BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ご来店、お買上げ誠にありがとうございました。

2015-08-17 19:53:30 | Weblog

お盆休みが開けた今日の名古屋は、雨が降ったりやんだりの生憎の天候でした。

街中も、天候同様、長期休暇開けのなんともいえない気だるい空気が漂っておりました。

お盆休み期間中、セールを開催しておりました当店ですが、セールは終了しましたが、お盆が開けても通常通り営業しております。宜しくお願い申し上げます。

セールもたくさんのお客様にご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の店頭セールは、秋ごろ開催を予定しております。その際は、今回同様の皆様のご来店、お買い上げをお待ちしております。

 

ジュリー様、いつもありがとうございます。たくさんお買い上げ頂き誠にありがとうございました。おめでとうございました。

 

今度の休みは、甲子園に行こうと思ってます。天候が心配でしたが、何とかなりそうです。早稲田の清宮君、関東一のオコエ君、相模の小笠原君、仙台育英の佐藤君、話題の選手達が1日で観戦できるなんて最高の日だ!ミーハー気分で観戦に行ってきます。

休みまであと1日、気合を入れて頑張ります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセール、明日(16日)... | トップ | 夏も終わり。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事