BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

中日開封結果。

2013-07-28 18:42:55 | Weblog

名古屋は、ここ数日は、蒸し暑い日が続いています。

先日入荷した「BBM 中日 2013」シングル販売用に1カートン開封しました。開封結果です。

 


<BBM 中日 2013>

【直筆】

小川、伊藤、岡田、福谷、武藤、岩田、山井、ブラッドリー、井上、関、小林正、カブレラ、前田、堂上弟、山崎、谷、柳田、福田、和田、松井祐、宋、シャオロン  計22枚

【メモラ】ボール 井端

【CROSSWIND】井端

【インサート100パラ】5枚

直筆サインしかも直書仕様がたくさん出現しました。中々の封入率です。たくさんご用意しております、気になった方、ぜひ挑戦してみてください。宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BBM 中日ドラゴンズ 2013 入荷しました。

2013-07-26 17:23:15 | Weblog

 

・BBM 中日ドラゴンズ 2013
・BBM ヤクルトスワローズ 2013
・EPOCH OB 新人王列伝
・スポーツカードマガジン #100

本日入荷してます。


何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TE 2弾が入荷しました。

2013-07-20 20:26:41 | Weblog

暑い日々ですが、35℃以上の日や、熱帯夜の日が少なくなってきました。ここ数日は、少しすごしやすく感じています。

JカードTE 1弾6クラブの入荷からたいした間隔も無く2弾6クラブが先日入荷しました。1週間足らずで12クラブが入荷、プロ野球の新商品も続々と入荷しており、カード屋にやさしくない発売状況が続いています。

シングル販売用に当店も開封いたしました。結果です。

<山形 2013  3BOX>

【直筆】比嘉、秋葉、鈴木

<川崎 2013 3BOX>

【直筆】中村憲、實藤、パトリック

<横浜M 2013 3BOX>

【直筆】中町、熊谷
【メモラ】俊輔

<清水 2013 4BOX>

【直筆】櫛引、廣井
【メモラ】平岡、石毛

<G大阪 2013 4BOX>

【直筆】實好、今野、川西、佐藤晃

<広島 2013 4BOX>

【直筆】ファンソッコ、岡本、パクヒョンジン
【メモラ】高萩


どのクラブも少量入荷になりますので、ご購入はお早めをお勧めいたします。

最近お店で開封されたお客様の開封結果を少しですが、御紹介します。

S様、いつもありがとうございます。なんといっても「PIXY直筆」ですね。おめでとうございました。当店としても、やっと出現し安心しました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 


チャビ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

明日は、選挙ですね。この時期になると本性むき出しで目の色を変えて動き出すおいしい既得権を持った人々、圧力団体、宗教団体の人々、そんな彼らに頭をたれる政治家の先生方。

見てるだけで胸糞悪くなるけど、皆生活かかってますからね・・。こんな国にしたのは僕等でもありますからね。

よく考えて1票をちゃんと投じようと思います。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々の海外サッカーな夏。

2013-07-15 16:35:39 | Weblog

暑い日が続いていますね、私は、今の所、夏バテせずに過ごしています。

3連休前にJカードTE 1弾が入荷しましたので、この連休は、サッカーで盛り上がっております。

 

お店で開封されたお客様方の開封結果を御紹介します。

 

チャビ様、いつも有難うございます。たくさんお買い上げ誠にありがとうございました。

 

ナビスコJAPAN様、いつもありがとうございます。お買い上げ誠にありがとうございました。

 

パベル様、いつもありがとうございます。今年も良い引きで何よりです。おめでとうございました。

 

 

H様、いつも遠くからありがとうございます。お買い上げ誠にありがとうございました。

 

 

O様、いつもありがとうございます。名古屋と磐田をお買い上げいただきましたが、明暗がはっきりしてしまいましたね。お買い上げ誠にありがとうございました。

 

K様、いつもありがとうございます。お買い上げ誠にありがとうございました。

 

 

OK様。いつもありがとうございます。お買い上げ誠にありがとうございました。

 

 

プリン様、いつもありがとうございます。ご希望の選手が出現せず申し訳ありませんでした。買い上げ誠にありがとうございました。

 

 

おやき様、いつもありがとうございます。お買い上げ誠にありがとうございました。

 

 

マル海様、いつもありがとうございます。お買い上げ誠にありがとうございました。

 

I様、いつもありがとうございます。お買い上げ誠にありがとうございました。

 

TE1弾、未だ売り切れのクラブはありませんが、在庫が少なくなってきたクラブもございます。BBM 日本ハム2013は、お蔭様で売り切れました。誠にありがとうございました。(感謝)

 


