BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

松坂。

2018-03-04 20:37:35 | Weblog

花粉が少々飛んでますが、名古屋は暖かい良い陽気が続いてます。

この週末、名古屋はスポーツイベント満載でしたね。陽気も良く、観戦にお出掛けの方々も多かったのではないでしょうか?

観戦帰りのお客様にもたくさん御来店、お買上げ頂きました、誠にありがとうございました。(感謝)

先日は、星野仙一氏追悼試合、トヨスタ 磐田戦、枇杷島 B2リーグ観戦帰りのお客様、今日はナゴドで松坂先発試合観戦帰りのお客様が多かったです。皆さん満足そうな感じでした。良い週末になり何よりです。

お店の方は新商品が良く売れましたが、皆さんお持ち帰り方が多かったです。ご自宅開封で良いカードが出現しているのを祈ってます。


 

横浜FCアウェイ観戦、長良川帰りに御来店頂きました、A様、いつも横浜から御来店頂いております、ありがとうございます。横浜銘菓の差し入れを頂きました、おいしく頂いています、誠にありがとうございました。(感謝)

 

オンジ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

M様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

O様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

ヘリテージは売切れてしまいましたが、新商品色々とご用意しております。気になる商品ございましたら、是非挑戦してみて下さい。御来店、御注文お待ちしております。

 

<本日のシングルカード入荷!>

本日も良いカードが、少々ですが入荷しました。

 

新商品、BBM トゥルーハートの直筆や、

 

Jカードの直筆が少々入荷しています。

徐々にHPにUP予定です。気になるカードございましたら、お気軽に御問合せをお待ちしております。

明日から、新しい週です。頑張ります。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りの東海地方は、スポ... | トップ | 憎し、花粉。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事