BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日は、横浜カードショーに出店いたします。

2009-06-28 00:07:51 | Weblog
明日は、横浜山下町 産業貿易会館で催されます「横浜カードショー」に出店させていただきます。

ご来場頂くお客様方に喜んで頂けるようお買得商品(福パック<プロ野球・サッカー>、特価BOX、特価シングル)準備いたしました。

皆様お誘い合わせの上、ご来場、お買い上げぜひお待ちしております。

お店も品薄になったり、買取やメールのお返事の遅れでご迷惑お掛けいたしますが、営業いたしております。合わせてよろしくお願い申し上げます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J・TE 1弾とカープ開封。

2009-06-27 02:50:03 | Weblog
本日は、カルビープロ野球チップス2弾(ネット版)とJ・TE09 1弾(6クラブ)入荷しました。

さっそくたくさんのお客様方にお買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

連日、重くかさ張るダンボールの山を汗だくで配達して頂いた、宅急便のドライバーさんも、暑い中ありがとうございました。(感謝)


昨日あけられなかった「広島2009(1カートン)」と「カルビープロ野球チップス2弾」「J・TE 09 1弾 6クラブ(各6BOX)」を本日は、開封いたしました。

開封結果です。


【広島カープ 2009 1カートン(12BOX)】

【直筆】篠田、森、上村、山本、末永、山内、山崎隆(計7枚)

【メモラ】前田

【レギュラーパラレル】4枚
【サブセットパラレル】3枚
【シャイニング50パラレル】1枚
【シャイニング150パラレル】3枚

中日とほぼ同じようなオッズでした。毎年出現していた「ブラウン監督」は、出現しませんでした。ちょっと残念でした。



【J・TE09 1弾(各6BOX)】

<鹿島 2009>

【直筆】田代、増田、青木

【プリントサインジャージ(以下PSJ)】1枚
【ジャージ】2枚

<浦和 2009>

【直筆】細貝、赤星

【PSJ(赤版)】1枚
【PSJ(ノーマル)】2枚
【ジャージ】3枚

<FC東京 2009>

【直筆】今野、長友、大竹

【ジャージ】5枚

<マリノス 2009>

【直筆】金井

【PSJ】3枚
【ジャージ】3枚

<新潟 2009>

【直筆】明堂、黒河

【PSJ】1枚
【ジャージ】4枚

<ガンバ大阪 2009>

【直筆】播戸、安田(兄)、宇佐美

【PSJ】2枚
【ジャージ】3枚

各チーム、活きの良いルーキー達の初サインを希望しておりましたが、あまり出現しませんでした。ガンバの宇佐美選手の直筆は嬉しかったです。

直筆、メモラのオッズは、昨年とほぼ同じ、もしくは若干増くらいでしょうか。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


明日も引き続き、新商品の販売と、シングル整理、横浜カードショー準備で慌ただしくなりそうです。頑張ります。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初夏のしらべ、中日!入荷。

2009-06-26 01:21:04 | Weblog
今日は、1年に1度のお楽しみ「BBM 中日 2009」の発売日。

待ちかねたお客様も多く開店早々から閉店までたくさんのお客様方で盛り上がりました。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

【画像】は、今日イチ!の井端選手の直筆です。他にも岩瀬選手等々色々と出現しておりました。今年も許可を頂いたお客様の開封結果を近々に当店HPにアップしようと思っております。

皆さんのお目当ての選手が、たくさん出現するのを願っております。

当店の1カートン(12BOX)の開封結果です。ここ数年あまり良い引きが、出来ておりませんが、今年はどうなりますか、楽しみながら開封いたしました。

【中日 2009 12BOX】

【直筆】吉見、鈴木、山内、菊池、樋口、堂上(弟)、平田(計7枚)

