BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

夏休みも終わりですね。

2024-08-18 20:50:51 | Weblog

長い方も短い方もお盆休み、夏休み最終日の今日も名古屋は、猛暑の1日でした。

名古屋は、猛暑、熱帯夜が約1か月連続で続いてますのでさすがに、堪えはじめました、早く涼しくなってほしいです。

 

長期休みの最終日の今頃は、明日からの通常モードに合わせ、ご自宅でゆっくりされている方が多いのではないでしょうか?

 

お店の方は、ありがたい事に新商品のBOXをお求めのお客様方にご来店、お買い上げを頂きました。

お持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを願ってます。ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました(感謝)

 

 

 

アキラ様、初来店頂きました。見事狙いの根尾選手の直筆が出現しました。おめでとうございました。

 

 

 

ぼ~ら~様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

 

明日の月曜日は通常営業致しますが、火曜・水曜 連休を頂きます。私のちょっとした夏休みになります。ご了承ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みも明日で終わりですね。 | トップ | 明日(火曜日)明後日(水曜日) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事