BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ひな祭りの東海地方は、スポーツイベント祭りに。

2018-03-02 19:29:36 | Weblog

今日の名古屋は少し肌寒い日になりました。

明日からは3月最初の週末、皆様のご予定はいかがでしょうか?

特に明日の東海地方は、スポーツイベントが盛りだくさんです。


★12:30~

ナゴヤドームにて

プロ野球 オープン戦 ~星野仙一氏追悼試合~

中日VS楽天


★13:00~

枇杷島スポーツセンターにて

B2リーグ公式戦

FE名古屋VS金沢


★14:00~

豊田スタジアムにて

J1リーグ公式戦 隣県対決!

名古屋VS磐田


★15:00~

長良川競技場にて

J2リーグ公式戦 51歳 キングカズ、ゴールで世界記録更新か?

FC岐阜VS横浜FC


★19:00~

ナゴヤドームにて

ENEOS 侍ジャパンシリーズ2018 

日本VSオーストラリア


かなり詰まってますね。梯子観戦の方も多いと思います。明日は生観戦デーだね。

私は、お店でTV観戦で応援します。現地行きたいな。

 

新商品たくさんご用意しております、観戦帰りにでも御来店頂ければ幸いです。この週末も皆様をお待ちしております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪の後は、W杯。 | トップ | 松坂。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事