BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

選抜 酣ですが。

2006-03-28 01:50:17 | Weblog
面白そうなので、買ってみます。


神様が創った試合―山下・星稜VS尾藤・箕島延長18回の真実

ベースボール・マガジン社

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久々に。

2006-03-26 02:53:41 | Weblog
本日は、珍しく雑誌ばかりが入荷いたしました。<SCM><MLB BECKETT PLUS><サッカーマガジン><ベースボールマガジン>が主な入荷になります。

(カード業界は特にですが)ネット全盛ですので、カード情報、プライス現況等はPCで何時でも、何処でも収集できます。月刊、隔月刊の(アナログ)雑誌は情報がどうしても旬をはずしてしまう為、苦戦をしているようです。コレクターさんにとっては、ゆったりとしたアナログ情報も大切な情報源だと個人的には思っておりますが・・、これも時代の流れなのでしょうか。

かんばれ!BBM、BECKETT (微力ながら)応援してます。




<いやー久々、サイン読み>

中京開催 高松宮記念(GI)

唯一の地元、中京開催GIレース、気合入ってます。WBC優勝絡みで読んでみました。


①キーンランドスワン → ”金”ランドス”王”

④マルカキセキ → マルカ”奇跡”

⑬シーイズトウショウ → シー”一等賞”


無理やり感がありますが、全く気にしてません。当てたいんや!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

締切迫ってます。

2006-03-24 03:36:49 | Weblog
【Jカード 2006】【トゥルーハート 2006】【巨人 2005(抽プレ)】【PANINI W杯 2006 ゲームカード】等々のリリースラッシュが一段落つきまして、落ち着いた日々を送っております。

シングルカードのご注文も順調にいただき、感謝いたしております。お買上げ誠にありがとうございます。

リリースラッシュの間に<WBC優勝><Jリーグ><元スタッフ マンモス半田 DDT参戦><選抜甲子園 開幕>と色々ありました。

WBC優勝は、本当に嬉しいですね。”野球”の面白さを再認識いたしました。是非、第2回、3回と優勝を続けてもらって、イチローの言葉を借りますが<向こう何十年、日本には勝てない>とアジアのみならず、世界のプレイヤーに思わせて欲しいと願っております。(アメリカ、ドミニカ、プエルトリコ、キューバ、韓国他も黙っちゃいないと思いますが。)いや、ほんとに嬉しい!

選抜も始まりました、球春到来ですね。高校野球を見ると、球児の頃を思い出し、毎日気合が入ります。不祥事問題が後を絶ちませんが、何があろうとも私は高校野球が好きです。

甲子園が、球児の憧れの場所であり続けられるよう、出場選手、関係者には精一杯のプレー、運営を期待しております。



<画像>
プロレスカード 2005に封入されておりました<アニマル浜口 サイン交換カード>の締切が迫ってきました。色紙と噂がありましたが、サインカードに決定したようです。12800円にて1枚在庫ございます。是非、ご注文お待ちしております。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

メキシコ!メキシコ! by ジミー大西

2006-03-18 01:58:59 | Weblog
先日の韓国戦の後、スカパーのアナウンサーが、日本の準決勝進出はないと放送しておりましたので、信じきっておりました。

私の勉強不足でもあります。昨日のブログにて早とちりをしてしまいました。申し訳ありませんでした。

さておき、願ってもないリベンジの機会です、がっつり応援しますよ。<3度目の正直>か<2度あることは3度ある>か!前者であって欲しいです。

韓国も強いが日本はもっと強い、私はそう信じております。



<マンモス追加情報>

先日発売になりました【東海ウォーカー】の154ページにマンモス絶賛!記事が載っており驚いております。お財布に余裕のある方限定ですが、拝見してみてください。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

WBC(2)

2006-03-17 02:09:47 | Weblog
本日のWBC日本代表、厳しい結果でしたが、明暗が分かれるのは勝負の世界の常。受け入れなくてはいけませんね。

ただ、私だけかもしれませんが、本日のイチローの言動を見て、あのイチローが少し焦りを感じているように見えました。意外でした。イチローをもってしても、大きな大会の経験不足を露呈してしまったように思います。

