on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

広島ベーシストの会

2011年12月15日 00時52分19秒 | バンド活動
香ベ会がオフ会やると、いつも広島からFoderaやOLD Fenderを山盛り積んだ車で、
駆けつけてくださるべーさん
しかもその高価なベース達を惜しげも無くみんなにガンガン弾かせてくれます。
ホントにいつもありがとうございます。

そんなべーさんがmixiコミュ「広島ベーシストの会」を立ち上げました。
来年になりますがさっそくオフ会も開催されるそうです。
香ベ会としてはコレを応援しないわけにはいかない。
是非、僕も車にベース積んで広島へ行こうと思っています。

詳細はコチラ
 ↓
--
広島ベーシストの会 オフ会を開催します!!

日時:2012年1月15日(日)16:00~20:00
場所:横川 Apple Jam
広島市西区横川町3-5-5 SKビル6F    
横川駅徒歩2分です。

会費 1,000円 + ワンドリンクオーダー
但しフードの持ち込みは自由です!!!!

皆様のベースを持ち寄って弾き比べをしたり、
ベーシストとの情報交換したり・・ 楽しんじゃいましょう!!!

ベーシスト同士熱く語るもよし、他の楽器の方と音楽の話をするもよし。
楽しい夜にしましょう!!

※注意  スタンドは必ずご持参をお願いします!!
--

もちろん車で向かうつもりですが、
香川から一緒に行ってみようという方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいまし。
一緒に広島を盛り上げにいきましょ~♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音に関するこだわりツイート... | トップ | 本日!灰野敬二 in nattsu 前... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (も~りぃ)
2011-12-15 01:22:47
イベント入らなければ行けます!

ちなみに開催場所から徒歩1分のところに3年ほど住んでました(笑)
返信する
まさかの。 (べーさん)
2011-12-15 07:13:56
香川からの参加ありがとうございます。
また宣伝もありがとうございます。

少しずつですが、参加者も増えてきています。

皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m
返信する
Unknown (ニーク)
2011-12-15 11:02:20
べーさんからお誘いを受けて参加することにしました!

後輩連れて参加しますよろしくお願いします
返信する
Unknown (span21)
2011-12-17 08:00:22
>もーりぃ
そやな!行けたら行こうぜ!
>べーさん
行きます!もう決めました!他の予定排除しますんでよろ!
ベース何持って来ましょうか?リクエストあったらお願いします。

>ニークさん
はじめまして! 1/15広島参りますので、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事