BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

「中日」入荷しました。

2008-07-31 02:35:05 | Weblog
今年のBBM チーム別のトリを飾る「BBM 中日 2008」本日入荷いたしました。

待ちかねた、たくさんのお客様方にご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)今年もお店で開封され、掲載にご協力いただけるお客様方の開封結果をHPに載せております。是非覗いてみてください。

【画像】は、今日イチ!の憲伸 直筆です。他にも岩瀬、森野、朝倉 etc出現しておりました。羨ましい。

出現率もカートンで直筆が6枚、メモラ2枚の結果が多く、主力選手(30枚以下シリアル)の直筆も1枚~2枚出現しております。先行販売で良く見かけたカートンより若干ではありますが甘めでした。嬉しい誤算ですね。

ご希望の選手の直筆 出現目指し、是非挑戦してみてください。ご来店、お買い上げお待ちしております。

直筆、メモラの買取も超強化中です、是非お待ちしております。


当店も1カートン(12BOX)開封いたしました。開封結果です。

【直筆】

(30枚)デラロサ
(60枚)浅尾、高江洲、清水将、岩崎、平田

【メモラ】

トリプルジャージ(30枚限定)、中田

【50枚パラレル】4枚

【150枚パラレル】8枚

憲伸直筆は今年も引けませんでした、残念です。デラロサ一家は、私の実家近くのマンションに住んでいるそうで、私の両親と家族ぐるみで顔見知り、縁があるのでしょうか。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


コメント

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2008-07-28 20:04:18 | Weblog
昨日は、東別院カードショーに出店させていただきました。

「BBM 中日2008 先行販売」「鹿島忠氏サイン会」で、会場も猛暑に負けず劣らず、熱気ムンムン、たくさんのお客様のご来場で盛り上がっておりました。

中日の先行販売、当ブースでは、3カートンご用意いたしましたが、開始30分で完売いたしました。猛暑の中、ご来場、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。(感謝)

直筆の総枚数から推測して、カートン6枚くらいと予想しておりましたが、昨日の皆様の開封結果では、カートン4枚~5枚でしたね。昨年より製作数多くなって辛くなってました。ちょっと残念ですね。

メモラは、直筆が4枚の場合が2枚、直筆5枚の場合が1枚、合わせて6枚が主な出現率でした。レギュラー(主力選手)、サブセット、インサートすべてに150枚と50枚のパラレルが存在する為、コンプリ派のお客様は、大変そうです。

本発売は、30日(水)になります。主力選手の直筆目指して是非挑戦してみてください。直筆は、高額買取いたしております。合わせてよろしくお願い申し上げます。

鹿島氏のサイン会も盛り上がっておりました。現役時代のそのままのスリム体型で、ダンディでしたね。質疑応答のお時間も作っていただき、参加されたお客様方も満足そうでした。安心致しました。

次回の東別院カードショーは、9月7日(日)です。今回同様たくさんのお客様のご来場、お買い上げお待ちしております。






コメント

明日は東別院カードショー、中日先行、鹿島氏のサイン会もあるでよ。

2008-07-27 01:57:56 | Weblog
明日は、東別院会館で催されます、カードショーに出店させていただきます。

「BBM 中日 2008」の先行販売、星野中日、初代セットアッパー「鹿島忠 氏」のサイン会が催されます。夏休み真っ只中ですので、たくさんのお客様のご来場予想されます。

当店も暑い中ご来場頂くお客様方に喜んで頂けるよう、気合を入れて、福パック(プロ野球、サッカー、格闘技)、特価BOX、特価シングルご用意いたしました。

皆様お誘い合わせの上、ご来場、お買い上げお待ちしております。

「中日2008」も直筆枚数も発表されました。私的予想ではありますが、1:2(BOX)くらいの直筆出現確率だと思っております。楽しみですね。是非、会場で挑戦してみてください。



コメント (2)

感激をまぶたに描け、西武開封。

2008-07-26 01:13:18 | Weblog
名古屋、暑い日が続いております。

本日、新商品の「BBM 西武 2008」入荷いたしました。さっそく1カートン(12BOX)開封いたしました。開封結果です。

【直筆】岡本真、松永、原、片岡 (計4枚)

【メモラ】岸、中島(計2枚)

【シャイニングパラレル】細川

【パラレル】11枚

直筆4枚、メモラ2枚でした。直筆は、30枚以下の選手が多かったです。昨年に比べ直筆の総枚数は増えましたが、出現率は、あまり変わっておりませんでした。直筆がもう少し出現するカートンもあると思います。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


