on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

鍵猫/子年2008初スタジオ

2008年01月13日 21時59分57秒 | 鍵猫
年始に新年会してビデオをみつついい気になった鍵猫メンバーは、
早速今日スタジオ入りしたのでした。
久しぶりだったのでオリジナル曲を全部さらって
ビデオを見つついい曲だな~とメンバー全員再認識した
一番新しい曲『オナジキブン』と、
昨年岡山でやったきりになってた『絶対領域』を繰り返しやってみる。
『絶対領域』は前回までファンクなノリがどうしても出なかったのが、
今回一発で出てきた。
今日までみんなかるく4ヶ月は忘れてた曲だったのに。。。
イキナリ来た!って感じ。不思議なもんです。

P.S. スタジオの親父は使う宛も無いMINI MOOGを入手して悦に入っていた。
   初めて目にしたMINI MOOGは以外とでかかった。
   アンペグベーアンで鳴らした音は凄いの一言。。。 いーなーみにむーぐ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMBO / Ukulet with Ampcase-4 | トップ | BASS CHORUS 徹底比較! その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニムーグ (PON@カワイ)
2008-01-14 19:13:38
ミニムーグ、すごい音でしたね~。
音でビルが揺れてましたもんね~。

いいなぁ。
でも、
あんだけ大きくて重いと、持ち運べない,,,。
返信する
span21@mail.netwave.or.jp (span21)
2008-01-14 20:53:13
あ。PONさん。
以外とでかかったですね~。
MS-20くらいだと勝手に思い込んでましたが、
持ち運びがちょっと大変そう。
返信する
みにむぐ (エミリ)
2008-01-18 20:42:21
ファミコンのダンジョンの
音がした・・

ライブむけやない
返信する
みにむーぐ (span21)
2008-01-19 09:19:57
昨日一緒に飲んでた映像ディレクターが実はミニムーグを所有している事が発覚。
む~結構いるもんだな。
返信する

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事