【メモラ】なし

【レギュラーパラレル】7枚
【サブセットパラレル】3枚
【シャインニング50パラレル】1枚
【シャイニング150パラレル】2枚

最後のBOXまで気が付きませんでしたが、30枚シリアル直筆、メモラの出現がありませんでした。60枚シリアルの直筆ばかりでしたが、期待の若手ばかりの出現で満足してます。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

明日は、Jカード・TE1弾いっきに6チーム入荷します。カルビープロ野球2弾(ネット版)も入荷します。今日あけられなかった「広島2009」「金田セット」もやらないといけないです。そうそう、横浜カードショーの準備もあまり進んでないので、進めないといけません。慌ただしい日になりそうです。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伊達、ウィンブルドン。

2009-06-24 01:47:34 | Weblog
蒸し暑い日々は体に堪えますね。これから数ヶ月、夏バテせずに乗り切りたいです。

今週末の横浜カードショーを皮切りに、東別院、東京・池袋と3週末連続でカードショーに出店いたします。プロ野球関連、Jリーグ関連の新商品もここ数週間で山のように入荷してきます。今年の夏の始まりは慌ただしくなりそうです。

定休日明けの木曜日には、いよいよ「BBM 中日2009」入荷いたします。楽しみですね。明日のお休みは、瑞穂でACL観戦してきます。 ゆっくり休んで、木曜日から又頑張ります。


【画像】数少なくなりました現役同級生アスリート、クルム伊達選手。

昨年37歳で現役復帰し、先日、最高峰ウィンブルドンに戻ってきました。結果は負けてしまいましたが、素晴らしいチャレンジに拍手です。僕も元気を頂きました。出来る限り続けて欲しいですね。応援してます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤクルト開封。

2009-06-19 12:58:42 | Weblog
蒸し暑い日が続いています。季節の変わり目は、体調管理が難しいので、食事、睡眠に気をつけながら生活したいと思っています。

今月も月末に向かって、新商品ラッシュが始まりますが、その前に「BBM ヤクルト 2009」入荷致しました。今年のセ・リーグペナントレースをひっぱる存在になっております「ヤクルト」楽しみながら開封いたしました。

当店の開封結果です。(1カートン/12BOX)

【直筆】林昌勇、松岡、ユウキ、一場、李、高木、押本、川端、ガイエル、塚本(計10枚)

【メモラ】由則

【レギュラーパラ】7枚 
【パズルパラ】3枚
【シャイニング50パラ】1枚
【シャイニング150パラ】3枚

パラレルのみのBOXが1BOXありました。青木、由則等々スター選手の直筆を狙ってぜひ挑戦してみてください。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

豪州

2009-06-17 23:41:14 | Weblog
「サモア人のアスリートには、ハズレがいない。」

プロレスラー長州力が、永年の経験から以前に発した言葉ですが、今日の日本代表VS豪州代表戦を観て説得力のある言葉だと改めて納得しました。

【画像】のコーナーポストに向ってシャドーボクシングをする、彼独特のゴールパフォーマンス、W杯同様、今日も大事な場面で見せつけられました。悔しい。

「ティム・ケーヒル」サモアの血を引く豪州代表選手。彼がいなければ、今日は勝てた気がします。言い換えれば、彼がいるから勝てないのかもしれません。

それにしても良い選手です。グランパスもケネディじゃなくてケーヒル狙って欲しいけど・・、無理だな。

日本代表、頑張ってほしいけど、課題が多いかな。本番まであと1年、死に物狂いで良い準備してもらいたいです。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「三沢光晴 逝く」

2009-06-14 02:52:53 | Weblog
梅雨入りしましたが、けっこう晴れてる日が多いような気がします。

楽しみにしておりました「中日 2009」の発売日が月末に移行してしまいましたので、若干寂しい今日この頃ですが、J2TE、横浜ベイスターズ2009、カルビーJなど新商品をお買い上げのお客様で本日は終日賑わっておりました。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