野球は難しい、奥が深い 改めて思いました。

次回は3年後だそうです、イチローは、35歳。次回は必ずやるはずです!リベンジ期待してます。



お店のほうは、本日【女子プロ トゥルーハート2006】入荷いたしました。さっそく1カートン開封。直筆サイン、メモラ満載ですので楽しい開封でした。

近々にシングル販売開始いたします、HPにもUPいたします。ご注文お待ちしております。

Jカード、中日70周年直筆、巨人抽プレ直筆 等々買取、開封にて、シングルカードたくさん入荷いたしております。こちらも、HPに徐々にUPいたしますので、合わせてご注文お待ちしております。






<画像>

元スタッフ<マンモス半田>が<スポーツバー スポルティーバ(矢場町)>にてトークショーをやるそうです。私の知らない間にちょっとずつレスラーとして成長しているようです。トークは、あまりお勧めいたしませんが、ご興味ある方ございましたら、下記サイトにて日程等ご確認下さい。


http://www.fantasista-atr.net/to-kusyo-.htm/


ちなみに私は、数日後の<ヤクルト ラミレス選手 トークショー>に非常に興味があります。誰かご一緒にどうですか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご来場誠にありがとうございました。

2006-03-15 22:27:18 | Weblog
先日は、東別院にて催されましたカードショーに出店いたしました。あいにくのお天気、又【名古屋国際女子マラソン】が行われ、お車でご来場されるお客様は渋滞、通行止等大変な中、いつものように、たくさんのお客様にご来場いただきました。ご来場、お買上げ誠にありがとうございました。

【女子プロレスラー 下田美馬選手】のサイン会も催され楽しかったです。

次回の東別院カードショーは、4月30日(日)GW真っ只中に開催予定です。今回同様皆様のご来場お待ちしております。



本日は定休日でしたが、確定申告、のび放題だった髪を切りに床屋さんにと、たいした楽しみもなく過ごしておりました。

本日唯一の娯楽、【WBC メキシコ戦TV観戦】気楽に見れませんでしたが、終わってみれば危なげなく勝ちました。明日の韓国戦、非常に大事になりましたね。

ここまで来ておもうのですが、グルーブリーグの最終戦を2日に分けてやることが解せません。

アメリカは、日本、韓国の結果を知って試合をすることになるわけで、サッカーのW杯では、いらぬ勘繰りがない様に、グループ最終戦は、同時間、別会場にて開催されております。初めての大会なのでしかたないかもしれませんが、次回からは、一考していただきたいなと思いました。

それはともかく、明日は大一番、気合を入れて応援したいと思っております。



<春に3日の晴天なし>といいますが、天気が安定しない季節になりました。皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

本日、東別院にてカードショーです。

2006-03-12 01:46:07 | Weblog
本日、東別院にて催されるカードショーに出店いたします。

ご来場いただくお客様に喜んでいただけるよう、お買い得商品ご用意いたしました。恒例となっております、福パック、新商品のシングルカード等、色々ご用意いたしております。皆様お誘い合わせの上、ご来場、ご来店心よりお待ちしております。


先日入荷いたしました。【Jカード2006】12BOX開封いたしました。

<直筆>3枚 <パッチ>1枚<パラレル>2枚<ジャージ>9枚

1BOXに直筆、ジャージーが封入されているBOXが3BOXありましたので驚きました。残念ながら<本田 直筆>は出現いたしませんでした。是非、買取お待ちしております。

シングルカードは、明日、カードショーにて販売開始いたします。よろしくお願い申し上げます。

【BBM 巨人2005】の抽プレ直筆、当店にも7枚送られてきました。7枚/12通でしたので、かなりの高確率ですね。もっと送っておけばよかったと思っても後の祭りでした。

当選選手は投手中心でしたが、まぁまぁの結果でした。こちらも明日のカードショーにて販売開始したいと思っております。合わせてよろしくお願い申し上げます。

【MC TOP LIGA】【MC LIGA 最終追加版】も本日入荷いたしております。さっそく 福田、カッサーノ、シシーニョ目指してみなさん開封されておりました。来週初旬にはシングル販売開始したいと思っております。ご注文ぜひお待ちしております。


