BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

鹿島10冠セット!

2008-02-07 19:26:41 | Weblog
本日、久々の新商品<鹿島アントラーズ10冠記念セット>入荷いたしました。

久々の開封!意気込んで1カートン(24セット)開封いたしました。開封結果です。

【直筆】田代、本山、青木

【ジャージ】ダニーロ、小笠原

【フォト】10種 19枚


直筆が3枚でした・・・。空けても、空けてもフォトばかり。思ったよりも辛口でした。

直筆、メモラは週明けから、レギュラーシングルは、本日より販売いたしております。ご注文是非お待ちしております。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアでは譲れない。 | トップ | キャンプ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まえの話題ですが (蛇是改め夜来)
2008-02-09 00:00:44
相撲界には、床山だけでなく、行司、呼び出しにも階級があります。
行司、呼び出しで最高位は、いずれにしても、結びの一番を仕切ることができる人です。
呼び出しさんはわかりませんが、行司さんの最高位にもなりますと、若手力士の付き人がつきますし、本場所でも巡業でも個室があったりします。

まあほんま、貫禄ですわ。

ほんまに、相撲カードにも、ぜひ行司さんと呼び出しさんを加えていただきたいと思います。

三吉さん、ええ声やったなあ~
改名却下でお願いします。 (店長)
2008-02-10 01:55:50
蛇是さま>いつもありがとうございます。

>呼び出しさんはわかりませんが、行司さんの最高位にもなりますと、若手力士の付き人がつきますし、本場所でも巡業でも個室があったりします。

個室に付き人とは初耳でした。流石、裏側を見られるお仕事ですね。羨ましいです。

>ほんまに、相撲カードにも、ぜひ行司さんと呼び出しさんを加えていただきたいと思います。

確か数年前に一度、カード化されていたと思います。ここ数年は止めてしまったようですので、是非、又、復活してもらいです。

ちなみに前回書ききれなかった、横綱に関する豆情報お知らせします。(既知でしたら申し訳ありません。)

初代横綱 「明石」は、正確な記録が殆ど残っていない、生年月日不詳、出身地不詳、没年不詳 「すごく強かった」伝説だけの人である。

不知火型の土俵入りを始めたのは、「横綱 不知火」ではなく「横綱 太刀山」である。

江戸時代は、東(東京)と西(大阪)別々に場所があり、それぞれ横綱が存在していた。現在の形になったのは、明治時代くらいからである。

まだまだ知らないことはたくさんありますね。

ご来名楽しみにしております。



Weblog」カテゴリの最新記事