明日も名古屋は、晴れの予報、お出掛けついでにご来店、お買い上げ、ぜひお待ちしております。


【画像】

三沢光晴レスラー(ノア)が、試合中の怪我で亡くなりました。突然の訃報に驚かされました。プロレスファンの方々には、衝撃的なニュースではないでしょうか。

活気に満ち溢れていた「昭和プロレス」の匂いを残していた数少ないレスラーのうちの一人でした。それにしても早すぎる。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2009-06-08 19:04:14 | Weblog
先日は、東別院カードショーに出店させて頂きました。

当日、ナゴドで交流戦がありましたので、お客様の出足心配しておりましたが、開場から閉場までたくさんのお客様方にご来場、お買い上げ頂きました。

福パック、サッカーJ2のBOX、MLBのBOXが良く売れておりました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の東別院カードショーは、7月5日(日)です。「BBM 中日 2009 発売会」開催予定です。中日OB 中利夫氏のサイン会を予定しております。今回同様たくさんのお客様方のご来場、お買い上げお待ちしております。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は、東別院にてお待ちしております。

2009-06-07 01:20:37 | Weblog
明日は、恒例の東別院カードショーに出店させていただきます。

いつもと同じで申し訳ありませんが、ご来場、お買い上げ頂くお客様方に喜んで頂けるよう、お買得商品(福パック<野球・サッカー>お買得BOX、シングル)準備いたしました。

天気も良くお出掛け日和になりそうです、皆様のご来場、お買い上げお待ちしております。

日本代表W杯出場決まりましたね。今日はいろんな意味で強烈なアウェーでしたが、決まって良かったです。予選通過は、早ければ早い方が良いので、本番に向けて良い準備して欲しいです。

それにしても久々に酷い審判でした。ウズベキスタン協会、見損ないました。恥を知って欲しいです。


【お気楽GIサイン読み ~2009・春~】

第59回安田記念(GI)

今年は、WBCの決勝打以来「イチローの年」と勝手に思っております。イチローが何か記録を作れば直ぐに「サインが出る!」と思い込んでおります。

今週、自身の連続安打試合記録を塗りかえました「27試合連続ヒット」この数字で読んでみたいと思います。

素直に馬番で、

②スマイルジャック
⑦ライブコンサート

枠で

③ウオッカ(2枠)
④ファリダット(2枠)
⑬スーパーホーネット(7枠)
⑭マルカフェニックス(7枠)
⑮リザーブカード(7枠)

イチローで読む時は必ず買います、

⑯アルマダ(16をイチローと読ませます。)

8頭の3連複BOX馬券で勝負してみます。56通りありました。当てたい欲がかなり強くなってきました。

東別院会館でお待ちしております。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

栄枯盛衰。

2009-06-02 02:07:32 | Weblog
2009年も折り返しの6月に入りました。歳を重ねるごとに月日が経つのが早く感じます。

欧州サッカーリーグは、6月の声を聞くとシーズンが終わり。シーズン限りで引退をする選手にとっては、寂しい季節。今年も大物選手がたくさんスパイクを脱ぎます。

マルディーニ、ネドベド、フィーゴ セリエAの3選手の引退は、カードコレクターが多い選手でもありますし、特に寂しいですね。

「マルディーニ」ミランの象徴、アズーリの象徴として長年僕等を楽しましてくれました。彼に憧れてSBを始めたサッカー少年もたくさんいましたね。

「ネドベド」90分攻守に動き続けるスタミナと類稀なテクニック、さらに決定力も、現代サッカーに必要な要素をすべて持ち合わせた選手でした。世界中のクラブの監督が最も欲しかった選手ではないでしょうか。

「フィーゴ」緩急のあるドリブルは、南米選手のそれとも違い、欧州選手のそれとも違う独特なリズム。彼の後継者「C・ロナウド」には、彼が果たせなかったW杯制覇をぜひ実現してもらいたいです。

栄枯盛衰は世の常、彼らの開けた大きな穴を埋める選手の出現を期待してます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加