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

WBC

2006-03-10 04:00:45 | Weblog
こちらではあまり触れておりませんが、WBC毎日見ております。

アジア地区以外も幕が開き、思った以上の盛り上がりに少々興奮し、開幕前には考えてもいませんでしたが、日本が負けるのはやっぱり悔しいので、初代王者に輝くよう、がっつり応援することにしました。

本日のアメリカ代表(改めて、すごい面子です。)もそうでしたが、打線は水物、一発勝負の色合いが濃い短期決戦では、通常のペナントレース以上に投手の出来、不出来が勝敗さらには、シリーズ全体の雰囲気を大きく左右するなと感じました。

日本は松坂、上原、和田、渡辺、清水、杉内 等々(川上、岩瀬がいないのは残念ですが)歴史に名を残すには充分な人選です、是非、初代王者になって欲しいと願っております。



<画像>【J・CARDS 2006】本日入荷いたしました。1BOXに1枚、ジャージ、直筆、パラレルのどれかが封入されております。

本日入荷は予定の半分程、週末にはすべて入荷いたします。本格開封はそれからなのですが、本日、待ちきれず5BOX開封いたしました。本田の直筆!といきたかったのですが、直筆サイン出現せず。ジャージ、パラレルのみでした。
土曜日には、1カートンほど開封しようと思っておりますので、開封結果は又、ご報告させていただきます。

WBC、Jリーグの開幕、プロ野球も開幕に近づき、新商品もぞくぞく入荷予定です。暖かくなってきましたので、花粉症の方以外は、外出する機会も多くなってくると思います。

なので、外出ついでに、当店にご来店いただけるよう、お得な<ご来店キャンペーン>企画いたしました。皆様お誘い合わせの上、是非お待ちしております。


<詳しい内容はこちらから>

http://www.e-bits.net/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

森山がんばってますよ!

2006-03-07 03:11:57 | Weblog
最近、色々なお客さんとお話していて、森山選手が、まだ現役でがんばっている事が以外に知られていないと気がつきました。

森山泰行 37歳がんばっております。先日の練習試合でも2得点しています。

森山選手は、小倉選手の移籍先にも挙がった、FC岐阜に所属しております。今期からJ4に昇格しております。元グランパスの北村、平岡直選手も、一緒にがんばっており、Jリーグ昇格も遠い将来の事ではない様になってきました。

詳しい情報は下記オフィシャルサイトでご確認下さい。

http://www.fc-gifu.com/

私の母校も母体に加わっているので、今期からは、しっかり応援したいと思っております。岐阜の皆さん是非、スタジアムに足を運んで見てください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

VIVA! Jリーグ!

2006-03-04 04:06:19 | Weblog
いよいよ本日、J開幕です。楽しみですね。

当方、名古屋サポですので、優勝予想は、やっても意味なさそうなのでやめときます。

今年の名古屋は、色々ご意見あるとは思いますが、<若手のさらなる成長>が命題ではないでしょうか。
<勝ちながら育てる>J開幕当初、名古屋と共にお荷物扱いだった、浦和、G大阪は、一環した方針でこの段階を終え、次のステップに進んでおります。フェルフォーセンと心中覚悟で、腰を据えて挑戦し、成果をあげて、早く追いついて欲しいと願っております。

私は、<本田、青山、杉本、豊田、角田、川島、鴨川、平林、山口etc・・>彼ら若手の成長を、今年1年、楽しみながら見守りたいと思っております。

名古屋の開幕は日曜日、名古屋の皆様、瑞穂で観戦してみてはいかがでしょうか。(3000名限定ですが配布カードあるそうです。)


J2も本日開幕。今シーズンから、スカパーは、J2全試合生中継だそうです。
本日の対戦表見て、さて、どれを見ようか・・・、ラモス東京-徳島が面白そうだ。


皆さんのご贔屓チーム、選手の健闘を祈っております。


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加