今年はの夏は、久々にビッグクラブが数クラブジャパンツアーを行います。

名古屋は、「ベンゲル監督凱旋 アーセナル戦」がありますね。私の記憶が確かなら夏のツアーで名古屋に海外のクラブがやってくるのは、俊輔@レッジーナ以来になりますので、かなり久々ですね。

さらに、マンU、デルピエーロ@シドニーFCもまもなく来日しますね。お近くで開催される場合は、ぜひ会場に足を運んでいただきたいと願っています。

私も結構良い席のチケットを買いました。友人と観戦を予定しております。今から楽しみです。

本日お客様から情報を頂きましたので、御紹介します。

加茂ショップでウォルコット、ウィルシャー、宮市のサイン会があるようです。恐ろしいメンバーですね。参加の条件は、1万円くらいのレプリカジャージを購入し、さらに先着50名に入らなければならないようです。

先日購入したお客様で20番くらいでしたので、もう締め切りになっているかもしれませんが、こんなチャンスはめったに無いと思いますので、気になった方は、早めに加茂ショップ名古屋店に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

今年の夏は、久々に海外サッカーな夏になりそうです。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J・TEの季節になりました。

2013-07-13 03:13:32 | Weblog

「茹だる様な暑さ」とはこういう事かと思う今日この頃、皆さんは夏バテせずにお過ごしでしょうか?

暑い夏は始まったばかり、あと数ヶ月、充分な睡眠、適度な運動、栄養のある食事を心がけ何とか乗り切りましょう!

Jカードの夏の風物詩、TEシリーズが本日入荷しました。

開店早々から発売を待ちかねたお客様方で、終日ににぎわっておりました。お買い上げ誠に有難うございました。

お持ち帰りのお客様が多かったのですが、お店で開封されたお客様の開封結果を少しで申し訳ありませんが、御紹介します。

 

K山兄弟様、いつも有難うございます。たくさんお買い上げ頂き誠に有難うございました。狙いの新加入選手もそこそこ出現し安心致しました。(感謝)

S様、いつも有難うございます。狙いの選手ではなく残念ですが、中々の結果で安心しました。お買い上げ誠に有難うございました。(感謝)

 

名古屋以外のクラブは、入荷量が少ないクラブもございます。気になるクラブございましたら、この週末ぜひ挑戦してみてください。ご来店、ご注文お待ちしております。

 

当店でも、シングル販売用に開封しました。開封結果です。

 

<名古屋 12BOX>

【直筆】牟田、トゥーリオ、阿部、小川、本多、ダニエル、ニッキ、高原、高木 (計9枚)

【メモラ】トゥーリオ、藤本、玉田

※今年もPIXYは引けず、少し残念でした。新加入選手もそこそこ引けましたので、満足しました。

 

名古屋以外は、各クラブ 4BOXの開封になります。


<札幌>

【直筆】前、上原、古田、奈良


<大宮>

【直筆】青木、渡辺、金澤、宮崎


<FC東京>

【直筆】ヴィチチェヴィッチ、橋本、東、ルーカス


<新潟>

【直筆】田中達、川又、村上、菊地


<磐田>

【直筆】宮崎、チョ、桜内、木下

名古屋以外は、直筆が高確率で出現しますよ。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-07-08 19:14:00 | Weblog

今日、東海地方は、梅雨が明けました。今年は、季節の便りが早くやってきていますので、平年よりも早くなりましたが、大きな驚きはありませんでした。

個人的に、蒸し暑い日々は、年々対応し辛くなっていますので、例年より早い夏の到来は少し堪えますね。


Jカードコレクターにとっては、コレクションのメインアイテムになります、チームエディションシリーズ1弾の発売が今週末に迫ってきました。

名古屋では、発売1週前にスタジアムカードフェスタが先週末開催されました、

 

当店でも4BOX購入しました。ジャージ2枚、パッチ1枚、直筆1枚でした。ちょっと厳しいオッズでした・・。本発売では、1カートン開けてみようと思っていますので、又、オッズはこちらでご報告いたします。

 

 

フェスタ特典の目玉アイテム「刻印入り直筆サイン」は、12枚当選しました。今年もPIXYは引けず、少し残念な結果になりました。こちらも追々シングル販売いたします。お楽しみに。

 

2弾、3弾に発売されるクラブも開催されると思います。クラブHPやサッカーマガジンにも開催日程が載っていますので、気になる方はこちらで確認し、ぜひ行って見てください。


ありがたいことにシングルカードの買取を毎日頂いております。(感謝)週末にかけてちょくちょく更新していきますので、気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

