BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日(火)明後日(水)連休になります。

2022-10-17 20:09:04 | Weblog

今日の名古屋は、終日、弱い雨が降るあいにくの天候の日になりました。

 

【10月の連休お知らせ】


10月 18日(火) 臨時休業

10月 19日(水) 定休日

 

誠に勝手ながら、火曜日・水曜日と連休を頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

ゆっくりリフレッシュして、また木曜日から頑張ります。

 

 

 

 

トシ様、いつもありがとうございます。ごっついカードの出現、おめでとうございました。

 

 

 

 

たまたま様、いつもありがとうございます。カートンに挑戦頂きました。中々の結果で安心しました。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

 

 

<本日のシングルカード入荷!>

 

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の火曜・水曜は、連休に... | トップ | ドラフトでした。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事