on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

芸術集会 第15弾 完了!

2009年12月13日 02時14分56秒 | 鍵猫
今、打ち上げを終えて帰ってきました。

こんな充実感はイツぶりだろう。。

芸術集会自体も3年ぶりだけあって、

最高のクォリティだったと思う。

エミリーが呼んできたゲスト陣も圧巻。。。

僕がなんやかんや書くより、
見にきてくれていたmeruが沢山の画像と共にアップしてくれているので、
そちらを見てください。
 ↓
http://merudy.jugem.jp/

cageさんもツィッターでのリアルタイムレポありがとうございます。


鍵猫のセットリストだけ上げておきます。
--
インプロ
夜鳴く私は夢を見る
インプロ ~ カゴメカゴメ
飽食
インプロ
手術室
--
曲間を全てインプロで埋め尽くしノンストップの30分。
鍵子猫の成功をバンドに展開してみました。

うん。新しい世界が見えてきた。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は対バンが凄い!→芸術集... | トップ | 芸術集会 第15弾 完了2! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわい)
2009-12-13 23:36:27
これはもう、しばらく余韻が消えそうにないですねぇ。

別の作業をしようと思いながら、
my space で memento森やら、ひでかずわか林さんを何度も聞き返してしまってます。

そろそろ寝ないといけないのに,,,。
返信する
Unknown (エミリ)
2009-12-14 01:02:11
同じく~
半分頭があっちですよ

あの空間はなんだったんだろう
現とキワドい場所まで行ってましたね~
返信する
Unknown (Tetsu)
2009-12-14 22:58:51
お疲れさまでした。
私も、memento森は楽しめました。

最後まで残れず、鍵猫を観れませんでしたが、思わぬところでの合流でした。(笑

いよいよ今年も終盤です。
残りのライヴも頑張って下さい!

返信する
Unknown (span21)
2009-12-14 23:02:58
>かわいさん
しあわせでゲスなぁ~。

>エミリ
ちゃんと大阪着いたかぁ~。

>Tetsuさん
ご来場ありがとうございました。
また、お会いしましょう~。
返信する
ユチュブ垢 (エミリ)
2009-12-15 04:14:57
これを機にとりました~
私のブログに詳細が載っております。
あの空間を再び!
ちょこちょこupしていきます!
返信する

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事