BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ゼロックス。

2013-02-24 03:18:10 | Weblog

まだまだ気温が低く、寒い日が続いています。寒い日々も、もう少しの辛抱です、油断をしないように過ごそうと思っています。

毎年この時期は乾燥肌で少し苦労をしていましたが、昨年から健康の為に毎食後に飲んでいるビタミンのサプリメントが、皮膚や爪の健康にも良いらしく、今年はまったく痒くなりませんでした。

今年がたまたまだったかもしれないので、はっきりと言い切れませんが、とりあへずは嬉しい効能でした。

今日は、Jリーグ開幕1週間前を告げる試合「ゼッロクススーパーカップ」が開催されました。もう来週開幕なんですね。今年のオフは短く感じました。(実際、3月2日の開幕はここ数年では1番早い開幕日でした。)

佐藤寿人選手のボレーシュート素晴らしい弾道でした。今年もやりそうですね。

柏は、3バックが気になりました。名古屋も今年は、3バックを導入、広島、浦和も以前から3バックを採用しています、今年のJリーグは、セリエAのように、3バックがトレンドなるのか?ちょっと気になります。

私の今年のJリーグの妄想は、昨年、一昨年の「群雄割拠@大混戦」の影響なのか?優勝争いはまったく具体的な絵が浮かんできません。

とりあへず、今年は、田鍋、牟田、佐藤和、本多、望月、ハーフナーニッキ等、若手達の飛躍を期待して1年を過ごそうと思っています。今年は忍耐が必要だな。

PIXY頼むぞ!がんばれグランパス!!

 

まだまだ日本代表売れてます、最近お店で開封されたお客様方の開封結果を少しですが、ご紹介します。

 

Oさま、中々狙いの選手が出現せず申し訳ありません。たくさんお買上げ誠にありがとうございました。

 

Sさま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

Aさま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

パベルさま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

世界の西浦さま、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

新商品まだまだ在庫ございます。この週末、ぜひご来店、ご注文お待ちしております。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表SE 好調です。とフェ... | トップ | 遅ればせながら「BITS!J・CAR... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事