on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Fodera / Empeler II 5st / Monarch 4st / Empeler 4st FL

2015年08月22日 17時32分39秒 | BASS Collection
ベース会で言われたんですよ。
Foderaが3本とかspanさんらしくない…って。(^^;;
僕もそう思います。

数年前まではヴィンテージとかハイエンドとか全く興味無くて、
ひたすら変わったベースや安いけどいい音するベースを探す天邪鬼だった…
いや今でもかなりそうですけど、(^^;;

それがEmperor II 5st Eliteをキッカケに、
ハイエンドに興味が出始め、
ここ半年でFoderaが更に2本…(´Д` )

ま、せっかくなので並べてみました。




同じFoderaと言ってもどれも性格の異なる3本。


左からEmperor II 5st Elite
真ん中がMonarch 4st
右側がEmperor Elite 4st FL

3本共それぞれ極いスペックで、
音、演奏性含めてとても気に入っています。



この分だと、来年はヴィンテージのジャズベとか買っちゃってたりして…(´Д` )

いやいやイヤイヤそれは無いでしょ。(^^;;

ベースってホントに面白いですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fodera / Monarch 4st '86~7  | トップ | Atrancia / Victoria Special... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2015-08-23 07:31:44
もう立派なハイエンドの人、ですなw。
返信する
Re:Unknown (span_21)
2015-08-23 08:02:15
shinmei_tさん イヤイヤいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやあやうぁぁぁぁぁいぁ。そのような事は決して…(´Д` )
返信する

コメントを投稿

BASS Collection」カテゴリの最新記事