BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日もお待ちしております。

2022-05-21 20:17:53 | Weblog

今日名古屋は、雨が降ったり止んだりの生憎の天候の1日になりました。せっかくの週末なのですが、残念な天候でした。

 

お店の方は、ありがたい事に新商品のBOXや、シングルカードをお求めのお客様にたくさんご来店、お買い上げを頂きました。いつもの常連のお客様に加え新規のお客様や遠方からのお客様も結構お見えになりました、ありがたいですね。誠にありがとうございました。(感謝)

 

 

shin様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

KAZU様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

TOSHI様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

新商品色々とご用意しております、明日の日曜日も宜しくお願い申し上げます。

 

 

<本日のシングルカード入荷!>

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

明日も頑張ります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明け | トップ | 初夏のような天候でした。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事