BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

遅ればせながら「BITS!J・CARDS CUP」ファンサカアウォーズ。

2013-02-26 03:49:06 | Weblog

あと1週間もすれば、3月なのに今日の名古屋は、この冬一番の寒さだったそうです。

そんな寒い日にも拘らず、今日はたくさんのお客様にご来店、お買上げいただきました。日本代表SEが売れていました。誠にありがとうございました。(感謝)

水曜日くらいから徐々に暖かくなっていくようです。もう少し辛抱します。

今日イチ!のO様の開封結果です。

良い結果で何よりでした。おめでとうございました。

 

YAHOO!のHPを見ていたら「今年もやります、Jリーグファンタジーサッカー」とでていました。水曜日から編成が可能なようです。詳しいレギュレーションは、その頃にわかりそうですね。

今年もグループ編成が可能でしたら「BITS!J・CARDS CUP 2013」と題し、リーグ戦を開催しようと思っています。開催が決まりましたら、又、こちらでご案内いたしますので振るってのご参加をお待ちしております。

今年の話を先にしてしまいましたが、昨年の総括「アウォーズ」を致しておりませんでした。行き当たりばったりではじめましたので、上位の方に何をプレゼントしようかまったく考えておりませんでしたが、本日決めました。

せっかく「J・CARDS CUP」と銘を打っておりますので、1位~3位になられた方に、翌年のJカードシリーズ1のBOXを景品として差し上げようと思います。

昨年の成績一覧はこちら

さっそく昨年入賞されたの方にお知らせを致します。

1位 3297fp  758グリャンピャス様     景品 J・CARDS 2013 1ST 3BOX

2位  3261fp  名古屋鯱様         景品  J・CARDS 2013 1ST 2BOX

3位  3202fp  Strike Back 1987様   景品  J・CARDS 2013 1ST 1BOX


おめでとうございました。景品は、Jカード発売後にお店で手渡し、または、郵送も可能です。店長の私まで、入賞したよ!とお声をかけて下さい。 

昨年は、私の愛するグランパスの失速に比例して、ファンタジーサッカーへの情熱も薄れていってしまいましたが、今年はそうならないよう、グランパスに最後までがんばってもらいたいです。

ファンタジーサッカーは、サポートするクラブへの愛情が増し、さらにリーグ全体にも愛情が沸いてくる素晴らしいゲームだと思っています。Jリーグを愛する皆さん、これから愛してみようと思っている皆さん、そうでもない方でも大歓迎です。振るってのご参加をお待ちしております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロックス。 | トップ | 明日は、J1開幕!WBC開幕! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事