほど経ちました。全国版のニュースでは、新旧怪物、中田、清原の情報ばかり、「中日の情報」は殆ど扱われず、少し寂しい毎日を送っております。

ニュースを見ておりますと、どのチームも大きな怪我人が出ず、順調なスタートのような気がします。新シーズン楽しみにしてます。

今年は、個人的に「楽天」が面白そうだ!と思っています。中日と共に応援してます。

ベースボールブートキャンプ by神無月(笑った、笑った。)

コメント

鹿島10冠セット!

2008-02-07 19:26:41 | Weblog
本日、久々の新商品<鹿島アントラーズ10冠記念セット>入荷いたしました。

久々の開封!意気込んで1カートン(24セット)開封いたしました。開封結果です。

【直筆】田代、本山、青木

【ジャージ】ダニーロ、小笠原

【フォト】10種 19枚


直筆が3枚でした・・・。空けても、空けてもフォトばかり。思ったよりも辛口でした。

直筆、メモラは週明けから、レギュラーシングルは、本日より販売いたしております。ご注文是非お待ちしております。



コメント (2)

アジアでは譲れない。

2008-02-06 23:04:32 | Weblog
本日は、お休みを頂きゆっくりしておりました。

本番は、2年以上先になりますが、早くもサッカーW杯予選始まりました。

アジアの枠は4~5枠、日本のここ数回のアジア杯の結果は、すべてベスト4以上。余程なことがない限り、出場は間違いないと信じております。

今日の大久保ような、先発したら必ず点を獲るFWを、W杯でも見てみたい。岡ちゃんには予選の間に、音沙汰だった日本のエースストライカーを是非育てて欲しい。そう願っております。


こちらの方も随分音沙汰でした、新商品<鹿島10冠記念カードセット><MLB TOPPS 2008>が、明日入荷予定です。鹿島の方はカートンで開封しようと思っております。開封結果は、又、こちらでご報告いたします。

皆様のご来店、ご注文是非お待ちしております。





コメント