今年の夏の甲子園は、90回の記念大会、出場校の増加で例年より、楽しみ多いです。2校参加できる愛知も明日で出場校がすべて決まります。

お隣、三重県の決勝も明日行われます。個人的にすごく注目してます。宇治山田のエース 平生くん、菰野のエース 西くん どちらもプロ注目の好投手です、昨年の決勝も2人で投げ合っております。熱戦になりそうです。西愛知の決勝そっちのけでTV観戦予定です。楽しみだ。

今年も、8月の定休日に「甲子園」出かけようと思っております。今から心躍らせております。

私の夏ソング「栄冠は君に輝く」今年は、小椋 佳氏が唄うそうです。残念ながら、映像ありませんでしたので、お気に入りの2名の映像で。【画像】のスコアボード上空を眺めながら、現場で聞くのが最高のシチュエーションだと思います。

是非、今年の夏休み、出かけてみてください。お勧めいたします。

女子高校生の独唱です。涼を感じる歌声です。

親御さんも一緒に戦ってます。



コメント (2)

J・TE2弾、日本ハム入荷いたしました。

2008-07-19 02:32:11 | Weblog
暑い日が続いております。梅雨明けも近そうです。

本日は、私も楽しみにしておりました【J・TE 2弾(名古屋、柏、千葉、川崎、東京、横浜M】【BBM 日本ハム 2008】入荷いたしました。

開店早々より、閉店後までたくさんのお客様にご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

さっそく当店も、開封いたしました。開封結果です。

【J・TE 2008 2弾】

■名古屋(12BOX)■

(直筆)山口慶×2枚、吉田

(プリントサインJ)小川、玉田

(ノーマルJ)7枚

直筆4~5枚くらいかな?と期待して開封いたしましたが、3枚でした。しかもダブリの選手があり、シャッフルにも泣かされました。お客様方のカートン開封結果も直筆 3枚が多かったです。思ったよりも辛口でした。


その他のチームは、すべて6BOX開封です。

■千葉■

(直筆)レイナウド、青木孝、青木良、松本(計4枚)

(ノーマルJ)2枚

■横浜M■

(直筆)山瀬弟、天野(計2枚)

(ノーマルJ)4枚

■川崎■

(直筆)山岸、ジュニーニョ、箕輪×2枚

(プリントサインJ)2枚

(ノーマルメモラ)6枚

※ホットBOXでました。

■FC東京■

(直筆)石川、茂庭(計2枚)

(ノーマルメモラ)4枚

■柏■

(直筆)蔵川(計1枚)

(パッチ)李

(ノーマルメモラ)4枚

川崎は、直筆の総枚数が多いので、お客様の開封結果からも出現率若干良い気がします。その他は、1弾(浦和以外)とあまり変わりはないと思います。



【BBM 日本ハム 2008】

(直筆)6枚

(メモラ)2枚

(50枚パラ)5枚

(150枚パラ)5枚

程よい封入率になっております。ダルビッシュ、中田直筆狙って、是非挑戦してみてください。お買い上げ、ご注文お待ちしております。


今日から夏休み突入ですね。たくさんの新商品をご用意いたしております、この3連休、皆様のご来店、お買い上げ、スタッフ一同お待ちしております。



コメント (1)

廻る寿司・・。

2008-07-17 03:50:36 | Weblog
本日は、お休みを頂きゆっくりしておりました。

せっかくのお休みなので色々やりたい事がありましたが、東京遠征の疲労が抜けていないのと、暑すぎる天気にやる気を奪われ、食事>買い物を済ました後は、家でゆっくりしておりました。


お昼は、久々に寿司が食べたくなり、「廻る寿司屋」に出かけました。

席に着くなり、僕は大好きな「トロ鉄火下さい!」と注文!

職人さん「すいません、ありません。トロ鉄火は、○×○×・・・?!」

ない・・残念!しかも小声なので何言ってるのか最後まで聞こえないし?まぁいいや、「中トロ下さい!」

職人さん「すいません、ありません。何も入荷しないので、平日なのに市場が休みなんです。ただでさえ品薄なマグロやイカなど人気のネタが入ってこなくて困ってます。」

そういやTVのニュースでやってたなぁ、「マグロは世界中で需要が高まって、日本にあまり入ってこない。」とか「油が高すぎて、漁に出れない。」って漁師の人が嘆いていたね。

トロを1皿数百円で腹一杯食える時代は、もう戻ってこないのかもしれないね。寂しいなぁ。



明日は、名古屋サポのアウェイ出張率No1、磐田戦(ヤマハスタジアム)です。平日開催なので、いつもより少ないかな。

ミスター監督が「藤田は楽しい日になるかも?」と意味深な発言しておりました。先発確定ですかね?