信長(岐阜)が秀吉(大阪)に軽く捻られた、大雨の夜。

2013-07-05 01:45:02 | Weblog

空梅雨から一転、ここ数日の名古屋は、なかなか太陽を拝めない日が多くなっています。

今月は珍しく、月初から新商品の入荷が多いです。今日もプロ野球、MLBの新商品が入荷、月中、月末にもJカードやプロ野球の新商品の入荷があり、バランスの良い発売間隔になっています。

毎月こんな感じがうれしいです。

足元が悪い中ですが、ありがたいことに新商品をお買い求めのお客様方でそこそこ忙しく過ごしております。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

お店で開封されましたお客様の開封結果を少しで申し訳ありませんがご紹介します。

 

世界の西浦様、いつもありがとうございます。大相撲は狙いの力士が出現せず申し訳ありませんでしたが、ご贔屓のロッテからSP版 唐川出現し安心しました。たくさんお買い上げ頂き誠にありがとうございました。

 

 

S様、いつもありがとうございます。中々の結果で安心しました。おめでとうございました。

 

 

Qoo様、いつもありがとうございます。BOXを開けるか?やめようか?お迷いでしたが、思い切ってお買い上げいただき、見事バイバックが出現、何よりでした。おめでとうございました。

 

 

H様、滋賀からいつもご来店いただいております。遠くからいつもありがとうございます。良い結果になり私も安心しました。おめでとうございました。

 

 

A様、大阪からご来店いただきました。おいしいお土産も頂きました。(画像撮り忘れてしまいました、申し訳ありません。)いつも遠くまでありがとうございます。(感謝)開封結果は、狙いのセレッソ直筆が出現せず申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

横浜から試合観戦ついでに、ご来店頂きましたA2様からお土産頂きました。「銘菓 有明ハーバー」鶴見に2年くらい住んでいたので駅前の本店でよく買って食べました。懐かしかったです。うれしいお土産ありがとうございました。お客さんとスタッフ一同でおいしく食べさせていただきました。(感謝)

 

今週は、ありがたいことに遠方からのお客様も多かったです。この週末も新商品たくさん用意して、皆様のご来店、ご注文をお待ちしてります。

 

先日の定休日は、数年ぶりにFC岐阜が水曜日にホームゲームを開催、しかも相手は、なぜJ2にいるのか未だに合点がいかないガンバ大阪、最高の相手、見に行かない訳がない。

 

久々の岐阜で気合が入りすぎたのか?自宅を試合開始7時間以上前のお昼に出発してしまいました。

電車移動後、岐阜の繁華街「柳ケ瀬商店街」の老舗トンカツ屋で遅めの昼食でくつろいでもまだ3時。開門までは2時間以上ある。

どこで時間をつぶそうか・・・・・・。

 

 

岐阜の夏と言えば、長良川の鵜飼い、まだ体験したことがないのでぜひ!と思ったが、夜のイベントの為、断念。

さてどうしようかと長良川の橋の袂で、いまにも雨が降りだしそうな空を眺めると、

 

 

そういえば、何百遍とあの城を見上げたことはあるが、行ったことはないなぁ。ロープウェーで登れば簡単に行けると聞いたことがあったので、地元の人に聞いてみると、乗り場がすぐ近くだった。

 

 

綺麗に整備された公園を抜けると乗り場が見えた、ガンバユニを着た人がたくさんいました。みな考えることは一緒のようだ。

 

 

往復の運賃1000円を払い、乗車。ほんの5分くらいで頂上のりばに到着、そこから坂道を登ること5分「岐阜城」に到着だ。

 

 

入場料200円を払い、いざ天守閣へ。

 

 

 

途中の展示コーナーにフランシスコ・ザビエルの直筆サインが展示してあり思わず足が止まる、こんなものを写真に収めているのは、数組いた中で私だけ、サインが気になるのは、ちょっとした職業病だ。

 

そんなこんなで、天守閣へ。いろいろな城の天守閣に登ったが、ここの景色はずば抜けて素晴らしい、信長が好んで住んだのも納得だ。

 

決戦の地「長良川競技場」を天守閣から天下人気分で見下ろすように眺め、気分良く、下山。ちょうど良い時間になったので、ガンバサポ@観光組と一緒に歩いて競技場に向かいました。

 

会場に着くと雨が降りだし、さらに今年最高数の入場者でごった返していた為、残念ながら岐阜自慢の屋台村をゆっくり見学できず、いつもの、

 

岐阜グランドホテルのカレー(画像では、おいしさが伝わらず申し訳ありません。)を買って席に向かいました。

試合は、ガンバの圧勝、岐阜にとっては厳しい結果になりました。それにしてもガンバはやっぱりここにいてはいけないクラブだと改めて感じました。

 

楽しい休日になり、リフレッシュしました。なので今週も頑張ります。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加