BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ドラフトでした。

2022-10-20 22:26:14 | Weblog

今日の名古屋は、朝晩は冷えますが、日中は半袖の方も見かけるくらいの良い陽気の日になりました。


今日は、プロ野球ドラフト会議でした。今年も、いつものメンバーで、育成の最後の指名までTV観戦しておりました。

今年は、鳴り物入りの選手が少なかったこともあり、比較的静かなドラフトになりました。結果が出るのは、何年後ですので、今日指名された選手たちの中から、1人でも多くスターの仲間入りをしてほしいと願っています。

 

新商品も色々と入荷しております、さっそくお買い上げ頂いております、誠にありがとうございました(感謝)

 

赤い彗星様、いつもありがとうございます。カートンに挑戦頂きました、狙いの誠也選手は出現しませんでしたが、中々の結果で安心しました。おめでとうございました。

 

 

 

 

レイボーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

 

SNG様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

Haruki様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

I様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

新商品、色々とご用意しております、気になるアイテムがございましたら、この週末、ぜひ挑戦して見てください。ご来店、お買上げお待ちしております。

 

 

 

連休を頂き、ふと思い立ち、小学校の修学旅行以来の、奈良 東大寺に行ってきました。

 

旅先でお酒を飲むのも楽しみな私にとっては、移動は主に電車&新幹線、京都経由が早い奈良は、どうしても途中の京都観光で満足してしまい、足が遠のいておりました。

今回は、どうしてももう一度、奈良の大仏が観たくなり、行ってきました。

 

 

修学旅行生がたっくさんいましたが、おっさんの私も混じって観光しました、おっさんの私も40年ぶりの大仏に感動し帰ってきました。途中でよったレストランも美味しかったです。又行きたいですね。

 

リフレッシュしましたので、又、1週間頑張ります。

 

明日もお待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(火)明後日(水)連休... | トップ | 明日入荷予定のBBM インフィ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事