磐田のカレンも個人的に応援しているので頑張ってほしいし、藤田が出るなら、名波・ゴンとの哀愁マッチアップも見てみたい気もします。どちらも負けられない状況ですので、必ず良い試合になると思います。期待してます。






コメント

ご来場お買い上げ誠にありがとうございました。

2008-07-15 01:44:33 | Weblog
先日は「トレカフェスタ東京」に出店させて頂きました。

暑い中、たくさんのお客様に、ご来場、お買い上げ頂きました。福パック、サッカー、プロ野球のシングルカードが良く売れておりました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の東京出店は、12月になります。場所も同じ、池袋サンシャインシティになります。今回同様、たくさんのお客様のご来場お待ちしております。

石油高騰の影響か?「低速渋滞道路」で有名な首都高速が、ガラガラでした。通いだしてからこの8年、帰りの首都高速(池袋から用賀まで)が渋滞なしだったのは初めてです。おかげで、21時前にお店に戻ってきました。

「石油高騰」・・大きな問題がのちのちやってくるような気がしてなりません。政治家は、何をやっているのだろうか?心配だ。



五輪代表が正式に発表されました。

えっ、この選手入ってないの!?えっ、この選手入って良いの!?色々な声が聞こえてきますが、反町監督に下駄を預けた以上、選ばれた選手達には、死に物狂いで頑張ってもらいたいです。

麻也、本田圭、豊田、頑張れ!応援してます。


コメント (2)

明日は池袋でお待ちしております。

2008-07-12 22:45:32 | Weblog
準備も無事終わりましたので、今から池袋に向けて出発いたします。

明日は、東京トレカフェスタ(池袋サンシャインシティ)に出店させていただきます。
お暑い中、ご来場頂くお客様に喜んでいただけるよう、福パック(プロ野球、MLB、サッカー、格闘技)特価BOX、シングル準備いたしました。

皆様のご来場、お買い上げお待ちしております。

お店の方も、品薄になりますが、営業いたしております。合せてよろしくお願い申し上げます。

コメント (2)

アジア枠

2008-07-12 03:19:53 | Weblog
「アジア」とは?と聞かれて直ぐにしかも明確に答えられる人どれくらいいるでしょうか。

調べてみると、こんなことが書いてありました。(ウィキペディアより)

「アジア」という言葉は元々ヨーロッパの東を意味する言葉であり、その範囲は近代ヨーロッパ諸国の勢力拡大に伴い徐々に広まってきた。そのため一般的には、地理的・人種的に厳密に分けられた呼称としては確立しておらず、使う立場によってその範囲はしばしば異なっている。国際機関においても、IOCとFIFAではアジアの範囲が異なっているように、厳密な定義として確立していない。


明確に答えられる人いる訳が無い、決まってないのですから・・。どこの地域にも属さないヨーロッパの東側にある国々をまとめてアジアと呼んじゃえ、みたいな感じでしょうか。欧米人には低く見られたもんです。

Jリーグが、「既存の外国人枠にプラスしてアジア人枠を、近い将来新たに設ける」と発表しておりました。最初聞いた時は「いいじゃない、プロ野球もそうすれば良いのに。」と思いましたが、アジア人の定義があやふやなので意外と運用難しいかもしれませんね。

まぁ僕個人としては、見た目で「んー君は、アジア人っぽい!OK!」くらいのゆるい基準でいいんじゃないか、なんて思いますが・・そうするとオーストラリアはまず無理だし、移住、帰化した人も無理か・・。

明確な定義の無い「アジア枠」面白そうだから、早く導入して欲しいです。

コメント

気まぐれ。

2008-07-10 02:38:37 | Weblog
今日は、久々にお休みを頂き、買い物に出かけておりました。

今年の梅雨前線は気まぐれで、名古屋は、暑い日が続いておりましたので、ここ数日で梅雨明けか?と思っておりましたが、週明けからは、又、梅雨空が戻ってくるそうです。

プロ野球、Jリーグも中盤戦に入ってからは、ドラ・グラ共に負けが続き、冴えない毎日。どちらも不調を抜け出す好材料が見当たらないのでちょっと心配ですね。

ドラゴンズは、クライマックスS出場死守!グランパスは、何かタイトルを1つ!現実的な目標を立て、春先の頃の活気をもう一度取り戻して欲しいです。

頑張れ!ドラゴンズ!グランパス!



コメント